人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古5日目
稽古5日目_b0181865_23205984.jpg

今日からは、ほかのお仕事をすべてストップし
24日からの公演へ向けて稽古に全力で集中いたします。

体調をしっかりとととのえて
万全の状態で初日を迎えられますように。

誠心誠意頑張りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2012-06-16 23:11 | Comments(13)
Commented by 大助 at 2012-06-16 23:26 x
お芝居 頑張ってください。
Commented by みっこたん at 2012-06-16 23:28 x
単騎集中…じゃなくて、短期集中ですね(^^ゞ
ドラキュラ物ということは、奈央ちゃん、血、吸われ役?鉄分、しっかり摂らないとね(^m^)
初日から、しっかり観に行かせてもらいます…期待、期待、期待してますよ。
Commented by 安っさん at 2012-06-16 23:36 x
仕事をストップして…
まゆみさんと
浮気中ですよね…
( ̄▽ ̄)
Commented by M at 2012-06-17 01:03 x
ご健康第一で、
昨日より今日、今日より明日、明日より明後日、
という感じで前進していかれることを心の底からお祈りしています!

誰がなんと言おうと、私は、女優・及川奈央さんを応援します!
Commented by ShaKe at 2012-06-17 01:31 x
がんばって下さい。

東北から応援しています。
Commented by 猫丸 at 2012-06-17 08:33 x
お食事で決意を表しているのですね。
Commented by U-70艦長 at 2012-06-17 11:24 x
呉々も御自愛の上、御精励被下度。
Commented by 写楽 at 2012-06-17 13:14 x
いつも誠心誠意頑張っている姿を見せてもらってますよ。
感激してますからね。
あなたなら、いつも何でも出来る人だと思います。
そうあるよう努力している人だということです。
とても素晴らしい人ですね。
Commented by 3karun at 2012-06-17 19:30 x
奈央ちゃん、舞台観に行きますね☆
お体に気を付けて、お稽古頑張ってくださいね(´▽`)
Commented by あき at 2012-06-17 19:38 x
なおさん 体調に気をつけて頑張って下さい!

応援してます!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-06-17 21:13 x
体調を万全に整え、一日一日悔いを残さぬようにがんばりましょう。
奈央ちゃん、口内炎はもう大丈夫かな?
Commented by 徒花 at 2012-06-17 23:01 x
イ・サンみなさいよ!

感想言いなさいよ!
Commented by こー at 2012-06-17 23:36 x
いつも時間が無い中でのお稽古、
本当に大変だと思います。

それでもキッチリ仕上げてくる奈央ちゃんは
素晴らしい!

作品のクオリティは、出演者の熱意が作り上げるもの。

それをしっかり証明してますよ!
<< 稽古6日目 パチンコ必勝本CLIMAX >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ