人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
お知らせ
ツイッターなどで話題の
nottv『ソーシャル@トーク#エンダン』に、
わたしも8日(火)に御呼ばれしました。
24時〜25時生放送です。


nottvが見られる環境にない方も
Ustreamで違った視点からの生放送を御覧いただけるそうです。

是非、ご参加お待ちしております!

詳しくはこちらへ↓

http://endan.tv/
by oinao-blog | 2012-05-05 09:01 | 日記 | Comments(10)
Commented by 安っさん at 2012-05-05 09:26 x
なるほど…
!(◎_◎;)見れるんですかね?
どれどれ…
Commented by M at 2012-05-05 11:03 x
色々と勉強になります。

Good luck!
Commented by 写楽 at 2012-05-05 11:17 x
了解です。
あなたが出る番組は全てチェックです。
Commented by こー at 2012-05-05 13:10 x
お疲れ様です、奈央ちゃん(^-^)

恥ずかしながら、初耳です(^-^;
Ustreamから、アクセスしてみようかなぁ(^-^)/

新しいメディアに、どんどん進出する奈央ちゃんから、
目が離せませんね(*^^*)

Commented by 猫丸 at 2012-05-05 18:59 x
ユーストリームって確か無料でしょう?少し
考えさせてもらいますか。後輩のちゃこもS
字ラインをいつの間にか覚えて使っているみ
たいですよ。写メに撮って良かった…
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-05 21:19 x
奈央ちゃんが出演するなら、何としても視聴したいな。
Commented by toshio_0421 at 2012-05-05 23:47 x
今日病院の屋上から月をみたてら、エラく明るくて何か大きいなぁ~って思ってたら「スーパームーン」だって!なおち知ってた?改めて屋上に上って月の力を体にみなぎらせ、残りの当直頑張ります!
 なおちも頑張ってね。
Commented by しげる at 2012-05-06 00:53 x
時代の進化についていくのが、やっとです。
色々と勉強になります。
必ず視聴しますね。
Commented by ポー at 2012-05-06 07:20 x
ustreamに過去回のVがいくつかありました。みんななかなかのハイテンションですね(特に岡本さんと大桃さんの回がすごい)。生トークしながらツイッターを読んだり書いたり、ジョッキー以上に忙しそうですが、フォロワーさんも呼び込んでみんなで楽しみましょう。。
Commented by U-70艦長 at 2012-05-06 08:12 x
夫は重畳。

御健闘の程。
<< ゴールデンウィーク最終日 休日 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ