人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
人間ドック〜今夜も
昨日から一泊二日で、初めての人間ドックに行って参りました。

鼻から入れられた胃の内視鏡… スプレー状の麻酔をかけられた喉が、痛かった。逃げ出したくなるくらい(T ^ T)
…以外は、耐えられるものばかりでした。
親切な先生や看護師の方々の支えのおかげで乗り越えられました。
行けて、本当によかったです*

自分の胃や腸などの内臓を見て、
改めて身体を大切に労わりたいと思いました。

睡眠不足やバランスの悪い食生活は、できる限り避けなくては。

自分の身体はひとつですものね。
大事にします!


さて、
TV東京『今夜もドル箱S』
今夜も25時から放送です。

ゲストは、小林恵美ちゃんです065.gif
人間ドック〜今夜も_b0181865_21312472.jpg

by oinao-blog | 2012-11-13 21:12 | Comments(18)
Commented by 写楽 at 2012-11-13 21:34 x
検査結果はいかがでしたか。
どこも悪いところはなかったならいいな(・∀・)
健康は何事においても大事なことなんですよね。
私も風邪などの病気になったときだけ、健康のありがたさを実感してましたが、それでは足りないと思いました。
もっと健康に感謝したいと痛感しました。
Commented by 安っさん at 2012-11-13 21:56 x
ついに胃カメラデビュー
やっぱり辛そうですね
(−_−;)鼻から入れるとは…
注射でも逃げたくなるのに…

お疲れ様
Commented by みっこたん at 2012-11-13 21:59 x
いきなり胃の内視鏡だったんですね(*_*)…それは本当に大変でした(・・;)
私も大腸の内視鏡検査やったことありますが、あれはもう拷問ですね(^^ゞ
でも、日頃から、奈央さんのハードな毎日の様子を伺って、奈央さん、身体大丈夫かなあ…なんて心配していただけに、今回の検査で、自分の身体を労ることの大切さを再認識されたようで…ファンとして、とてもうれしいです(^-^)
改めて、お疲れさまでした(・∀・)ノ
Commented by 写楽 at 2012-11-13 22:22 x
そういえば、奈央ちゃんは「ホ・オポノポノ」って聞いたことありますか。
ハワイの秘法でだれもが幸せになれる問題解決法なんです。
『だれもが幸せになれるハワイの言葉ホ・オポノポノ』という本がオススメです。
奈央ちゃんにぜひ紹介したくて書かせてもらいました。
失礼しました。
Commented by TAKA at 2012-11-13 22:44 x
お疲れ様でした。良かった、元気そうで安心しました。これからも健康に気をつけて、頑張って下さいね。自分の身体ひとつ、及川奈央という素敵な女性を演じ続けられるのはあなただけです。
Commented by みく at 2012-11-13 22:51 x
その通りですね。
なおちゃんは世界に一人!
大切にしましょう!
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-13 23:25 x
これからも、心身共に健康第一でがんばりましょう。
心身共に健康ならば、奈央ちゃんの美貌はより輝くはずだよ。
Commented by メロンパン at 2012-11-14 00:08 x
喉も大腸も及川さんにはとても大事ですよね。
しっかり調べたほうがいいです。
大腸がんはこわい。
大腸カメラって癖になりませんか!?
Commented by おすぎ at 2012-11-14 00:27 x
そろそろグッと寒くなるので、ご自愛下さい。
Commented by M2011 at 2012-11-14 02:06 x
人間誰でも、可能な限り健康でいること、多分、それが最優先事項なんだと思います。
今後も、ご健康第一で!

『ドル箱S』、今回も、安定感のある回でした!
Commented by 猫丸 at 2012-11-14 07:20 x
長い方を受けましたか。私は短い方を毎年受
けています。
Commented by U-70艦長 at 2012-11-14 08:29 x
御自愛の程。
Commented by ミスターこてつ at 2012-11-14 11:13 x
寒くなってきました。
奈央ちゃん、風邪引かないでね。
洋服!可愛いー
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-11-14 23:16 x
これからの季節、朝晩は冷え込む(特によく晴れた日の次の朝は放射冷却現象が起きやすくなります)ので、風邪を引かぬ様にくれぐれもご自愛くださいませ。
Commented by Oyaji/PHS at 2012-11-15 01:08 x
及川さんが、今日も健康でありますように!(^o^)ノシ
Commented by はるてぃん at 2012-11-15 16:42 x
奈央さん、こんにちは☆

自分の体、大事ですね!人間ドック、本格的なのをされて良かったですね。私は、胃カメラはまだ未経験です。バリウムのは何回も受けてますが。
何も問題無いといいですね^_^

不規則なお仕事なので、なかなか睡眠時間が取れないこともあると思いますが、よく眠って、体にいいものを食べて、お仕事頑張ってくださいねー♪
Commented by toshio_0421 at 2012-11-16 18:08 x
 わ!健診受けたんですね。お疲れ様でしたね。
 でもでもなおちは症状がなかったら胃カメラは受けなくいいと思うんだけど。。。うちでは35歳からお勧めしてます。個人的には脳ドックの方をオススメします。(受けたかもしれないけど)

 一泊二日ドックなら結構いいお値段したんじゃないですか?
 経鼻内視鏡は研修医同士で練習げ経験した事あります。僕はどうも鼻腔が小さいみたいで、「痛い!」って言ってるのに仲間に「痛いのは最初だけだから」とかわけのわからない事を言われ、結局鼻血がびっくりする位でて途中で中止になった苦い思い出があります。。。

 ちなみに経鼻は喉頭反射(おえってなるヤツ)が強い人向けなんですが、視界が口頭内視鏡より小さいので時間がかかるし、見落としのリスクも高いって言われてます。
 一泊二日だから大腸カメラもしたんでしょう?つらかったでしょうね。
 僕も来週職員健診受けます!
 僕は胃カメラじゃなく胃透視を受けまーす。

 
Commented by こー at 2012-11-20 17:22 x
人間ドック、お疲れさまでした(^-^)/

体が資本ですから、
どうか大切にしてくださいね。

奈央ちゃんが、ずっと健康でありますように。。。
<< 観劇 米沢のみなさまへ〜wonogawa >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ