人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
収録
収録_b0181865_10314166.jpg

晴れましたね。おはようございます。

本日は
『今夜もドル箱S』の収録です。

昨夜は夜中までメルマガを書いていて、久しぶりに寝坊してしまいました。10分ほど遅刻してしまいました。

ドル箱の収録前日って、何故か仕事が遅くまでなことが多くまともに寝られたことが少ないんですよね。

でも愉しくて大好きな番組なので、今日も元気に頑張ります!

写真は、かおりっきぃ☆と。三十路コンビです。
by oinao-blog | 2012-03-19 10:31 | 未分類 | Comments(24)
Commented by 写楽 at 2012-03-19 10:42 x
今日も笑顔でありますように。
Commented by 安っさん at 2012-03-19 11:03 x
とてもとても
三十路には見えない二人ですね
( ̄▽ ̄)28.9位に…
冗談です。
Commented by OSAN at 2012-03-19 11:43 x
奈央ちゃん髪切った?
Commented by M at 2012-03-19 14:15 x
髪型(イメチェン?)、素敵です!

及川さん、かおりっきぃさん、サンドウィッチマンさんの名コンビで、末永く愉しい番組が続くことをお祈りしております。

類類活動の方も、着実に事を運んでいらっしゃるご様子、嬉しい限りです。今年のチラシも、素敵なものになりそうですね。

ご年齢的に色々とお考えになることもおありかと存じますが、これからも、どうか及川さんの信じる道を進んでください。人間、その時点その時点で自分が正しいと信じる道を進めばいいのではないでしょうか。私も、まだまだ発展途上の人間ですので、あまり偉そうなことは言えませんし、学生時代からの悪友たちが次々に結婚したり出世した時期には少々焦りましたが(笑)
Commented by はるてぃん at 2012-03-19 18:20 x
奈央さん、こんばんは☆

今日は寒いけどすっきり晴れて良い日でしたね('-^*)/


奈央さん、ものすごく寝不足なんじゃないかなーといつも心配になります(>_<)お体は大丈夫ですか?

写真は髪が短く見えますね!新鮮です♪

今日はゆっくり休んでくださいね(*^-^)b
Commented by スマートフォン at 2012-03-19 19:41 x
及川さん、たしかにスマートフォン入力が大変ですよね。
フリック入力ってご存知ですか?
iphoneでもアンドロイドでも
スマートフォンであれば、全ての機種で、できます。
文字を入力するときに、キーボード配列を
切り替えのキーで
ガラパゴス携帯の配置と同じにする
切り替えのスイッチがあるんで
それを押します
そのあと

なら
あ、のキーを5回押す所を
あ、を触ったまま下にスライドさせてから
離すと

になるんです。
やってみてください。
便利です。
Commented by 猫丸 at 2012-03-19 21:14 x
いけませんね。寝不足を時間は待ってくれま
せんよ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-03-19 21:26 x
奈央ちゃん、なんて素敵なお召し物、思わず惚れてまうやないの。
Commented by みっこたん at 2012-03-19 21:41 x
奈央ちゃん、髪が伸びてから、最近お姫様ヘアーになってきましたね(^-^)…十二単が似合いそう(^3^)/…類類次回作は「平安京のオンナ」でどうですか(^^ゞ
Commented by 太陽神崇拝 at 2012-03-19 23:31 x
奈央ちゃん!! 今回の衣装は素敵ですが、ホールにエグゼクティブクラスシート設けた方が宜しいでしょうか? 衣装、エクセレントです。
Commented by よし at 2012-03-20 01:30 x
いつまでも可愛いですね。
Commented by U-70艦長 at 2012-03-20 10:01 x
御疲れ様。

麗しき三十路哉…笑止。
Commented by くじら at 2012-03-20 10:12 x
キレイ
Commented by ポー at 2012-03-20 10:16 x
穏やかな天気が続いて洛東にも春の訪れ感が。

「類類活動」良い語感です。
Commented by こー at 2012-03-20 14:57 x
収録、お疲れ様です!
奈央ちゃん!

寝不足になってしまって大変ですね。。。
体調を崩さない事、願っています。

三十路コンビ。
ビューティーですよ!
Commented by 電車男 at 2012-03-20 18:53 x
いつもかわいいですね、エルメス様みたいな存在です、僕は奈央ちゃんが2003年の3月に香川県高松市にあるレンタルショップ『ロッキー』に来てくれて、握手してくれた事を覚えています、手がすごく柔らかかった事も覚えています、また高松市に来て下さい☆よろしくお願いしますo(^-^)o本当にかわいいですね☆
Commented by うちは斑 at 2012-03-20 20:08 x
今晩は、及川奈央さん♪『今夜はドル箱』の撮影お疲れ様です。写メ可愛い感じでいいですよ、Blu-ray『海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン』を買ってきて見ましたよ自宅でケガレシア様と風のシスガちゃんが出てきました嬉しかったです奈央さんも応援しています本日、僕もお誕生日です!
Commented by ブルース今村(かっちゃん) at 2012-03-20 21:54 x
きれいな髪で大人の雰囲気がいいですね。素敵な写真。
私も、久々に 白髪を黒く染めましたよ。
若く見られますね。
お仕事がんばってください。

ラブチャオ
Commented by メロンパン at 2012-03-21 00:41 x
え? 髪の毛切ったのですか?
それはそれで、いいのですが
Commented by M at 2012-03-21 01:35 x
20日25時の『ドル箱』、及川さんの書を初めて拝見しました。
書は人なりですね。お優しい感じのご筆跡でした。
デジタル時代だからこそ、毛筆に限らず、手書き、いいですね。
Commented by ひろ at 2012-03-21 08:12 x
奈央さんのキレイな笑顔を見ると元気が出ます。

ありがとうございます。
Commented by 吉村文伯 at 2012-03-21 09:46 x
遅くまでのお仕事、お疲れ様ですm(__)m
相変わらずお美しいですね(*^^*)♪
Commented by 電車男 at 2012-03-21 10:35 x
コメント書いたのでコメントをカウントして下さい
Commented by あきら at 2012-03-21 18:11 x
ずーーーーーーーと 大好きでした
<< 昨夜の放送 先ほどの写真 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ