人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
師走
師走らしくバタバタしております。

今日も、寒い寒い寒い…
皆様お風邪など召されませんように。


師走_b0181865_1740437.jpg

師走_b0181865_17404484.jpg

こちらは先日の山梨ロケのものです。
by oinao-blog | 2012-12-08 17:35 | Comments(16)
Commented by 安っさん at 2012-12-08 17:53 x
寒そう…
風邪ひかないように
Commented by 猫丸 at 2012-12-08 18:06 x
特に鼻に注意しないと駄目ですね。
Commented by 写楽 at 2012-12-08 18:28 x
うわっ、寒そう。
それにしてもいいなぁ。
奈央ちゃんを抱っこできて。
私がやったら、おまわりさんを呼ばれそう。
Commented by U-70艦長 at 2012-12-08 18:29 x
更新の段、安堵致居候。御気遣い傷入候。

Fraeuleinも呉々も御自愛被下ませ。
Commented by TAKA at 2012-12-08 18:46 x
そりゃぁ!!あの衣装で外に居たら、そうなるよね。(((・・;)でも、もう年明けまで収録ないから大丈夫ですね。奈央ちゃんも風邪に気を付けてお仕事忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。v(^o⌒)-☆
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-12-08 23:33 x
奈央ちゃん、あったかそうやね。
Commented by M2011 at 2012-12-09 01:08 x
身にしみるような寒い日が続いていますが、冬の空は綺麗ですね。
お怪我などにもお気をつけください。
See you!!
Commented by Oyaji/PHS at 2012-12-09 01:51 x
いわゆる、「猿だんご」状態ですな! (^-^)/
Commented by OSAN at 2012-12-09 12:07 x
奈央ちゃんの表情かわいい^^
押し競饅頭いいね
Commented by 濱本 貴寛 at 2012-12-09 23:34 x
冬の夜空は、数多の星星がキラキラと輝く。
寒いけど冬だからこその素敵なご褒美、何時か奈央ちゃんと星の物語を語ってみたいな。
Commented by け2 at 2012-12-10 07:19 x
おはようございます!
久しぶりにコメントさせていただきます。

今年ももう師走、残りわずかとなりましたね。
寒さも一段と厳しくなってきましたが、体調には十分に気をつけて、もう一踏ん張り頑張っていきましょう。
年末年始のドル箱Sも一段と賑やかそうで楽しみにしています。
Commented by ミスターこてつ at 2012-12-10 11:29 x
奈央ちゃん、かわいいー。
Commented by カッチャン(ラブチャオ) at 2012-12-11 17:43 x
山梨に住んでます。こちらにロケ出来てたのですね。
高速道路の管理の仕事してましてお隣の大月に応援に行ったりしてました。お仕事がんばってください。
運転免許の更新で三重の久居にいきました。4年たってたのです。時間は、過ぎますね。

ラブチャオ
Commented by やっちゃん at 2012-12-11 20:01 x
奈央はどんどん可愛くなりまんな~

仕事!頑張ってや~
Commented by 温かそうじゃのぅ~? at 2012-12-11 22:52 x
ようしゃなくワシをまぜてくれぃ~!!
Commented by こー at 2012-12-12 21:05 x
お疲れ様です、奈央ちゃん。

寒そう!
そして、温かそう!!

女子の塊、羨ましいです(*^^*)

みなさん、お体に気をつけて!!
<< 撮影〜お知らせごと ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ