人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
稽古〜サンドウィッチマンさんLIVE
こんばんは☆

今日は、朝からの稽古で全神経を集中したあとに
夕方から新宿の紀伊國屋ホールへ。
サンドウィッチマンさんのライブにお邪魔してきました。

気付けばOFFの時間を数ヶ月間まともにとれずにいた気がします。

久しぶりにとても良い息抜きができました。

サンドさんのライブは毎年とても楽しみにしているので、今回も観に行けて本当によかったです。たくさん笑わせていただきました。

終演後、最後の最後で“あの曲”が流れた瞬間は、とっても嬉しく温かい気持ちになれました。

サンドウィッチマンさん、ありがとうございました☆

いただいたパワーを胸に、
また明日からも類類稽古を頑張ります!
by oinao-blog | 2012-09-09 23:59 | Comments(11)
Commented by M at 2012-09-10 01:04 x
できるだけ、うまく睡眠時間もおとりになって、
千秋楽まで、及川さんがベストコンディションを維持できるよう、お祈りしています!

サンドウィッチマンさんのライブ、私もお邪魔したかったです。とろいのかな、私。

日付が変わって今日も、及川さんにとって、よい1日でありますように!
Commented by 安っさん at 2012-09-10 06:19 x
奈央ちゃん
あの曲とはドル箱の曲だね!
見た目は少し怖いけど
ほんとにやさしいんだな
( ̄▽ ̄)サンドウィッチまん
Commented by 写楽 at 2012-09-10 07:10 x
妬けます。
あなたの活力の源になる人たちがいるなんて。
それでも、あなたのためになるなら、それも嬉しいことです。
気分転換できて良かったですね。
またあなたの頑張る姿に励まされました。
いつもありがとう。
Commented by U-70艦長 at 2012-09-10 08:33 x
浩然の気を養いしは重畳至極…笑止。
Commented by こー at 2012-09-10 16:20 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

サンドさんのライブ、
僕は拝見したことがありませんが、
テレビとはまた違った笑いが、
そこにはあるんでしょうね♪


奈央ちゃん、
わずかだとは思いますが、
オフの時間があって
ホッとしています(*^^*)
Commented by ミスターこてつ at 2012-09-10 16:31 x
息抜きができる場所があるって素敵ですね。
一年も半分が過ぎました。
疲れを溜め込まずに
残りの下半期も頑張って下さいね。

私は先週、金曜日に出張先から帰って来ました。
現地はパラリンピックで賑わっていました。
Fortnum & Masonのターコイズ色が
奈央ちゃんに似合うなーと思う今日この頃でした。

Commented by 猫丸 at 2012-09-10 18:57 x
類々の公演が済んでから、のんびりすれば良
いではありませんか。私の勉強も一朝一夕と
はいきません。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-10 22:49 x
公演後、最後の最後に流れた”あの曲”…最近は、ドル箱Sのレギュラーチームの調子が良いし、縁起が良いんでないかい?
奈央ちゃん、久下ちゃんと類類の舞台公演、がんばろうぜぇ!
Commented by 三重県のもん吉 at 2012-09-11 03:35 x
奈央ちゃんのブログがあるのを知らなかった(T_T)

凄く損してた気がする(;_;)

相変わらず綺麗な奈央ちゃんの写真が見れて嬉しかったo(^o^)o

ありがとう奈央ちゃん(^o^)v


身体に気を付けて、これからも頑張って下さいm(__)m
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-09-11 23:32 x
皆様、今夜はドル箱Sの放送日ナリ。
奈央ちゃんの勝利の笑顔に、乾杯!
Commented by K at 2012-09-11 23:52 x
及川さんってあやまんJAPANのあやまん監督に似てるって言われた事ないですか?
<< 昨日は稽古〜今日は収録 類類〜稽古奮闘中☆ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ