人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
取材→生放送→イベント
取材→生放送→イベント_b0181865_15535590.jpg

今日は、雑誌『acteur』の対談&撮影に行きました。

池田鉄洋さんとの対談でした。

池鉄さんとは10年ほど前にネットシネマで、数年前に舞台『志村魂』でご一緒させていただき、昨年の表現さわやか公演にも客演として御呼びいただいて大変御世話になっています。

今日も愉しい時間でした。

6月5日発売号です。

是非、ご覧になってください。



では、本日は20時よりニコジョッキー『自然体にもほどがある2』生放送、宜しくお願いいたします。
及川奈央の自然体にもほどがある2


そしてそのあとは、阿佐ヶ谷ロフトAにて行われる『くじらのお誕生日会』に、絹川麗ちゃんとともにお呼ばれしましたので少しお邪魔します。


明日は早朝から撮影なのでバタバタ気味ですが、頑張ります。
by oinao-blog | 2012-04-12 15:53 | 未分類 | Comments(9)
Commented by 安っさん at 2012-04-12 15:48 x
六月買います!
(; ̄O ̄)覚えてるかな…

くじらさんのお誕生日会
どんだけくじらさんが
スベったか教えてください

Commented by 写楽 at 2012-04-12 16:05 x
奈央ちゃんが楽しかったら、それが一番。
出会う人たち、皆さんがキラキラと素敵に見えるのは、あなたが輝いているからですね。
Commented by ポー at 2012-04-12 18:18 x
これはまた、ワクワクの3乗。
Commented by 九州人2号 at 2012-04-12 19:53 x
阿佐ヶ谷どころか東京も3年近くいってないし、東京出張でもあれば、立ち寄ったりできるのになぁ~
あ、雑誌『acteur』の発売、楽しみにしてます!
Commented by M at 2012-04-12 20:53 x
健康第一で頑張ってください!
Commented by 猫丸 at 2012-04-12 21:18 x
写真を見るあたり、さぞや愉快な対談を楽し
んだのでしょうね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-12 22:48 x
今夜の生放送、楽しめました。
ありがとう!
Commented by ノブ at 2012-04-12 23:26 x
生放送、お疲れ様でした。
今週も楽しい放送でした。
次回は公開放送ということですが、
平日で参加できないのが残念です。

くじらの誕生会は・・・別にどうでもいいやww。
Commented by こー at 2012-04-13 20:55 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

素敵な方と、対談しましたね!

これも人脈!
素晴らしいです。


昨年の奈央ちゃんの誕生会。
くじらさんへのビンタが
忘れられません(*^^*)
<< おはようございます。 昨日の収録 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ