人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
素"nao"
毎週月曜日は、メルマガ『素"nao"』の日。

先ほど入稿完了いたしました。

もう少ししたら届くと思いますので、ご登録いただいている皆さまお待ちください。


パソコンでこのブログをご覧いただいている皆さま、
左側のバナーに私のFacebookが加わりました。

そして記事の下部分には
Twitterマークのとなりに
Facebookマークも。

こちらも宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2012-04-09 17:21 | 未分類 | Comments(14)
Commented by さるゲッチュ at 2012-04-09 17:12 x
メルマガ。
月曜日の楽しみになってます(^ー^)ノ
Commented by 写楽 at 2012-04-09 17:14 x
宜しくお願いされました。
Commented by 安っさん at 2012-04-09 17:37 x
ついに奈央ちゃんの
Facebook始まったか…
(; ̄O ̄)時代遅れなワシ
Commented by 猫丸 at 2012-04-09 19:42 x
私のブログにも似た様なマークが付きました
よ。そう言えば…
Commented by こー at 2012-04-09 20:47 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

Facebook、僕も始めてみましたが
ちんぷんかんぷん…です(^-^;

本を買っちゃいましたよ♪

たくさん学ぶ事があって
ワクワクします!
Commented by 濱本 貴寛  at 2012-04-09 22:41 x
奈央ちゃん、Facebookいいね!
Commented by toshio_0421 at 2012-04-09 23:27 x
当直中にちょっとおじゃま。
すごいご活躍!とても嬉しいです。
しかしなおちがお母さん役って。。。感慨深いですね。
そういえばまだメルマガ登録してないです。すいません。カード作る暇がなくて。。。
Commented by NAO10 at 2012-04-10 00:35 x
メルマガ観ました。12日にもイベントがあるのですか?
平日なのでどちらも行けそうに無いですが・・・。
facebook・・・映画「ソーシャルネットワーク」を観て興味はあるのですがよく分からないんですよね・・・。
Commented by M at 2012-04-10 01:55 x
『素"nao"』、みなさん、お薦めです!
Commented by ポー at 2012-04-10 07:28 x
東山安井の金毘羅さんは、たまたま予備知識なしに訪れても、境内に堆積した人々の、それも主に女性の様々な思いが形になって、独特の雰囲気をかもし出していますね。江戸時代頃のでしょうか、私はさんざん男で苦労してきたのでこれからの人生は男断ちをしますのでよろしくお願いします、という願掛けの絵馬がいい味を出していたと思います。また今年の大河にも登場している悲運の帝、崇徳院との縁も深いので、きっと近々NHKなどでも紹介されるのではないかと期待。
Commented by U-70艦長 at 2012-04-10 08:10 x
御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2012-04-10 11:03 x
結構、F.Bはコンセプトがポイントかも...
奈央ちゃんのF.B楽しみにしています。
こびと雑談、期待!!
Commented by こー at 2012-04-10 20:21 x
お疲れ様です、奈央ちゃん(*^^*)

Facebookのボタン、
ポチッ…と、押しました!

Facebook、網羅したいです(>_<)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-10 23:35 x
奈央ちゃんのFacebook、凄い人気でいいね!
<< 今夜も 朝&晩パックをしてスッキリ。 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ