人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
さわやかな日々☆2
今回、突如〝遊びに来ちゃった出演〟として
豪華なスペシャルゲストの方がいらっしゃる回もございました。

さわやかな日々☆2_b0181865_044036.jpg

阿佐ヶ谷スパイダースの中山 祐一朗さん。
東京公演だけでなく、なんと大阪公演にまでお越しいただきました。
不思議な雰囲気をお持ちの素敵な方で、気さくに声をかけてくださいました。
中山さんが歩く跡には、いつもピンク色の羽根がありました。
中山さんのチアガール姿もまたとっても最高でした。
ご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。


さわやかな日々☆2_b0181865_044122.jpg

ミュージカルを中心に御活躍されている、
シルビア・クラブさん。
東京公演にてご一緒しました。
シルビアさんの歌声とパフォーマンスには感動しっぱなしでした。
いつも明るい笑顔で話しかけてくださいました。
サンバのシーンでは、シルビアさんが本格的なサンバダンサーの衣裳を着られて手を繋いで踊らせていただき楽しかったです。
お揃いのセーラー服もとても嬉しかったです。


さわやかな日々☆2_b0181865_044293.jpg

大阪公演ラスト2回でご一緒させていただきました、楠見薫さん。
実は昨年のさわやか公演中にもお食事させていただき、一年振りの再会でした。
鼻毛の可愛いオジサンキャラと、華やかな美しい浴衣姿での御出演でした。
サンバのシーンでは、金魚柄の可愛い浴衣姿の薫さんとともに手を繋いで踊らせていただきました。
公演後、二人で和カフェにてお茶しながらいろんなお話もできて、たっぷりご一緒させていただきました。


皆様、ありがとうございました‼
by oinao-blog | 2012-07-13 00:02 | Comments(6)
Commented by 安っさん at 2012-07-13 04:35 x
ゲストがきても
ストーリー変わって
ほんとに毎回楽しめそう
奈央ちゃんの舞台…
!(◎_◎;)いつになったら見れるのやら…
Commented by M at 2012-07-13 05:56 x
舞台は、一期一会ですね。
Commented by みっこたん at 2012-07-13 09:23 x
私は中山さんがゲスト出演された時しか観られませんでしたが、あのウサギとJリーガー(?)最高でした(^O^)
それにしても、何げにフラッと出演して、しっかりとはまってしまうというのは、不思議な舞台ですよねえ…(^^ゞ
シルビアさん、観たかったなあ…ひょっとしてダブルミカさんとか(*_*)?
Commented by 写楽 at 2012-07-13 20:13 x
わーい。(*´∀`*)
奈央ちゃんの写真がいっぱいだ。
素敵な思い出ばかりで、こちらまで嬉しくなりました。
素晴らしい舞台だったんだろうなぁ。
Commented by 山羊っちママ at 2012-07-14 00:14 x
可愛い鼻毛のオジサンキャラ!?
とても気になります☆

specialguestの回も愉しい舞台だったんだろうなぁ。


サンバダンサーは両手で重くなかったですか?

それぞれのシーンと共にそれぞれの音楽も蘇ってきますね♪
Commented by こー at 2012-07-15 16:06 x
こんにちは、奈央ちゃん(*^^*)

特別出演された方々のお芝居は
観られませんでしたが、
こうして奈央ちゃんのブログを読むと
楽しさが、さらに厚みを増しているように感じます!

<< さわやかな日々☆3 さわやかな日々☆ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ