人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
あさみんから
先日熊切あさ美ちゃんと久下恵美ちゃんと三人ですこし会いました。
あさみんから_b0181865_14121429.jpg


大好きな二人。この二人といるととても楽で、笑いっぱなしです。


そんな親友あさ美んからいただいた、ボディソープとボディミルク☆
あさみんから_b0181865_14121192.jpg


そして、バスソルト☆
あさみんから_b0181865_14121396.jpg



レモンのとってもいい香りに癒されます。バスソルトはポカポカと芯から温まる感じ。

http://item.rakuten.co.jp/a-base/c/0000000801/?force-site=pc
こちらから買えるそうなので、またゆっくり見てみたいと思います。001.gif
by oinao-blog | 2013-05-07 14:12 | Comments(9)
Commented by 安っさん at 2013-05-07 16:28 x
さいきん
あさみんのニュースよく見ます
!(◎_◎;)あさみんがお嫁にいったら
つ、次は…
なんて思ってしまいます。
関係ない話にそれれしまいました。

バスソルト…
(>_<)お肌に染みそう…
Commented by はるてぃん at 2013-05-07 16:31 x
奈央さん、こんにちは☆

レモングラスにティーツリー、すっきりしていて、これからの季節に良さそうですね♪
バスソルトの入れ物が牛乳の箱みたいで、おもしろいですね^ ^
Commented by みっこたん at 2013-05-07 19:37 x
先日、鳥居さんから頂いたお財布の時といい、頂き物をブログできちんと紹介しる奈央さん、ホントに義理堅いですね(^-^)
贈った側も嬉しくて、また贈り物したくなっちゃうんじゃないのかな?…って、意外といい作戦かも(^^ゞ
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-05-07 23:02 x
あさみんからのプレゼント、( ・∀・) イイネ!
Commented by M2011 at 2013-05-07 23:31 x
熊切さんは、すっぴん隠しですか!?
ワンちゃんが三匹いますね(笑)。
否、宇宙で一番美しい貴女と宇宙で二番目に美しい熊切さんと久下さん、
そして宇宙で二番目にかわいいワンちゃん二匹のお写真、
素敵です!

久下さんのご公演、
今回は、スケジュール的にお邪魔できませんが、
ご成功をお祈り申し上げます。
Commented by U-70艦長 at 2013-05-08 08:45 x
重畳々々。
Commented by こー at 2013-05-09 21:40 x
こんばんは、奈央ちゃん!

持つべきものは、良き友ですね!!

こちらまで、幸せになれます!!

奈央ちゃんの元気の源の一つ。

この目で、しっかり見届けています!
Commented by サイレント at 2013-05-10 06:16 x
おはようございます
この写真の及川さんの表情がとっても素敵だと思います!
私はパチンコをやらないので、内容はよくわからないのですが(@_@;)、「今夜もドル箱S」を毎週チェックさせて頂きます
失礼します(*゜▽゜)_□
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-05-10 23:54 x
あさみん・奈央ちゃん・久下ちゃん、三人はこれからもずっと仲良しだね。
<< 東京奇人博覧会のこと 3 今夜も☆ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ