人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
公園にて
公園にて_b0181865_17232310.jpg

今日は、後輩の絹川麗ちゃんと2人で
私が連載で長年お世話になっている大平カメラマンさんに公園で写真撮影をしていただきました。

今日はハロウィンということで、公園には小さな子供たちがたくさん仮装して走りまわっていて和みました053.gif

素敵な写真を撮っていただけたと思うので、出来上がりがとても楽しみです。

何に使われるかは、是非楽しみにしていただけたらと思います( ^ω^ )

公園にて_b0181865_17232042.jpg

公園にて_b0181865_17232179.jpg

by oinao-blog | 2012-10-31 17:14 | Comments(32)
Commented by 安っさん at 2012-10-31 17:26 x
コスモスに
薔薇
に奈央ちゃん
(・ω・)ノ全て華!
Commented by みっこたん at 2012-10-31 17:38 x
こういうお仕事だったら、気持ちもよくて、疲れもたまらないでしょうね。お花も奈央さんも、互いに一歩も譲らず素敵です(*^_^*)
Commented by 写楽 at 2012-10-31 17:50 x
何て綺麗なんだろう。
奈央ちゃん自体が華です。
とても美しいですね。
あなたの笑顔に癒されました。
Commented by saruge01 at 2012-10-31 18:28
何に使う写真かな?
アレかな?ソレかな?それとも・・・
妄想族なう♪

大平カメラマンさん
きっとGJっす!!
Commented by カツ丼 at 2012-10-31 19:28 x
なおちゃん煜可愛いねぇ煜
Commented by はるてぃん at 2012-10-31 19:30 x
奈央さん、こんばんは☆

コスモスに、バラ、いいですね♪バラと奈央さんの写真、とても美しく画になりますね^ ^さすが奈央さんです!
Commented by 猫丸 at 2012-10-31 20:04 x
確かにコスモスとバラは確認できました。あ
とトンボも。
Commented by TAKA at 2012-10-31 20:26 x
いつも素敵な笑顔をありがとうございます。美女に花が良く似合う♪
Commented by むかいのおねーさんたち at 2012-10-31 21:38 x
きれいなフラワーガーデンですね。
おーはなさん
Commented by M2011 at 2012-10-31 21:41 x
お花も、今晩の月も美しいけれど、
やはり、貴女が、この世で一番美しいです!!
Commented by と、トンボ? at 2012-10-31 22:49 x
トンボは~、あれよ、車で走ってたら突然ワイパーの鉄のとこに激突して引っ掛かってバサバサしてるよね~?
あと、たまに道路に頭だけ転がってて、なんで??とか思っちゃうよね~?
後は~、仮面ライダーはバッタよりトンボに似てるよね。
トンボと同じくらい可愛いんじゃない?
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-10-31 23:01 x
奈央ちゃんの周りに、小さな秋を見つけましたよ。
それは素敵な、コスモス(秋桜)・バラ・赤とんぼが奏でる季節の調べです。
Commented by nao10 at 2012-11-01 00:27 x
こんばんわ
森ガールしてますね!
とても素敵です。

今日は用事があって仕事途中に家に帰ったら
子供たちがハロウィンで家を回ってお菓子をもらってました。

最近は日本でも定着してきたみたいですね。
自分のイメージはホラー映画の「ハロウィン」しかないのですが・・・。
Commented by おすぎ at 2012-11-01 00:27 x
野に咲く美しき花二つ・・・
おやっ?一つは奈央ちゃんか。
花にも劣らぬ美しさ、イヤッ
花にも勝る美しさだね。
Commented by やっぱりあれ? at 2012-11-01 00:39 x
怒った?
Commented by まああれだ~ at 2012-11-01 02:45 x
お互い運命の螺旋から降りないと幸せなんかこないさ~!それまではボチボチすればいいよ~。人からは必要とされるだろうけどそれは存在であって期待じゃないからなんとかしてあげなきゃって思う事はないさ。もっと楽しよ。大体さ、君等はまだいいさ、縁に溢れてるんだからさ~!ワシら生活にも困る位奪われてるでよ。まあ対極に居るんだから当たり前か?お陰でチュ~すら、チュ~すら、およよ・・・
あ。UPしなくていいよ。
Commented by U-70艦長 at 2012-11-01 08:27 x
良き塩梅にて。
Commented by ミスターこてつ at 2012-11-01 10:01 x
花のなかで一番輝いていたのは
奈央ちゃんだなー。
写真集ですか?欲しいーですね。
Commented by Yま~る at 2012-11-01 18:50 x
d(-_^)good!!!
Commented by あれ? at 2012-11-01 19:19 x
もしかしてボク一番乗りでした~??
Commented by あたし? at 2012-11-01 22:34 x
ボク達はですね、戦後政策のアンチテーゼ、敗戦後の日本人ド隷政策の犠牲者に対する天が生んだイージス的存在なんですよ~!
これには君達にも沢山いるんですよ~?気付いてないだけでですね、亜ダル戸な職業には多く居られるんですよ~!

戦後強管やDVがひどくてですね~?多くの人が心を痛めたんですわ~、そうした感情が積み重なって次の世代にそうした現実のアンチテーゼが生まれたんです~!それが女性の君達であり、男では僕達ですわ~?
役割は広く知られてる通り、男性の性犯罪の抑止力だったり女性の心的外傷の保護ってとこかな~?
それがね?今時代の変わり目でね?そうした役割が終わりそうなんだよね~!そんでもってボクもココに遊びにきた訳なんだよね~?
なんにしても早く終わって普通になりたいもんだね~!
Commented by だもんでね~? at 2012-11-01 23:21 x
ワシもそうした役割を優先させられるもんだから恋愛とかするとハジかれるんだよね~?だから個人を褒めるとか、遠慮してるのよ、ゴメンナサイ。。。
Commented by 石油屋 at 2012-11-02 13:43 x
奈央ちゃんのこういう写真が大好きです。
Commented by ポー at 2012-11-02 18:28 x
美。
Commented by toshio_0421 at 2012-11-02 19:23 x
なおち可愛い!
っていうか手首大丈夫ですか?久しぶりに訪ねてびっくり!病院に行く位ですから余程痛かったんだね。ガングリオンは3回ほどやっつけましたが女性の場合傷跡が残らない様にととても緊張しました。
骨折はしてなかったんだね。でもどうしても痛みが引かない時はもう一度別の病院でセカンドオピニオンした方がいいですよ。
以前、別の病院で折れてないと言われて数日後どうしても痛みが引かないって訪ねて来られた子を整形の先生と一緒に診させてもらったらたら事があります。それで注意深く読影するとうっすら線が入ってて!!その子は中学生だったので別にギブス固定しなくてもいいくらいでしたが、なおちの場合は女性だし仕事柄動きもおいだろうから、もしも骨折してたら固定した方が治りも早いのでいいと思います。注意しててね。
それではまた来まーす(*´∀`*)
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-02 23:19 x
奈央ちゃんは、どんな花がお好きかな?
薔薇? それとも秋桜? 何だろう気になるなぁ…。
Commented by いや~、 at 2012-11-03 00:56 x
こっちも花粉すごい!!
Commented by アイドルラーメン8 at 2012-11-03 03:26 x
花びらによせるくちもとが美しいです。
ちょっと寒そうですね。最近急に寒くなりました。
いついってもいいですか。
Commented by おすぎ at 2012-11-03 09:22 x
秋の野に
花と見まごう
世希人
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-03 23:05 x
パチクリ12月号を買ってみた。
私なら、奈央ちゃんに焼肉をおごるけどね…。
Commented by at 2012-11-04 01:36 x
綺麗ですO(≧▽≦)O
Commented by こー at 2012-11-04 15:03 x
こんにちは、奈央ちゃん!

もしかして、写真集だったりして!?

いずれにしても、楽しみにしています。

奈央ちゃん、とても可愛くて綺麗です。
<< イベント告知 撮影〜今夜も >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ