人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
大阪へ!
本日朝から劇団員の皆さまとともに
新幹線にゆらゆらと揺られております。

気づいたら首がガクーンと曲がって眠ってしまっていたので、すこしの首痛がありますが、それ以外は元気です。

本日間もなく、ABCホールさんへ入ります。

明日から3日間、4回の大阪公演も、
どうぞ宜しくお願いいたします!
by oinao-blog | 2012-07-05 14:37 | Comments(14)
Commented by みっこたん at 2012-07-05 14:53 x
全員、舞台衣装で新幹線乗ったら、いい宣伝になるのにね(^m^)…その前に乗せてもらえないか(^^ゞ
行ってらっしゃい…頑張って(^Q^)/^
Commented by 安っさん at 2012-07-05 14:54 x
首がガクンと曲がってる
奈央ちゃんの写メ見たいな~♬

首が舞台に支障をあたえないように
(>人<;)
Commented by むこうぶち at 2012-07-05 17:24 x
大阪に来たんや(笑)大阪を満喫してな
Commented by 篠ちゃん at 2012-07-05 17:39 x
先週ブログに出てた吉井怜ちゃんの舞台観に行きましたよ!奈央ちゃんの舞台と180゚逆の設定で絶対笑えない展開でしたよ!観てるのが辛い舞台は初めてです!
Commented by 猫丸 at 2012-07-05 19:17 x
暫く経てば、痛みも取れるのではありません
か?安っさんと同じ心配もない訳ではありま
せんが。
Commented by 写楽 at 2012-07-05 19:51 x
首は大丈夫ですか。
しっかりしてる人なのに、時々ぬけたことをされる。
それもまた可愛くて、いとおしい・・・。
大阪公演の無事をお祈り致します。
Commented by こー at 2012-07-05 20:52 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

大阪入り、しましたかー!

奈央ちゃん、疲れてたんだね。
ガクーンな奈央ちゃんを
想像してしまいました!

大阪公演も、頑張ってくださいねー!!
Commented by U-70艦長 at 2012-07-05 23:19 x
存分の御働きを。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-05 23:48 x
奈央ちゃん、首がガクンと曲がったのなら、早めに治しましょう。
Commented by M at 2012-07-06 01:43 x
東京公演と大阪公演では、笑いのツボが少し違うかもしれませんね。
もっとも、そういうのって、人によっても違ってきます
(私が拝見した東京公演千秋楽のご公演でもそうでした)ので、
及川さんは、そんなことはお気になさらず、
大阪公演でも、1ステージ1ステージを堂々と演じきってください。
たとえ、何が起きたって・・・です!

東京公演の間は、実際にお邪魔した楽日以外の日も、
下北の近くを通る度に、下北方面を見下ろす度に、
仕事を投げ出して、本多劇場さんに駆けつけたい衝動にかられていました。
今週末は、大阪ABCホールさんに駆けつけたい衝動と闘います!
未来のために! なんのこっちゃ(笑)

大阪公演の間も、及川さんと『ロイヤル』カンパニーのご無事とご健闘を
毎日お祈りしています!
Commented by いさっち at 2012-07-06 11:57 x
大阪ようおこし!首痛治して万全の体調で良い芝居をして下さい。土曜日昼の公演見に行きます!奈央ちゃんに会える。万歳!
Commented by ミスターこてつ at 2012-07-06 12:58 x
今頃、リハーサル中かな???
トホホ、奈央ちゃん聞いてよ。
私の大好きなコカ・コーラから
発ガン性の物質発見された!
ちょっとショックです...ブルーです...
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-06 22:45 x
さて、大阪公演の初日は如何に?
満員御礼の大入りとなりましたかな?
Commented by ポー at 2012-07-07 06:21 x
真弓さんとのカップルの、可愛いこと、可愛いこと。
<< 大阪初日終了☆2日目へ 今夜も >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ