人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜もドル箱S
今日は朝から群馬県にて『今夜もドル箱S』の収録をしました。

一本目に、ダイアモンド🔯ユカイさん
二本目に、バイきんぐさんをお迎えしての
わいわい楽しい一日でした。

今、帰りのバスで皆さんでサッカーを観ながら都内へと戻っています。

バス移動のこの時間がまた楽しいひと時^ - ^


今夜も25時より『今夜もドル箱S』の放送です。今夜のゲストは、あきげんさんです☆
今夜もドル箱S_b0181865_21395283.jpg

by oinao-blog | 2012-10-16 21:16 | Comments(16)
Commented by 安っさん at 2012-10-16 21:47 x
ロケ上がりの移動中ですか!
お疲れ様です
やっぱりブラジル強いね!
がんばれ日本
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-16 22:22 x
帰りの道中、くれぐれもお気をつけて。
サッカー、対ブラジル戦…2点ビハインドだけど、後半の日本の巻き返しに期待しましょう。
Commented by かき at 2012-10-17 00:18 x
及川さん こんばんは。

「今夜もドル箱S」の収録、
遅くまでお疲れさまでした。
移動中まで楽しく過ごせるなんて
皆さんととても仲良しなのが伝わってきます。

では、疲れた身体をゆっくり休ませながら
今夜の放送を一緒に楽しみましょう。
Commented by ヨッシー at 2012-10-17 01:26 x
なおちゃん髪の毛切りました?いつもながら、周囲に気を配る姿に惚れちゃいます。
Commented by M2011 at 2012-10-17 01:43 x
収録も、今夜オンエアの回も、楽しそうな回で何よりでしたね!
オープニングの立ち位置、いい感じでした!
Commented by U-70艦長 at 2012-10-17 08:28 x
御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2012-10-17 11:10 x
『ジーザス!』ですか?(笑)
女神は奈央ちゃんですよー。
Commented by at 2012-10-17 12:50 x
奥の悲壮感漂う
御二方・・・

何があったのだろうか?
Commented by 猫丸 at 2012-10-17 20:24 x
帰りも楽しめるあたりはさすがです。ブラジ
ルは強かったみたいですね。私も英語の秘伝
書を書きあげましたよ。
Commented by パパママ at 2012-10-17 22:27 x
べりーべりーないすないと
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-17 22:46 x
推しメンは誰かと問われれば、私は「奈央ちゃん」と即答します。
(このネタ、パチクリ11月号を読んだ方ならお判りでしょう)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-18 23:02 x
今、吉祥寺でねこ祭りを今月いっぱいまで開催中との事。
ねこ好きなら、これはお勧めですよ。
Commented by 写楽 at 2012-10-19 08:53 x
いつも楽しみにしています。
あなたの活躍にはいつも心を躍らせているんですよ。
奈央ちゃんは可愛いですね。
いつか結婚したい女性のNo.1です。
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-19 23:58 x
奈央ちゃん最高! 本当に貴女は素敵だ。
Commented by ミロク at 2012-10-21 00:19 x
奈央ちゃんは最高だがワシもそこそこ最高だよ?
Commented by こー at 2012-10-21 06:55 x
おはようございます、奈央ちゃん!

ロケ、お疲れ様でした!

ドル箱S見ましたよー!!

あきげんさん達、やってくれましたねっ!!

今回も、楽しかったです(^^)/
<< こんばんは 花粉症 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ