人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
沖縄最終日
沖縄最終日_b0181865_23494034.jpg


只今羽田空港に到着し、帰宅途中です。

本日は、朝から終日、晴天に恵まれて
これぞ沖縄!と感じられる気候でした。

素晴らしい海と川と森と滝。
とても、浄化された気がします。

言葉では表せないほど、最高の一日でした。
自然のパワーをいただき
感謝の気持ちで満たされた一日でした。

昨日までの二日間は、辰巳出版の『パチンコ必勝本CLIMAX』連載101回目の撮影で

本日は、ブログやホームページに使用するための事務所用素材撮影でした。

そして、オフショットとしてメイキングビデオカメラで撮影もしました。
こちらは、ニコジョッキー『及川奈央の自然体にもほどがある2』でご覧ください。

どれも是非、楽しみにしていただけたらと思います。

沖縄最終日_b0181865_23494182.jpg


沖縄、最高でした。また必ずお邪魔します。
by oinao-blog | 2012-05-18 23:35 | Comments(11)
Commented by 写楽 at 2012-05-18 23:53 x
お帰りなさい。
良いところですね。
写真からもパワーを貰えました。
感謝の気持ちに包まれた奈央ちゃんは、より一層輝いてらっしゃるでしょうね。
また行かれる際には、私も同伴いたします、ぜひ。
Commented by 改心したくわけん at 2012-05-19 00:23 x
美しい、海、と、美しい、奈央さん
Commented by NAO10 at 2012-05-19 00:37 x
こんばんわ。
自分も九州出張で先程羽田空港にいました。
運がよければお会いできたかもしれなかったのですね!残念‼
ちなみに以前空港でシーナ&ロケッツの鮎川誠さんに会いました。
革ジャンを着ていてかっこよかったです。
では!
Commented by M at 2012-05-19 00:39 x
大自然の中でリフレッシュされたご様子、何よりですね。

Commented by かき at 2012-05-19 01:42 x
及川さん こんばんは。

沖縄最終日。

すごく綺麗な青空に青い海が広がっていますね。
撮影最終日に最高の天気に恵まれて良かったですね。

今回、沖縄で撮られた
及川さんの写真の仕上がりが楽しみです。

撮影の合間にも
沖縄の自然からたくさんパワーをもらって
沖縄にいた3日間。
とっても良い思い出になりましたね。
Commented by 安っさん at 2012-05-19 02:09 x
青い空と奈央ちゃん…
グアムかな…
フルーツスキャンダルの奈央ちゃんを思い出しました
\(//∇//)\
素敵なショットでしね
待ち受けにしようかな…
夜中に目覚めたけど
なんか得した気分
ラッキー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おやすみなさい
Commented by メロンパン at 2012-05-19 02:56 x
そういう撮影でしたか
それはそれで素敵
公開されるまでがまんしてます
Commented by ノブ at 2012-05-19 07:13 x
来週の自然体を楽しみにしています。
Commented by ポー at 2012-05-19 07:16 x
ひそかに樹齢千年の樹の役作りをしていたりして....
Commented by はるてぃん at 2012-05-19 11:37 x
奈央さん、こんにちは☆

昨晩は、かなり遅い時間に帰宅されたようで、お疲れのことと思います。

それにしても、昨日の沖縄は晴れて良かったですね♪写真は、まさに南国そのものですね(^-^)

撮影、お疲れ様でした!今日はゆっくりなさってくださいね(^_−)−☆
Commented by こー at 2012-05-20 22:17 x
お疲れさまでした、奈央ちゃん!

素敵な場所での
素敵なお仕事。

最高ですね!

今後の活躍からも
目が離せません!
<< 類類ブログ 沖縄二日目 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ