人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜は!!
TV東京『今夜もドル箱S』
今夜放送回のゲストは、舞台メンバーの、
鳥居みゆきちゃんand長友光弘さん(響)☆

今夜は!!_b0181865_2351229.jpg

今夜は!!_b0181865_2351364.jpg


25時より放送です006.gif
再放送は、BS-JAPANにて土曜日24:30から。


4.17〜21@新宿スペース・ゼロ
『東京奇人博覧会』
是非、お待ちしております!!

公演の詳細は、ふたつ前の記事をご覧ください☆
by oinao-blog | 2013-04-09 23:51 | Comments(17)
Commented by 写楽 at 2013-04-09 23:53 x
番組いつも楽しみにしています。
今日は奈央ちゃんが勝ったかな。
Commented by 安っさん at 2013-04-10 00:03 x
響の長友さんか
大分は見れないんですよね…
(−_−;)どうもすいません!
Commented by M2011 at 2013-04-10 01:43 x
宇宙で二番目に美しい鳥居さん率いる東京ギロティン倶楽部さんの
旗揚げ公演のご成功を心の底からお祈りしています!!

ご無理なさらない程度に頑張ってくださいね!!
Commented by U-70艦長 at 2013-04-10 08:47 x
御疲れ様。
Commented by 猫丸 at 2013-04-10 19:37 x
ジャケットが決まっており、およろしい事で。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-11 23:30 x
奈央ちゃんのお召し物、似合っていて( ・∀・) イイネ!
Commented by 大ファン at 2013-04-12 01:44 x
やっぱりドル箱は録画してみたほうがいいということがわかりました
奈央さんの出ているところだけに編集しておけば、間違いなし!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-12 23:03 x
昨日、ニコ生を視てみました。
今度の舞台は、GyaOジョッキー繋がりなのね…。
必ず見に行くようにします。
Commented by おいちゃんよ! at 2013-04-13 00:57 x
そろそろ浮いた話がないんかぁ~??

ない?

ないとな?

それじゃあ仕方ない!!
Commented by ポー at 2013-04-13 14:53 x
われめでポンがようやくCSで再放送されたので観戦していたところ、未明の地震で驚かされました。時間帯等の雰囲気から、阪神淡路の記憶が呼び起こされたように思えました。それはともかくとして、6時間ぶっ通しの勝負の中、最後まで緊張感を保って冷静に行動する及川さんに、あらためて感心しました。お世辞じゃなくって、二三年前と比べても、目に見えて強くなってるよね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-13 22:03 x
奈央ちゃん、舞台稽古 お疲れ様です。
Commented by TAKA at 2013-04-14 01:01 x
う~ん!!
魅せ場無くドル箱が終わっちゃいましたが。
告知出来て何よりです。
舞台まであと少し御体に気を付けて、これからも頑張って下さい。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-14 22:47 x
奈央ちゃんの笑顔は、いつ見ても素敵だね。
Commented by toshio_0421 at 2013-04-15 13:11 x
久しぶりに来ました。お仕事順調そうでよかったです。

「何もしないと道に迷わないけど、何もしなければ石になる」
そんなカッコいい言葉を残して、僕がとても尊敬していた先輩が昨年アフリカに行きました。

2か月前に先輩の訃報を聞いて、矢も楯もたまらず、衝動的にアフリカのベナンまで行ってきました。職場に迷惑をかけるので辞表を出したのですが、休職扱いにしていただきとても感謝しています。

先輩はベナンでの埋葬を希望され、ベナンの小高い山に眠っていました。現地に行って先輩がどんな診療をされてきたか、地元の方々のお話しを聞いてとても衝撃を受けました。

僕も行きたい!

ここにいても「石」にはならないけど、先輩がやり残したことを継いで行きたいって思いました。
今月中に決断したいと思います。

舞台一度観たかったです。
これからも応援してます!心がきれいな奈央さんが大好きです。
Commented by ミスターこてつ at 2013-04-15 13:34 x
奈央ちゃん センターやね。
か・わ・い・いー なんて
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-04-15 23:17 x
奈央ちゃん、今日劇場入りか…ゲネプロ大変かも知れないけど、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ!
Commented by こー at 2013-04-16 21:50 x
こんばんは、奈央ちゃん!
毎日お仕事、お疲れ様です。

ドル箱S、見ましたよ!
毎週、本当に楽しいです!

奈央ちゃん、調子悪かったですねー。。。
奈央ちゃんの、大爆発(出玉)見たいです!!
<< 小屋入り☆新宿スペースゼロ 映画『ヲ乃ガワ』プレミア上映会のこと >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ