人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ふたたび
本日より、表現さわやかさんのお稽古がスタートです。

今日は朝目覚めたら、iPhoneが床にありました。
どうやら睡魔に勝てずに落ちていたようです。
以前のように、鼻と口の間の急所に落とさずよかったです。

今朝からメルマガ原稿に取り掛かり、先ほど入稿いたしました。
今回の雰囲気、
たくさん「いいね!」って思っていただけたらいいなぁ。

ではでは、
準備して、
一年ぶりとなる、さわやかさんの稽古場へ
いって参ります!
by oinao-blog | 2012-06-04 13:26 | Comments(15)
Commented by 安っさん at 2012-06-04 14:21 x
わたしも昨日街で
iPhoneと予備のバッテリー
落としました
(T ^ T)
iPhoneはカバーが少しヒビ
バッテリーは少しキズ
程度ですみました
奇遇ですね!

懐かしい舞台友達と逢えるのかな?
稽古頑張ってください!
Commented by あんな at 2012-06-04 15:24 x
がんばってください(#^.^#)
Commented by 写楽 at 2012-06-04 17:28 x
やっと復活されましたな。
どうやら元気になったようで、安心しました。
奈央ちゃんが元気ないと、太陽がくすんでいるようで、世の中が暗くなります。
今日からまた絶好調だね。
次にまた心配させたら、飛んでいって、尻をたたいてやるからね。
Commented by さるゲッチュ at 2012-06-04 18:58 x
稽古スタート!
なんかワクワクしてきたっす(^ω^)
Commented by 猫丸 at 2012-06-04 20:13 x
無事に済んで、入稿も終えて、お稽古でしょ
う?幸先が良くて結構ではありませんか。鼻
と口の間は誰にだって繊細な箇所ですよ。

SWテストで又苦戦したから、準備を整えま
すか。幸い秘密兵器を数点集めてあります。
Commented by 徒花 at 2012-06-04 21:28 x
ついに、内閣改造ですね!

昼間暑くてよる寒いのは辛いです


昨日は、今年、第一号となる黒光する小さくてカサカサ動くおぞましい
厄介者がきましたよ

ジェット噴射で

やっつけましたけど






怖かったです
(タラオ)
Commented by 車谷俊秋 at 2012-06-04 21:36 x
5月22日に表現さわやかさんチケット代振り込みました。チケット間に合うかなぁ ちょっと心配です。6月8日奈央ちゃんに会えるの楽しみにしています。
Commented by M at 2012-06-04 22:11 x
お稽古が終わったら、空を見上げてみてください!
Commented by 山羊っちママ at 2012-06-04 22:22 x
こんばんは☆
ご無沙汰してましたm(_ _)m

風邪、復活されたようで安心しました。
無理してこじらす事なく、早めの休養が良かったようですね。

さわやかさんの稽古が始まったんですね♪さわやかワールドin奈央ちゃん(^w^)

私もここんとこ代理で出勤やら行事などで多忙な日々ですが、体調整えて絶対舞台観に行きますね!

コメディ・笑いなど、愉しいことが元気の源だったりするので、とても楽しみにしています!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-04 23:06 x
奈央ちゃん、舞台稽古がんばれ!
Commented by カブトムシ at 2012-06-05 03:12 x
お芝居頑張ってね…なおちゃん(^O^)
Commented by U-70艦長 at 2012-06-05 08:30 x
御用心遊ばせ。

御健闘の程。
Commented by はるてぃん at 2012-06-05 12:13 x
奈央さん、こんにちは☆

いよいよ、稽古始まりましたね!風邪、治っていて良かったですね。

奈央さんが出演された中でも1番好きな劇団だったので、再び奈央さんが出演されるがほんとに心から嬉しいです(#^.^#)

頑張ってくださいね(^-^)/応援してます♪
Commented by at 2012-06-05 12:46 x
病み上がりなので

稽古の方は

ほどほどに!
Commented by こー at 2012-06-07 04:26 x
お疲れ様です、奈央ちゃん!

無事、お稽古に至れて
良かったです!

睡魔に襲われ、iPhoneを落下!
本当に、お顔じゃなくて良かったー
(>_<)

ちなみに僕は、DSを顔面に
落下させた事があります(>_<。)
<< 今夜は長くなりそうです 復活 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ