人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古☆美容院
こんばんは。

今日も一日、類類稽古と打ち合わせをして、
夜から美容院に行ってきました。

今回の役づくりとして
20cmほどカットして肩くらいの長さになり
3〜4年染めていなかったバージンヘアを、
久しぶりにカラーリングしていただきました。

明日は、類類の物販写真用の撮影です。

素敵な写真を撮っていただけますように☆

3時起きなので、おやすみなさい〜m(_ _)m
by oinao-blog | 2012-08-22 23:18 | Comments(16)
Commented by takaya masato at 2012-08-22 23:28 x
そうですか。また雰囲気が変わりますね。ぜひ公開してください。
Commented by 安っさん at 2012-08-23 00:35 x
カットしてカラーリング
類類のパンフレット楽しみですね!
三時起きとは
おやすみなさい
Commented by ぽんた at 2012-08-23 01:02 x
ドル箱、どうなっちゃうのか・・・なんか不安だよ!!
Commented by おすぎ at 2012-08-23 03:05 x
3時に起きれた?
じゃぁオイラは休みます。
Commented by かき at 2012-08-23 03:11 x
及川さん、おはようございます。

及川さんは起床時間ですよね。
こんなに朝早くからお仕事なんて大変ですね。

あと、類類仕様の及川さんの髪型が気になります。
以前に髪を短く切られた事はありましたが、
髪は何色に染められたのはでしょうかね?
また新たな及川さんが見られると思うと嬉しいです。

及川さんは今年も新たな挑戦を続けて
女優としてのステップアップをされていますね。
毎日お忙しいと思いますが、
くれぐれも体調を崩さないように気をつけながら
類類の稽古、頑張ってくださいね。
Commented by M at 2012-08-23 07:18 x
類類活動、着実にご準備を進めていらっしゃるようで、何よりですね。

暑さに負けず、Keep going!
Commented by U-70艦長 at 2012-08-23 08:30 x
御疲れ様。

良き仕上がりと為るを祈る許にて候。
Commented by 写楽 at 2012-08-23 09:22 x
イメチェンされたあなたも素敵だと思います。
早く、そのお姿を拝見したいです。
役に合わせて、髪型まで変える役者魂を感じました。
Commented by けいた at 2012-08-23 13:28 x
お疲れ様です
Commented by たろう at 2012-08-23 13:28 x
お疲れ様です。
Commented by けいた at 2012-08-23 13:28 x
お疲れd様です
Commented by はるてぃん at 2012-08-23 14:59 x
奈央さん、こんにちは☆

毎日暑いですねー。コメントがあまりできなくて申し訳ないですが、奈央さんのブログいつも見てます!日々、忙しくご活躍されているようで、嬉しいです♪

髪を20センチも切ってカラーリングもすると、かなり変わられたと思います!ぜひ写真アップしてください o(^▽^)o

では類類の準備、頑張ってくださいねー(^-^)/
Commented by みっこたん at 2012-08-23 22:38 x
去年は前髪ツンツンで、今回はバッサリカットにカラーリング…類類にイメチェンは付き物ですね(´∀`)
とりあえず月末のトークショーで実物拝ませていただきます…楽しみ~o(^-^)o
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-08-23 22:48 x
奈央ちゃんなら、イメージチェンジ絶対に似合うと思うよ。
奈央ちゃんの艶姿7変化てのも、本当に素敵だぜぇ。
Commented by けいた at 2012-08-24 19:48 x
お疲れ様です!
Commented by こー at 2012-09-01 21:20 x
こんばんは、奈央ちゃん。

髪を切ったんだね!
役づくりとは言え、
少し抵抗あったのでは(>_<)?

でも、仕事のために潔い奈央ちゃん!

ますます素敵でさ(*^^*)
<< 類類☆昨日の撮影〜稽古 連日稽古☆今夜もドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ