人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜も
今夜も_b0181865_2314633.jpg

TV東京『今夜もドル箱S』
先ほど収録を終えて帰宅しました。

一本目に、森はるかちゃん
二本目に、マギー審司さんをお迎えしました。

格闘しました…。
結果は、是非オンエアで御覧になってみてくださいね。


そして
今夜の放送は、30分遅れて
25時30分からです。

ゲストは、ハマカーンさんです。
深い時間ですが、是非、お楽しみに。
by oinao-blog | 2012-05-29 23:01 | 未分類 | Comments(16)
Commented by みっこたん at 2012-05-29 23:04 x
格闘?…肉食パワーが役に立ちましたね(^m^)
Commented by 写楽 at 2012-05-29 23:21 x
いつも楽しく拝見しています。
奈央ちゃんが見られるのが一番楽しいですよ。
今回もぜひ連チャンして下さいませ。
Commented by シアター at 2012-05-29 23:31 x
喜んで拝見させていただきます
Commented by メロンパン at 2012-05-30 00:07 x
起きていられるかな・・・
Commented by 徒花 at 2012-05-30 01:07 x
不確定な存在・言葉

ヒキ

それさえ

有利に傾けば…

回る回らない関係ないじゃない!

やっぱりスロットかなー
デビル面白そうだなー

一撃台かぁー

ゴッドでいいかな…
Commented by 写楽 at 2012-05-30 01:58 x
番組見てます。
ハマカーンチーム凄いですね。
奈央ちゃんの台移動がどうなることやら、期待してますぞ。
おっ、出ましたね。流石でございます。
まさか魚が走って、確変とは、見せてくれますね。
タッチチャンスでも確変とはびっくりですよ。
楽しかったです。ありがとうございました。
Commented by かき at 2012-05-30 02:11 x
及川さん こんばんは。

「今夜もドル箱S」見ました。

今回は接戦になりましたね。
特にレギュラーチームは
及川さんの活躍が多く見られて楽しい回でした。

再放送もまた見ますね。
Commented by M at 2012-05-30 02:19 x
今回の巻髪っぽい髪型の及川さんも素敵でした!

及川さんとかおりっきぃ☆さんのアップが多く、番組のご編集(番組作り)にも好感が持てる回でした。
Commented by 安っさん at 2012-05-30 05:05 x
おはようございます
収録お疲れ様

深夜だけは目がもたないです
( ̄ー ̄)
Commented by U-70艦長 at 2012-05-30 08:30 x
御疲れ様。
Commented by ジャック at 2012-05-30 09:25 x
昨日のドル箱見ましたよ~☆
かおりっきの感?で当たりましたね☆
Commented by 猫丸 at 2012-05-30 20:43 x
マギー審司さんなら、笑点でも見たことがあ
ります。耳の手品でお馴染みですから。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-30 23:20 x
奈央ちゃん、お疲れ様。
格闘とは如何に…楽しみですなぁ。
Commented by 徒花 at 2012-05-31 15:58 x
出口のない一方通行

人生の岐路にたったとき
みんなどーすんのかなー
どちらも進みたくない

ため息しかでません。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-05-31 23:09 x
今日31日で、私は遂に40歳を迎えました。
奈央ちゃんの幸せを見守る事が、私の願いでもあります。
行く先が暗い道ならば、私は貴女の為に明かりを灯しましょう。
行く先に川があれば、私は貴女の為に橋を架けましょう。
風雨強き時は壁となり 貴女の為のお役に立ちたいと思います。
40代のこれからも、奈央ちゃんのファンとして改めて宜しくお願いします。
Commented by こー at 2012-06-01 19:32 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

ドル箱Sは、リアルタイムでは
見られませんが、
今では
大好きな番組を、週末に
まったりと見るのが
至福の時なんです。

奈央ちゃん、
癒しや元気を
ありがとう(^-^)
<< 本 おはようございます >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ