人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
今夜もドル箱S
こんにちは。

毎日お仕事三昧で充実した日々を送っております。

さて、TV東京『今夜もドル箱S』25時から放送です。
今夜もドル箱S_b0181865_18201743.jpg

今夜もドル箱S_b0181865_18201875.jpg


今夜のゲストは、
中村有志さん、南まりかちゃん、前川紘毅さんの回の前半戦です。

パチンコをこよなく愛するこの御三方に

MCのサンドウィッチマンさんと私で挑みました。

是非ご覧ください。
by oinao-blog | 2013-05-21 18:06 | Comments(11)
Commented by 安っさん at 2013-05-21 18:34 x
奈央ちゃん毎日忙しいね
( ̄▽ ̄)たまにはいきぬきも
Commented by みっこたん at 2013-05-21 19:29 x
お仕事三昧…ですか。確かに奈央さん、お仕事をしている時の表情が、一番生き生きとしていますよね。心配していた厄年とやらも、どうやら奈央さんのバイタリティに、どこぞへ吹き飛ばされてしまったようですね(^-^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-05-21 23:17 x
さて、結果や如何に?
Commented by かき at 2013-05-22 01:09 x
及川さん こんばんは。

「今夜もドル箱S」拝見中です。
二週にわたる対決、及川さんの活躍に期待してます。


充実した日々。
楽しい毎日をケガや病気のないように
頑張ってください!
Commented by M2011 at 2013-05-22 01:43 x
今週中は、暑い日が続きそうですが、どうかご健康第一で!!
Commented by U-70艦長 at 2013-05-22 08:42 x
重畳々々。

御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2013-05-22 15:21 x
奈央ちゃんスマイル絵になるねー
Commented by 猫丸 at 2013-05-22 18:57 x
マネジャーに感謝しないといけませんね。さ
ぞかし勝負は盛り上がった事でしょう。私も
丸の内の生活を楽しんでいますよ。
Commented by もんきち at 2013-05-22 22:56 x
はじめてメッセージさせて頂きます。以前からドル箱見させて頂いてました。及川サンの大ファンで毎回欠かさず見てます。ちょっとドキドキして何を書いたらわかんないですが、お身体に気をつけて頑張ってください(^_^;)またメッセージさせて頂きます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-05-22 22:58 x
類類の次回作、面白そうやね。
詳細は類類のブログを参照って事で、楽しみにしときましょ。
Commented by TAKA at 2013-05-24 19:10 x
明日か♪
土曜日が待ち遠しい$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$
<< 類類*先行発売のお知らせ 類類*チラシ撮影 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ