人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ドラマ『独身貴族』✳︎
先日撮影したドラマは、

毎週木曜日22:00〜放送中の
フジテレビ『独身貴族』でした。
ドラマ『独身貴族』✳︎_b0181865_13301298.jpg



本日、第二話が放送されます。

私は来週の第三話にちらりと出させていただいておりますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです。

お洒落で楽しくて共感できる素敵なドラマで、私自身も放送が毎回楽しみです。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます056.gif


その前に、本日夜20時からは
ニコジョッキー『自然体にもほどがある2』の生放送も、宜しくお願いいたします。
by oinao-blog | 2013-10-17 13:23 | Comments(31)
Commented by さるゲッチュ at 2013-10-17 19:05 x
毎週録画してます!
今から予習します!
放送楽しみっす♪
Commented by M2011 at 2013-10-17 20:38 x
お疲れ様です。

『自然体』、8時前からいつものようにリアルタイム視聴を試みていましたが、
ログイン後、画面が出てこず見られません。
最悪、タイムシフトで拝見します。「

健康第一で!!
Commented by ヒロタカ at 2013-10-17 22:16 x
奈央ちゃん、ニコジョッキーお疲れ様でした。

生放送拝見出来ませんでした・・・・

ちょっとしたプレゼント受け取ったかな?
それとドラマ独身貴族御出演おめでとうございます。
自分も毎週観ていますよ!
来週は愉しみにしていますね。
だんだん寒くなってきましたのでお身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-17 23:19 x
今日の生放送は、レイチェルの誕生日祝いスペシャルになったけど、次回の生放送に向けて「独身貴族」の第三話は必ず録画しなきゃね。
Commented by U-70艦長 at 2013-10-18 08:39 x
そうでしたか。

御疲れ様。
Commented by ミスターこてつ at 2013-10-18 17:51 x
奈央ちゃん、 がんばって。
室井滋さんもサスペンス枠で死体役もこなしてた。
次は”猫が好き”系で奈央ちゃんの人間性が出せればいいね
Commented by みっこたん at 2013-10-18 18:12 x
プライムタイムのドラマ出演…本当におめでとう(^_^)ノ…次は是非とも、目指せ!レギュラー!!
Commented by 猫丸 at 2013-10-18 21:35 x
出演の機会をもらえたのは、結構ではありま
せんか。
Commented by はるてぃん at 2013-10-18 21:45 x
奈央さん、こんばんは☆

ドラマ出演、楽しみです!時間帯もいいし、リアルタイムで見ますね^ ^
今後ももっとドラマ出演があるとうれしいなーと思います♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-18 23:59 x
奈央ちゃんが出演したら、きっと視聴率もアップ間違いないね。
Commented by あんでぃー。 at 2013-10-19 12:24 x
奈央ちゃん、楽しみにしてまーす♪
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-19 23:10 x
次はドラマのレギュラー出演となれば、万々歳ですぞ。
Commented by ナカチャン at 2013-10-20 16:19 x
ドラマ.独身貴族.第3話
楽しみ(^O^)
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-20 23:39 x
さて、奈央ちゃんはどんな役で出演しているか、期待しよう。
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-21 23:43 x
このドラマ出演を機会に、更に奈央ちゃんの知名度がアップすると( ・∀・) イイネ!
Commented by 篠ちゃん(篠崎則男) at 2013-10-22 19:36 x
今週からついに一部携帯やパソコンで観れる東映特撮YOUTUBEで炎神戦隊ゴーオンジャーの配信が始まったよ!
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-22 23:16 x
放送日まで、あと僅か、新しい番組告知映像もあったが…うん、何か奈央ちゃんの映像が~…。
続きは本編にて…。
Commented by OSAN at 2013-10-24 13:34 x
今夜だー!
Commented by まりあo at 2013-10-24 22:24 x
やっぱり奈央ちゃんだったんだ!!

顔のUPで似てるなぁって思った(笑)
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-24 22:33 x
今夜放送の第三話、一寸視てみた…。
奈央ちゃん、素敵ないい役だねぇ。
Commented by 石油屋 at 2013-10-24 23:18 x
今、観ました。奈央ちゃんがとっても綺麗で嬉しくなりました。
Commented by OKEIchan♪ at 2013-10-25 01:38 x
ドラマ見ました〜
ヾ(@^▽^@)ノ♪

同じ女性から見ても
奈央ちゃん可愛いくて色っぽい〜
(*/∀\*)♪
Commented by オグオグ at 2013-10-25 04:07 x
おひさ
独身貴族見たよ
最初は誰かと思ったけれど、よくよく見てみれば、オォ久しぶり!って、ずっと思ってた

いやァよかったよ

なんていうか舞台らしくてさ、結構、度胸のあるスチュワーデス役やったんやな!って感じたよ。

ま、なんにしろ、久しぶりに、ナオちゃんの顔が見れて良かった( ̄▽ ̄)

また頑張れよ
応援してる
ほなまた
Commented by 濱本 貴寛 at 2013-10-25 23:51 x
奈央ちゃんは、きっと視聴率を取れる女優になれる!
Commented by ゆうたパパ at 2013-10-28 21:18 x
リアルタイムでちゃんと見ました。
おみ足を見ることができまして、土器土器土器。
シャツ歩きは男のロマンであります!
Commented by ミスターこてつ at 2013-11-01 16:24 x
見ました。もっと奈央ちゃんのセリフあってもよかったのにー
プン  プン
Commented by まっち at 2013-11-01 23:21 x
オイラじゃ、もともと奈央ちゃんファンじゃなくて特撮ファンで
ゴーオンジャーを見ててケガレシアからファンになりました(^^)
その他、GAROとかでも出てたね。
でも、最近は特撮に出てないから寂しいなぁ
あっ、蜂女は良かったよ。
Commented by けん at 2013-11-08 21:13 x
はじめまして。われめDEポン見ました。ファンです
Commented by ブルース今村(カッちゃん) at 2013-11-14 20:15 x
本日、54歳になりました。

思ったのは 「造る」 この言葉です。

いろいろなことを始めるという意味もある言葉。

ずっと応援しています。

ラブチャオ
Commented by toshio_0421 at 2013-11-18 18:38 x
久し振りに訪問しました。
ブログ更新が滞っている。。。忙しいのかな?
僕はここでしかなおちの活躍見られないので、忙しいとは思うけど更新まってますね!
先日素敵なお話をある患者さんから聞きました。本当にいつも患者さんから学ぶ事がたくさんあってありがたいです。アフリカではアフリカでは、 一人の 老人を亡くすことは、一つの図書館を失うことと同じくらいの損失と考えられているそうです。
近頃は本当にそう思います。

インフルエンザの予防接種はうちましたか?
ここ毎日そればかりで正直あきてきました。でも罹患すると7日間は動けないからね。大事な舞台も控えているので、まだなら早めに接種してくださいね!

なおち、すき!
がんばってね!
Commented by 篠ちゃん at 2013-12-04 15:02 x
一部携帯やパソコンで見られる、東映特撮YOUTUBEの炎神戦隊ゴーオンジャー、今週はケガレシア様が大活躍の13、14話が配信されてますよ!13話では菅田俊さんのヤクザの壺ふりになったり14話では汚石冷奈になったりしてますよ!是非見てみて!
<< 『凍牌麻雀』生放送 ドラマ撮影*日本酒ポスター完成 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ