人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
東北六魂祭 in福島
東北6県の復興を祈願して毎年行われている〝東北六魂祭〟。

2011年は仙台で〝祈〟
2012年は盛岡で〝希〟
そして今年は、福が訪れる島、福島にて〝福〟をテーマに

いよいよ明日から
6月1日(土)と2日(日)に開催されます。


こちらの六魂祭に
2日(日)am11:30から

「復興ラーメン開発企画」として芸能人ラーメン部部長のドロンズ石本さんとともに
副部長の私及川も参加させていただくことになりました。

場所は、
ベネフィット・ワンふれあい広場のステージ(福島第2小学校/福島市浜田町2-1) です。

出演者は、
1日(土)にはRakeさん、植村花菜さん、キマグレンさんなどが御出演されるそうで

2日(日)は、私たち復興ラーメン開発企画のラーメン部以外にも、佑多田三斗さん、Ho Capitoさん、JABBERLOOPさんなどが御出演。

さらに両日とも、あの、しまじろう君にも会えるそうですよ。


六魂祭での模様は、ニコニコ生放送『La・La・La・ラーメン』内で後日放送されます。


入場は無料です。
皆様と一緒に、東北をさらに盛り上げてゆきたいと思います。
058.gif

どうぞ、よろしくお願いいたします!
by oinao-blog | 2013-05-31 15:15 | Comments(17)
Commented by TAKA at 2013-05-31 16:51 x
〝東北六魂祭〟このまま日曜日までお天気が続くと良いですね♪
もちろん、ラーメンも食べれるんでしょうね。
ニュースやワイドショーで放送しないかなぁ!?
〝東北六魂祭〟楽しんで来て下さい。(*´∀`)ノ
Commented by 安っさん at 2013-05-31 18:09 x
奈央ちゃんのラーメン?
食べてみたい!
頑張ろう福島!
Commented by 猫丸 at 2013-05-31 19:00 x
応援は確かに大事ですね。どんな応援をする
のですか?
Commented by みっこたん at 2013-05-31 20:36 x
収録日の2日は、お天気がちょっと心配ですね。昨年の六魂祭も、ものすごい人出だったようで、奈央さん、押しつぶされないように気を付けてくださいね(^^ゞ…最高の東北復興ラーメンが完成するよう、お祈りしております(^-^)
Commented by songway at 2013-05-31 21:12 x
空を見上げるとブルーインパルスがアクロバットフライトするようですね。いいな〜。
Commented by M2011 at 2013-05-31 22:38 x
イベントのご成功をお祈りしています!

季節の変わり目、どうかご健康第一で!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-05-31 23:13 x
私は当日参加できないけど、東北復興はきちんと応援します。
奈央ちゃん、自然体で( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ、私達はエールを送るよっ!
Commented by メロンパン at 2013-06-01 02:43 x
及川さんが来るなら東北も奮い立ちますね!
Commented by U-70艦長 at 2013-06-01 09:33 x
御健闘被下ます様。
Commented by かき at 2013-06-01 17:42 x
及川さん こんにちは。

今日、開幕した東北六魂祭。
ニュースで見ましたが、すごい盛り上がりですね。

明日もたくさんの人が参加されると思います。

及川さんもいっぱい楽しんで来てくださいね。

「La・La・Laラーメン」での報告も楽しみにしてます。
Commented by TAKA at 2013-06-02 01:12 x
ドル箱終了♪
残念!!奈央ちゃんだけ出ませんでしたね。(;_;)
最後に映った悲しげな奈央ちゃんのアップにぐぐっと来ました。
今日は〝東北六魂祭〟ですね。
お天気にも恵まれると良いですね。(*^-')b
Commented by ポー at 2013-06-02 10:06 x
たくさんの人達と交流を。
Commented by ミスターこてつ at 2013-06-02 10:48 x
豊かな心で幸せに満ちた未来のため
Community精神が生み出す
ラーメンが食べたーい
奈央ちゃんも作るですか?なら
もっともっと食べたーい お腹すいた。
Commented by たま at 2013-06-02 21:40 x
六魂祭行きました。
煮干しラーメンもおいしかったです!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-06-02 23:16 x
奈央ちゃん、東北六魂祭、本当にお疲れ様でした。
地元の方々との交流もばっちりで、今日は満点かと思います。
詳細はまた後日に、よろしくお願いします。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-06-03 23:09 x
漸く、奈央ちゃんとあさみんそれぞれのコラボラーメン発売との事、販売終了迄に買わなきゃ。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-06-04 23:31 x
今夜はドル箱Sの放送日、そして日本W杯出場決定!
みんなでお祝いしましょう! 万歳!\(^o^)/
<< 今夜も 牙狼〈GARO〉〜闇を照らす者〜 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ