人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
打ち合わせ→パチクラ→自然体2
打ち合わせ→パチクラ→自然体2_b0181865_4522893.jpg

昨日は、
まずお昼から打ち合わせに行き、午後から辰巳出版の『パチンコ必勝本CLIMAX』の連載99回目の撮影へ。

こちらの連載も、次回で100回目という節目を迎えます。
これもひとえに応援してくださる皆様、辰巳出版の皆様のおかげです。心から感謝の気持ちです。ありがとうございます。

今後とも、皆様に楽しんでいただけるよう頑張って参りますので、宜しくお願いいたします。


そして、夜からは、ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』の生放送へ。

今夜は舞台『アイニク』を振り返ったあと、GyaOジョッキー時代の懐かしいコーナーが復活し、
あっという間の生放送でした。
ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!
by oinao-blog | 2012-03-16 04:52 | 未分類 | Comments(13)
Commented by 安っさん at 2012-03-16 05:49 x
奈央ちゃんレイチェル
なんか似てきたね
(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by エコエコ∴アザラシ by 札幌 at 2012-03-16 08:04 x
奈央ちゃん おはようございます^^

昨夜は、ニコジョッキー お疲れ様でした<(_ _)> 
久々、麗ちゃんとの楽しい遣り取りが拝見出来て、とても楽しかったです^^
ましてや、お懐しい企画の連発!(当時は、HN:みどりのお豆 でした)
これぞ!自然体!って感じで、とても良かったです^^
Commented by U-70艦長 at 2012-03-16 08:16 x
席の暖まる暇も無き様にて…御疲れ様。
Commented by ポー at 2012-03-16 08:26 x
理屈ぬきで愉しい時間ってあるものですね。
Commented by 写楽 at 2012-03-16 08:43 x
見逃した~。
何がなんでも見たいのに。
奈央ちゃん笑顔が素敵。
今日も追い風が吹きますように!
Commented by はるてぃん at 2012-03-16 09:14 x
奈央さん、おはようございます☆


舞台が終わってもドル箱Sの収録や雑誌のお仕事など、忙しい日が続いていますね!寝不足は解消できましたか!?


昨日の自然体生放送見ましたよ♪GyaOの時を知らなくて申し訳ないのですが、ゲームコーナー満載で楽しかったですo(^-^)oちなみに私もダブルチーズバーガー派です!


花粉症はどうですか!?くれぐれも体に気をつけてくださいね♪(*'-^)-☆
Commented by M at 2012-03-16 10:54 x
『自然体』、昨年の類類さんのご公演の直後の回から、普段は、タイムシフトで拝見しておりますが、昨夜は、2回目のリアルタイム視聴で参加させていただきました。

まだ不慣れのため、メッセージの途中でコメントをアップロードしてまったり、コメントのタイミングを逃してしまったりで、失礼いたしました。

後れ馳ながら、お母様、お父様のご結婚記念日、おめでとうございます!
Commented by 猫丸 at 2012-03-16 18:44 x
雑誌ってどのくらいの頻度で出していますか?
Commented by こー at 2012-03-16 20:08 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

相変わらず、忙しいですね!

お酒を飲む二人…。

もはや、怖いものなし(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-16 20:26 x
昨日の生放送は、祝!麗ちゃん復活と奈央ちゃんのご両親のご結婚記念日スペシャルだったというわけで、本当に楽しかった。
 みんなで、一緒になってお祝い出来るのって本当に素敵な事だね。
Commented by ノブ at 2012-03-16 21:37 x
ニコジョッキーお疲れ様でした。
絹川さんも復活し、
なつかしのコーナーも復活した
楽しい番組でした。
次回も楽しみにしています。

ところで、明日の阪神競馬場の第6レースで
フサイチパンドラの初仔がデビューします。
名前は「スペルヴィア」です。

パンドラが引退する頃は及川さんが舞台「ナイトメス」で
全国を回っていた頃でした。

そう考えると、月日の経つのは早いものですね。
Commented by toshio_0421 at 2012-03-16 23:22 x
舞台本当にお疲れ様でした。怪我も泣く無事に済まれてホッとしています。次の御活躍も期待してますね。
ずっと家に帰れなくて。でも花粉症の被害を受けなくていいかもです。今日も院内にお泊りです。TVも新聞ももう何日も観てなくて、久しぶりにネットをひらいたとこでした。
なおちも体に気をつけて頑張ってくださいね。
少し寝ます。。。
Commented by 太陽神崇拝 at 2012-03-17 00:35 x
奈央ちゃんお疲れ様です。この写真は自然体ですね。お隣の可愛らしい女性は?何処かで拝見したかな? 奈央ちゃんの妹さんだったりなんかして。
<< おはようございます 今夜も >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ