人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画『ヲ乃ガワ』より☆3
映画『ヲ乃ガワ』より☆3_b0181865_313621.jpg

私【戸村チヌノ】が従える弔屋の方々。

日置さん、梅津さん、古山さん、花島さん。
この方々のおかげで、最高のチームワークの弔屋さんになることができました。

この4名が囲む中で私が舞った『ダミの儀』は、映像で観るのが非常に楽しみなシーンです。

映画『ヲ乃ガワ』より☆3_b0181865_31372.jpg

弔屋さんの車、弔車。
私は実際は運転していません。
白く美しくて、力強くて、頼もしい存在でした。

映画『ヲ乃ガワ』より☆3_b0181865_313743.jpg

この後部座席が、チヌノの居場所でした。

映画『ヲ乃ガワ』より☆3_b0181865_313770.jpg

クライマックスのシーン。
チヌノのシーンはどのシーンにも思い入れがありますが、最終日に撮影したこのシーンもまた、とても大切なシーンとなりました。
by oinao-blog | 2012-08-10 02:45 | Comments(5)
Commented by M at 2012-08-10 03:19 x
この映画では、たくましい(!?)及川さんを拝見することができそうですね。

鬘(?)もお似合いです!
Commented by みっこたん at 2012-08-10 08:23 x
男性陣を引きつれた白装束の奈央さんの姿…なんとなく、邪馬台国の卑弥呼を彷彿させますね。SFでありながら、風土記的な内容も併せ持つユニークな作品になりそうです(^-^)
Commented by 写楽 at 2012-08-10 08:42 x
なんて素敵なワンシーンでしょう。
あなたの魅力が存分に発揮されることを期待してます。
隠してもわかるほど、色気やらオーラやら、出てますけど。
頑張ってね。
Commented by こー at 2012-08-19 20:15 x
奈央ちゃん、こんばんは♪

衣装も
セットも
小道具も
大道具も!

どれもどれも、凝っていますね!

ますます、楽しみです!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-20 23:16 x
こんな神秘的な魅力を持った戸村チヌノ役ってのも、奈央ちゃんにぴったりやね。
<< 映画『ヲ乃ガワ』より☆ラスト 映画『ヲ乃ガワ』より☆2 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ