人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
もうひとがんばり
只今お仕事諸々を終えて帰宅しました。

明日は朝から収録ですが、これからメルマガ原稿頑張ります!


あ、そう言えば、おなかすいたなぁ。

でも、夜中だから我慢我慢。
by oinao-blog | 2012-07-22 23:32 | 未分類 | Comments(13)
Commented by みっこたん at 2012-07-22 23:52 x
素“nao”の休刊…ある意味ホッとしています…いつも、奈央ちゃんの身体、寝不足で大丈夫かなあ…って心配してたから…(;_;)
お腹空くよね…さけるチーズ1本ぐらいなら、許されるんじゃないですか(^-^)
Commented by M at 2012-07-23 00:06 x
お疲れ様&頑張って!本当に偉いです、貴女は!

夜の原稿仕事、やり始めて、どうも調子が悪いという時には、
思い切って寝てしまう(or仮眠をとる)のも一つの方法ではないでしょうか。
私は、そうしています。
でも、私の場合は、軽くお酒を飲みながら、お腹を満たしてからですが(笑)

メルマガ、できることなら、ゴーストライターに立候補したいところですが、
そんな野暮なことをしないのが(ちゃんとご自分で書くのが)
貴女の魅力の一つですね。
Commented by おすぎ at 2012-07-23 00:56 x
がんばってね。
夜中に食べないって偉いねぇ~。
夜中に食べるのってオイシイよ~んバリバリ。
楽しいよ~んボリボリ。
気持ちイイよ~んムシャムシャ。
でも奈央ちゃんは我慢ね。
Commented by あき at 2012-07-23 04:08 x
なおさん おはようございます!

お仕事 大変そうで 体には気をつけて下さい!
毎日 なおさんの事 大好きでーす!
Commented by 安っさん at 2012-07-23 06:28 x
やはり、夜中に食べるのがいちばん
太るよね!
(; ̄O ̄)ワシも我慢我慢
Commented by 猫丸 at 2012-07-23 07:22 x
相変わらず大変ですね。みっこたんさんと同
様心配しています。
Commented by toshio_0421 at 2012-07-23 07:57 x
僕の家の裏山(人の土地)には桃、栗、びわ、夏みかん、さくらんぼの木が植えてありいつもおすそ分けしてもらっています。もぎたての「桃」は本当においしいですよね。
うにしゃぶって初めて聞いたけど贅沢~。
Commented by クワチャン at 2012-07-23 08:06 x
お仕事、ご苦労様です!ダイエットには、夜間食はノーグッド!!こちらも減量に励んでいます~!がんばりましょう!!
Commented by U-70艦長 at 2012-07-23 08:30 x
御疲れ様。
Commented by 写楽 at 2012-07-23 11:39 x
そうだね、夜中の食事は健康に悪いから我慢しましょう。
明日の朝にはいっぱい食べたらいいので、寝ましょう。

いつも深夜までお仕事大変でしょう。
よく頑張ってますね。
あなたはやっぱり偉い子で、いい人です。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-07-23 22:06 x
みく「ママ、あまり無理しないで。 何だかママの事が心配で…」
ラン「そうね、心身ともに健康が一番よね。 私もみくちゃんと思いは一緒よ」
みく「だけど、夜中にお腹空くのって…あるかも?」
ラン「それは…そうかも知れないけど、夜中に食べたら…みくちゃん、太るわよ」
みく「ええ~っ、そうなの? 太るのやだー!」
ラン「そんなに驚く事ないと思うわよ。 美の基本は健康よ」
みく「そっか、じゃあママも私達も目指せ健康美人!」
ラン「そうね」
Commented by ポー at 2012-07-24 00:38 x
暑かったり涼しくなったり、体調管理が難しい今夏ですが、睡眠不足に気をつけつつ乗り切りましょう。
Commented by こー at 2012-07-24 17:49 x
毎日お疲れ様です、奈央ちゃん。

夜食は、欲しくなりますよね!

でも、よく我慢しました!

エライエライ(*^^*)
<< 『HYBRID Mahjong... こんばんは >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ