人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
生誕イベント
昨日は生誕イベントに御参加くださった皆様、本当にありがとうございました☆

皆様とともに素敵な時間を過ごすことができて、幸せな一日でした!

遠方からも、そして女性のお客様にも沢山お越しいただけて感激しました。

六本木C☆LAPSの皆様、
関係者スタッフの皆様、
作家のジョーちゃん、MCの絹川麗ちゃん、お手伝いのかなちゃん、由紀さん、
一部ゲストのくじらさん、
二部ゲストの久下恵美ちゃん&ミラクルひかるちゃん、
本当にありがとうございました☆

生誕イベント_b0181865_13491565.jpg

生誕イベント_b0181865_13491661.jpg

一部ゲストのくじらさん☆

生誕イベント_b0181865_13491730.jpg

生誕イベント_b0181865_13491766.jpg

生誕イベント_b0181865_13491830.jpg

二部ゲストの久下恵美ちゃん&ミラクルひかるちゃん☆

生誕イベント_b0181865_13491942.jpg

チーム及川vsチームミラクルでのゲームにて勝利してブログ出場権を獲得された、チームミラクルの皆さん☆
チーム及川の皆さんも団結してくださりありがとうございました!


またこうしたイベントを企画出来たら嬉しいなと思います。パワーをたくさんいただきました。

皆様本当にありがとうございました!
by oinao-blog | 2014-04-27 13:13 | Comments(17)
Commented by まる at 2014-04-27 14:11 x
改めてお誕生日おめでとうございます。
昨日はとっても楽しかったです。
学生時代からずっとファンで初めて及川さんのイベントに参加させていただけて感激しています。
また及川さんのイベントや舞台があれば遊びに行かせて頂きたいです。
今年も1年素敵な年でありますように。

PS
年齢のゲームで呼んでもらって周りに自慢しちゃいました25才 ♂です。(笑)


Commented by みっこたん at 2014-04-27 14:12 x
昨年は残念ながらこうしたイベントが無かっただけに、私たちファンにとっても、本当に楽しく幸せな一時でした(*^^*)。昼の部の若々しくチャーミングなオレンジのワンピース姿、夜の部の上品で大人な雰囲気のロングドレス姿…どちらの衣装もとっても魅力的でした(^-^)。日本酒ポスターに及川枡…お土産もまさに喉から手が出るほど欲しかったものばかり!!そして、レイチェルに久下ちゃん…いつも奈央さんを支えてくれている大切な仲間に囲まれた奈央さんの表情…とても柔らかく、幸せそう。参加したこちらまで幸せな気持ちになりました。本当に贅沢で最高のイベントでした♡来年も是非期待しています。奈央さんはじめ出演者の皆さん、関係者の皆さん、本当に楽しい時間をありがとう(^_^)ノ
ps.広島カープの優勝、お祈りしていますよ( ^o^)
Commented by M2011 at 2014-04-27 14:34 x
仮に貴女が及川奈央さんではなく一人の女性に戻られても、
叶うことなら、永遠に貴女を見守り続けたい!!
これが私の本当の気持ちです。
Commented by OSAN at 2014-04-27 14:38 x
奈央ちゃんの誕生日祝いなのにすっかりこっちが楽しませてもらっちゃいましたw
何度でも言うよ!おめでとう♪
Commented by かき at 2014-04-27 15:27 x
及川さん こんにちは。

昨日の誕生日イベント。
本当に楽しくて素敵な時間でした!

及川さんと間近にお会いする事ができて
ゲームを一緒に出来たり
ツーショット写真を撮ってもらえたり
とても嬉しい企画が多くあり楽しかったです。

個人的にも小銭をいっぱい持っていた事で
コーナーに参加ができ良い思い出になりました。

このような楽しいイベントを是非続けてください。
また、及川さんに会える機会を楽しみにしています。
Commented by のりたま at 2014-04-27 19:32 x
奈央チャン、昨日は楽しかったよ。麗ちゃん、はじめスタッフの方々ありがとうございました。おかげであっという間の2時間30分でした。伝言ゲームも自分で間違った気がしないでもないけど(笑)、勝ててブログにもUPしてもらったし‥
何よりも奈央チャンの笑顔がホンとやわらかく素敵でした。
今度は謝・謝 Shakeフルコーラスでお願いします(笑
舞台楽しみにしてますよ。

Commented by 猫丸 at 2014-04-27 21:01 x
実に結構な話ですね。大阪から祝わせてもら
いました。盛り上がってさぞかし楽しい一時
を過ごせた事と存じます。
Commented by じゅん at 2014-04-27 21:13 x
こんにちは
昨日のイベント、北海道から参加させてもらいました。
とても楽しい時間をすごせて行ってよかったと感激しております。
次回もこのようなイベントがあったら、また参加したいと思い、楽しみにしております。
Commented by はるてぃん at 2014-04-27 22:30 x
奈央さん、こんばんは☆
早速、ブログにもツィーターにも昨日の様子をアップしていただき、ありがとうございます!
一部だけの参加でしたが、本当に楽しく、幸せな時間でした♪何より、奈央さんとお話できてすごく感激でした!

二部の衣装も素敵ですね!奈央さんはくじらさんより目立つ色に、と、昼の部にオレンジのワンピースにしたようでしたが、私は昼は明るい色で、夜にシックなロングドレスにして正解だったんじゃないかなーと思います♪

あらためて、33歳、おめでとうございます!益々のご活躍、楽しみにしています(*^^*)これからも応援しています☆
Commented by U-70艦長 at 2014-04-27 23:19 x
善哉々々。

小官は一部のみ為れど、楽しき一時を過ごせ、久々の江戸参府の良き記念と相成り候…笑止。

向後も御健闘の程。
Commented by 篠ちゃん(篠崎則男) at 2014-04-27 23:56 x
昨日は誕生日イベントお疲れ様でした。楽しめましたよ!思い付きで会場の皆さんに書いてもらったバースデーメッセージの寄せ書きの色紙は気に入って頂けましたか? セーラームーン世代という事でしたからミュージカル是非お薦めですよ!20周年で復活した去年はダークキングダム編でしたが今年はRのブラックムーン編がやるみたいですよ!因みにマーキュリーは新人の子がやるみたいだよ!他は去年のキャストが続投との事です!
Commented by 宇都宮マロニエ at 2014-04-28 16:16 x
先日は楽しい時間をありがとうございました。

想像以上に距離が近くてドキドキしちゃいました。

富山の名産品も喜んでいただきよかったです。

来年も参加したいです。
Commented by おすぎ at 2014-04-29 00:13 x
くじらくんが来たのかぁ~。
ん~会いたかったなぁ~。
Commented by 大ファン at 2014-04-29 01:38 x
素敵なひとときをありがとうございました。
来年も開催しますか?
今から予約!
Commented by 名古屋の只野 at 2014-04-30 00:56 x
奈央ちゃんは外見も中身も素敵な大人の女性で、改めて好きになりました😄
仕事も引き続き応援してますが、良い結婚をされ、素敵な家庭を築く30代の奈央ちゃんも応援したいなと、参加して思いました😊
お相手がいらっしゃっても、男性ファンは引き続き応援しますよ、あの人柄があれば😊
ちょっぴり、そのお相手が自分であればいいのにとは皆思いますが笑
Commented by at 2014-04-30 14:50 x
誕生日、おめでとうございます。


イベント
行きたかったーーーっ(TT)
Commented by うみがめ at 2014-05-06 10:46 x
遅ればせながら…お誕生日おめでとうございますなおちゃん(^O^)
<< ディズニーランド☆ アンチエイジング >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ