人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
類類、閉幕!!!そして次回作へ。
類類、閉幕!!!そして次回作へ。_b0181865_071523.jpg

類類第三回公演『TOKAIDO GIRLS〜おんな東海道中膝栗毛〜』無事に全6ステージを終えて、昨日をもちまして幕を降しました。

作・演出の池田鉄洋さんをはじめ、
素晴らしいスタッフの皆様、関係者の皆様、支えてくださった皆様
そして何より御来場いただいたすべてのお客様方へ
心から感謝の気持ちで胸がいっぱいでおります。

久下恵美ちゃんとともに【類類】としてユニットを組んで3年。

毎年夏の終わりに、自らのプロデュースでふたり芝居をして参りました。

今回は、類類としては初めてのコメディ作品でした。

池鉄さんの作ってくださった世界観で素晴らしい作品となりましたことを、心から幸せに感じております。

とてもとても大切な時間でした。

すべての皆様へ、
本当に本当に、有難うございました!!!

類類舞台裏写真などは、またゆっくりと改めて類類ブログやTwitterなどで想い出とともに振り返りたいと思います。

まずは、
早速本日より稽古場合流しました
11日から始まる次の出演舞台
『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』を、頑張ります!

新たな気持ちで挑みます。
こちらも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


舞台『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』

■場所
シアターサンモール

■作・演出
小野健太郎

■原作
「ブラックジャックによろしく」
著者:佐藤秀峰
サイト名:漫画on web
URL:http://mangaonweb.com

■キャスト

金子昇
山崎真実
及川奈央
荒木健太朗(Studio Life)
大沼亮吉(Studio Life)
小野健太郎
藤森麻由
皮ミヨン
山素由湖
曽世海司(Studio Life)
大堀こういち

■公演スケジュール
[2013年9月11日(水)~9月16日(月)]

9月11日(水) 19:00
9月12日(木) 19:00
9月13日(金) 19:00
9月14日(土) 19:00
9月15日(日) 13:00/18:00
9月16日(月) 14:00

計7ステージ

■チケット発売日
一般発売
8月10日(土)10:00~

■チケットプレイガイド
 ※以下プレイガイドにて発売致します。
《Infinite》※8月10日10:00~開きます。
http://infinite8.co.jp/ticket

《ローソン》
Lコード:33345
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
        :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯)
店頭販売:ローソン・ミニストップ店内Loppiで直接購入いただけます。

《カンフェティ》
Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com/
0120-240-540*通話料無料(受付時間 平日10:00~18:00)

■チケット価格(全席指定・税込)
前売り:4,800円 / 当日:5,000円

■詳しい詳細はこちら
http://infinite8.co.jp/stage/3053.html

類類、閉幕!!!そして次回作へ。_b0181865_071398.jpg

by oinao-blog | 2013-09-02 23:47 | Comments(27)
Commented by ヒロタカ at 2013-09-03 00:26 x
奈央ちゃん、こんばんは〜

類類の舞台お疲れ様でした!
初の類類舞台だったんですが、とても愉しませて頂きました。

お二人の演技が演技とは思えないほど息があっていて本当に良かったと思います。

終演後お忙しい中プレゼントを直接渡せたのは良かったのですが、上手く話しが出来ずすいませんでした…
奈央ちゃんに伝わったかな?m(__)m
プレゼントも良かったら使って下さいね!

次の舞台とお忙しいと思いますが、まだまだ暑い中体調に気をつけて頑張って下さい。
次も行けるかまだ分かりませんがまた宜しくお願いします。
では、他の御三方にも宜しく伝えて下さい。
おやすみなさい…
Commented by ポー at 2013-09-03 00:59 x
今年は、どうしても行けなくて、とても残念でした。
でも類類の世界の幅が拡がった様子で、これからも期待しています。
Commented by TAKA at 2013-09-03 01:15 x
お久しぶりです。ちょっと体調を崩しておりました。類類♪千秋楽おめでとうございます。
そして、お疲れ様でした。
お芝居中のスチール写真とかあれば見せて戴けたら嬉しいです。
体調にお気を付けて次の舞台も頑張って下さい。
Commented by M2011 at 2013-09-03 02:13 x
『TOKAIDO GIRLS』、お疲れ様でした!!
貴女の演じる香さん(「及川奈央さん」を含む、その他諸々のキャラクター)の不思議なパワーを受けて、
昨年、一昨年の類類さんのご公演とは、また一味違う余韻に浸りました(浸っています)。
31日のソワレ観劇後、行き付けのお店を数軒梯子をしているうちに、
私には珍しく、記憶が飛んでしまった所もありました。
あ、「僕は記憶力がいいんだよ」という自慢話ではありません(笑)。
明け方タクシーで首都圏某所に戻ってすぐに、
一度は類類さんのブログの記事へのコメントを打ち始めたのですが・・・。
そんな次第で、急遽、千秋楽にもお邪魔しようと思ったのですが・・・。

久下さん、ぼちぼち(?)お誕生日でしたね。おめでとうございます。

色々大変かもしれませんが、『「ブラックジャックによろしく」に、よろしく。』のお稽古、
ご健康第一で、ご無理なさらない程度に頑張ってください!!
Commented by みっこたん at 2013-09-03 07:58 x
お写真、お二人とも達成感に満ちた本当にいい表情をされていますね。奈央さんのこんな幸せそうな顔を見るのが、ファンとしては最高の喜びです。

最初公演が終わって、もう一日半…今でもブラッツのあの階段を降りて行けば、定食屋のおばさんやら、引っ越し中の神様、赤福のイベントショップのかゆみさん等々、ユニークで愛すべきキャラクター達、そして楽しい旅を続けるまえと香の二人に会えるような気がします。本当に居心地のよい、ホッとできる空間でした。

過去3回の公演…全く毛色が違って、しかも楽しめる。素晴らしいことですね。類類ももう)3年目。「これが類類だ」という方向性が固まってきてもいい時期かもしれません。でも、蓋を開けてみるまで何が飛び出すかわからない…すんな方向性もありかもしれませんね。

すぐにまた次の舞台…まさに絶好調の奈央さんですね。でも、これからの芸能生活…きっとつらいことも失望するようなこともあると思います。挫折と書いて成長と読む。これからもいつも明るく、前向きな奈央さんでいてくださいね。応援しています。
Commented by U-70艦長 at 2013-09-03 08:40 x
御疲れ様。

引き続き御健闘被下ます様。
Commented by どい at 2013-09-03 11:16 x
8月31日(土)の夜の部に行かせていただきました。
類類の舞台は初めてでしたが、一番前の席に座れて、期待以上に面白く、ちょっとエッチで(笑)、クオリティの高いものでした。
奈央ちゃんの一生懸命の汗も光ってましたよ。
『及川奈央でした~』がすごく可愛くて、最高に好きでした。
プレゼントを直接渡すことができなくて本当に残念でしたが、ぜひ久下ちゃんと一緒に使ってくださいね。

そこで提案です。
先月劇団四季の『夢から醒めた夢』という舞台を観に行ってきました。
舞台が終わった後、主演者の方々全員がロビーで見送りしてくださったのですが、類類の舞台も終わった後にこれをすれば、もっとお客さんは身近に感じ喜ぶだろうなと思いました。
直接プレゼントも渡せるし…握手したかったです。

これからもファンのために、もっともっと素敵な舞台を魅せてくださいね♪
Commented by かき at 2013-09-03 17:56 x
及川さん こんばんは。

類類お疲れ様でした。
今回初めて類類の公演を観劇したのですが、
改めて二人芝居というのは大変なのだなと感じました。
ですが、お二人の演技はその大変さをも吹き飛ばすほどパワフルで役の切り替えも素晴らしかったです。

久下さんは元気な役が多く常にハイテンション。ボケたりツッコミをいれたり面白かったです。
及川さんは一人一人クセのある役を
細かいところまでなりきっていて
及川さんの演技の幅の広さを感じました。

類類としても今回の公演で
二人の可能性や試したい事が広く見えてきたのではないでしょうか?

これからは類類の事をもっと知ってもらい
多くの方に観ていただきたいですね。
Commented by 猫丸 at 2013-09-03 18:45 x
客とご自身が満足できる様にするのがなによ
りですよ。次の公演に向けておまじないを書
きます。一斗二升五合。
Commented by のりたま at 2013-09-03 20:56 x
今までの類類とはまったく違う池田節、そして楽しそうだった奈央チャン、久下ちゃんが生き生きとして笑わせてもらいました。千秋楽1回しかいけなかったけど、これまた忘れられない舞台となりましたよ。
奈央チャン、すぐ次の舞台で大変だろうけど身体に気をつけてがんばってね、もちろん観に行きます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-03 23:31 x
そういえば、奈央ちゃんのビキニを見たのは…フルーツスキャンダル以来だったけど、素晴らしいスタイルは色褪せていない、だからとても似合うんだね。
Commented by M2011 at 2013-09-04 01:41 x
誰がなんて言おうと、僕は貴女を応援します!!
Commented by ミスターこてつ at 2013-09-04 14:50 x
達成感からかいつもよりも
素敵な奈央ちゃんの笑顔がみれました(T T)
Commented by はるてぃん at 2013-09-04 16:21 x
奈央さん、こんにちは☆

舞台、お疲れ様でした!大好評でよかったですね♪私も奈央さんが演じた全部の役柄が好きでした^ ^準備から仕上げまで、ものすごく寝不足になりながらも頑張っていらっしゃったこと、あらためて尊敬いたします!私も日々頑張らないと^^;

次の舞台、あと一週間後ですね。また楽しんで演じてくださいね(*^_^*)
Commented by まぁ君です at 2013-09-04 23:08 x
こんどパチンコに行きましょう二人で仕事をがんばって
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-04 23:11 x
奈央ちゃん出演の地上波TV番組存続に、希望を持ちたい。
それか、ドラマのゲスト出演とか有ると良いな。
Commented by M2011 at 2013-09-05 12:03 x
『デス・トラップ--死神の法則--』、
昨日、他のDVD(仕事で見なければならない映画2本)と同時に届いたので、
夜、仕事を終えて、お酒でも飲んでくつろぎながら拝見しようと思ったのですが、
パッケージの及川さんの目力の誘惑に負けて(!?)すぐに拝見しました!

正直、細かい点では、ダメ出しと言いますか、突っ込みたくなる箇所もありましたが、
オムニバス全編は、構成的にもコンパクトにまとまり、素敵なブラックミステリーに仕上がっていますね。

第1話と第2話では、
ワルイオンナよりずっとずっと悪い女(死神)を熱演する及川さんに一種の怖ささえ覚えました(笑)。
しかし、第3話エンディング、
伏線のお見事な演技を経て、及川さんは、やっぱり、
扇子の似合う(カップラーメンとくしゃみの似合う!?)イイ女だな~と、後味がよい作品でした!

ちなみに、いくつか見覚えのある撮影現場も出てきて(たぶん)、その点でも親近感が持てる作品です。

色々と本当に大変でしょうが、雨ニモマケズ・・・健康第一で!!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-05 22:34 x
心身共に美しい奈央ちゃんは好きですか?
はい、大好きです!
Commented by ポー at 2013-09-06 00:12 x
今年は及川さんの舞台を観に行けなくて寂しい思いをしているのですが、赤い服の死神さんが芝居っぽいノリを見せてくれて、ちょっと嬉しくなりました。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-06 23:58 x
奈央ちゃんのアイフォーン用カバーのぬりかべが可愛いと、かおりっきぃ☆がツイートしていたので、「ぬ~り~か~べ~♪」とリツイートしたら返事が来ました。
実にありがたい。
Commented by 大ファン at 2013-09-07 03:56 x
舞台を拝見しました!
奈央さんのとてもいい面がでていると思いました。
でも、でも!
奈央さんの本当の才能は、もっと違う面にあると思うのです。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-07 23:10 x
一週間後の夜、新宿シアターサンモール 必ず観に行きます。
Commented by 篠ちゃん at 2013-09-08 11:25 x
先週はお疲れ様でした。次のはちょっと厳しいからゴメンナサイだね!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-08 23:20 x
奈央ちゃんは、白衣も似合うねっ!
Commented by ミヤン at 2013-09-08 23:21 x
舞台頑張ってください。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-09 23:10 x
新宿シアターサンモールでの舞台公演も、連日満員御礼といきたいね。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-09-10 23:36 x
明日から、新宿シアターサンモールでの初日公演、( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ奈央ちゃん!
<< 今夜もドル箱S・明日から本番! ドル箱S >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ