人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
はなごえです。
どうやら風邪をひいたようです。

久しぶりに、気が緩みました。


あいにく食欲はあるため
最近増えた体重は、減る気がしません。


気持ちはとっても元気ですが
今日はお仕事が終わったら無理せず早めに帰り休みます。

流行っているようですので、
みなさまも御自愛くださいね
by oinao-blog | 2012-06-01 14:43 | Comments(19)
Commented by 写楽 at 2012-06-01 14:59 x
無理がたたったのかも。
奈央ちゃん頑張り屋さんだから。
早く良くなるように祈ってるよ。
元気になったら、またからかって楽しませてあげるからな。
Commented by ポー at 2012-06-01 15:04 x
あたたかい季節でも、建物の中でも、たまたま送風の方向に当ってしまうと、やられることがありますね。おだやかに、早く治りますように。
Commented by 安っさん at 2012-06-01 16:20 x
今年の風邪はやっかいでした!
早くナオりますように
(; ̄O ̄)
Commented by 篠ちゃん at 2012-06-01 17:47 x
俺も先週風邪ひきかけたよ!バファリンが効かず半日頭痛かった!奈央ちゃんも気をつけてね!早く治そうね!
Commented by はるてぃん at 2012-06-01 17:58 x
奈央さん、こんばんは☆

また地震ありましたね(>_<)怖いですね!

風邪大丈夫ですか?忙しくしていると、ふと気が抜けたときに風邪引きますよね(´・_・`)ひどくならないように、十分な睡眠をとってくださいね(^-^)/
Commented by 猫丸 at 2012-06-01 18:55 x
季節の変わり目なのでお気をつけて。写楽さ
んと同じ事を丁度、考えていました。
Commented by こー at 2012-06-01 19:37 x
風邪ひいちゃったかぁ、奈央ちゃん。。

どうか、早く治りますように。

facebook、見ました。

そんな体調の時のエアコンは
ホントに不快に思える事でしょう。。

Commented by みっこたん at 2012-06-01 20:30 x
奈央ちゃん、本当にいつ寝ているんだろう…なんて、いつも心配していました…
事務所の引っ越し作業も、身体にこたえたのかもしれませんね…
この風邪をいい機会に…なんて言ったら変だけど、しっかりと身体を休めてくださいね…
お大事に…奈央ちゃん…
Commented by M at 2012-06-01 21:40 x
過日もコメントさせていただきましたが、今シーズンの風邪はしつこいです。1週間位で治ったかなと油断すると、ぶり返し、全治約2週間になる可能性があります(私がそうでした)。

鼻水が半端じゃないくらい出るかもしれません。
ご存じかもしれませんが、医療機関受診前の応急処置としては、鼻腔を洗浄されるのがよいかもしれません。シャワーで鼻の孔と口の両方から洗います。初めてで慣れないと、最初は、鼻の孔がツンとして少々痛みを感じるかもしれませんが、だまされたと思ってやってみてください。責任はとります:)喉にも痛みがあるようでしたら、ドラッグストアーにも売っているルゴール液(のどぬ~る)をお使いになるとよいと思います。

どうかお大事になさってください。
Commented by 徒花 at 2012-06-01 21:45 x
生きてりゃ風邪ぐらいひくわな(-.-")
Commented by しゅういち at 2012-06-01 21:53 x
こんばんは!
風邪ですか・・・
暖かくなってきて初夏だなーと思ったら、急な雨で一気に冷え込んだりと寒暖の差が大きくなると体調を崩しやすいと言いますよね。
ポカリ飲んでどんどん寝て元気になりましょう!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-01 22:17 x
風邪をひいたら、体を温めて十分な睡眠を取るといいかな。
それと、みくちゃんとランちゃんが奈央ちゃんの事を心配しているだろうから、早く元気になれるように祈っていきます。
Commented by ミヤン at 2012-06-01 22:45 x
お大事に。

それでは、また。
Commented by ノブ at 2012-06-02 01:01 x
お大事に。

そろそろ暑い季節となりますので
熱中症にも気をつけてくださいね。
Commented by メロンパン at 2012-06-02 02:01 x
風邪はやっていますよね。
及川さんのながーいキャリアも健康あってこそと思います。
Commented by yellow-monster-t at 2012-06-02 04:08
ゆっくり休んで、早く元気になってね(^^)
Commented by かき at 2012-06-02 06:57 x
及川さん おはようございます。

風邪の具合はどうですか?
食欲が落ちていないそうなので
体力的には大丈夫ですかね。

及川さん、最近忙しそうでしたので
体調を崩されてしまったのだと思います。

一年間ずっと健康に過ごすのは大変ですので
舞台前に少し休まれて
万全な状態に戻してから
お仕事頑張りましょう。

なので、あまり無理はしないでくださいね。
Commented by taka at 2012-06-02 10:48 x
栄養剤と風邪薬飲んで早めに寝たほうがいいよ!
Commented by U-70艦長 at 2012-06-02 12:32 x
時節柄、呉々も御自愛被度。
<< 復活 本 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ