人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
晴れた日曜日
晴れた日曜日_b0181865_15371685.jpg

今日は、
佐藤真弓さんと二人で
舞台『まほろば』の観劇のため
新国立劇場小劇場へ行きました。

女性6名のお芝居。

同じ女性として共感できたり考えさせられたりして、
とても素敵な作品でした。

笑顔になれて、心が温まりました。


類類も、いつか女性だけでこのような作品づくりが出来たらいいなと感じました。
by oinao-blog | 2012-04-15 15:37 | 未分類 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2012-04-15 15:46 x
奈央ちゃんと
久下さんならできますよ!
(; ̄O ̄)た、たぶん
Commented by ノブ at 2012-04-15 17:26 x
今日はいい天気でした。

布団を干して、日当たりのいい場所でのんびり昼寝。
いい日曜日でした。
Commented by 猫丸 at 2012-04-15 18:14 x
どんな工夫が必要かと考えて見た訳でしょう?
Commented by 写楽 at 2012-04-15 18:40 x
影響力のある舞台だったようですね。
映画とは違う魅力がありますから、楽しいですよね。
見る側もそうですが、私も演者の一人として参加したことがあります。
やる側もとても楽しいですもんね。
Commented by こー at 2012-04-15 19:19 x
女性にしか分からない気持ちや
慣性を共有したみたいですね、
奈央ちゃん(*^^*)


たくさんの刺激が、
個々を磨きあげる事でしょう。

類類が、また楽しみになりました!
Commented by 猫丸 at 2012-04-15 20:49 x
もっとじっくり考えてから書くべきでしたね
。ステージを上げようと努力しているのです
ね。

こういう話を聞いていると、去年2千数百時
間勉強してからTOEICに挑んだのを思い
出します。結果はまだ850点です。お互い
先は長いですね。じっくりいきましょう。

そうそう。因みにTOEICの最高得点は、
990点ですよ。
Commented by ポー at 2012-04-15 21:42 x
内容は存じませんが、東京公演の後、信州松本、兵庫西宮、山形蔵王でそれぞれ一度ずつ、上演の予定が書かれていたことに、関心を惹かれました。
Commented by M at 2012-04-15 22:18 x
及川さんは、本当に謙虚な方ですね。

類類さん、
チーム類類のご丁寧な作品づくりによって、
Vol.2での急成長間違いなしですよ。

いずれにいたしましても、
色々な意味でのオリジナリティーに富む作品こそ、
観客の心に響くのだと思います。
どうかオリジナリティーを大切にして、類類さんを育てていってください。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-04-15 22:58 x
奈央ちゃんがその夢を実現出来るように、私達は応援しましょう。
Commented by U-70艦長 at 2012-04-16 08:14 x
重畳々々。
Commented by ミスターこてつ at 2012-04-16 09:38 x
ブログから熱意が伝わってきます。
観て!盗んで!自分の肥やしにして下さい。
毎日、応援しています。
<< メルマガ『素"nao... 雨の土曜日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ