人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
映画「ヲ乃ガワ」初日舞台挨拶決定
今から二年前の夏、山形県米沢市の小野川温泉にて撮影した映画『ヲ乃ガワ-WONOGAWA-』が、いよいよ全国公開することとなりました。

11月1日(土) 渋谷シアター・イメージフォーラムにて、初日舞台挨拶をさせていただきます。

私自身も完成版を観るのは当日までのお楽しみにしています。

是非、劇場にてご覧いただければ幸せです。016.gif
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

映画「ヲ乃ガワ」初日舞台挨拶決定_b0181865_11241088.jpg

ヲノガ役・前田希美ちゃん、チヌノ役・及川奈央(髪が長いの懐かしい…!)
by oinao-blog | 2014-09-09 10:52 | Comments(13)
Commented by M2011 at 2014-09-09 11:38 x
大安吉日、スーパームーンの日の告知、公開初日も大安、幸先いいですね!!
Commented by はるてぃん at 2014-09-09 12:15 x
奈央さん、こんにちは☆

久々ブログにコメントします!

映画やっと公開になりますね!すごく楽しみです!是非舞台挨拶の日に行きたいなーと思ってます(*^^*)

髪の長い奈央さん、すでに懐かしいです♪
Commented by みっこたん at 2014-09-09 12:32 x
いや~、待ちに待ちに待ってました(^_^)ノ…山形へのバスツアーが本当に懐かしいです。何を置いても駆けつけます!(^^)!
Commented by かき at 2014-09-09 18:57 x
及川さん、こんばんは。

映画『ヲ乃ガワ』いよいよ全国公開されるのですね。
撮影をされたのが二年前で
約一年前くらいに限定公開されていましたね。
そこから更に洗練された作品。

11月1日の公開が今から待ち遠しいです。
及川さんの作中での活躍にも期待ですね!
Commented by こんど~うです at 2014-09-09 21:25 x
及川ちゃん かわいい
Commented by Oyaji/PHS at 2014-09-10 05:56 x
忘れちゃうくらい、ずっと待ってました!(^-^)ヘ
Commented by U-70艦長 at 2014-09-10 08:55 x
善哉々々。

恙無く御務め遊ばせ…笑止。
Commented by 篠崎則男 at 2014-09-10 12:31 x
おひさです!宮城県石巻市に来てます。映画観に行けたら行きます。今日9月10日は奈央ちゃんの好きなセーラーマーキュリー水野亜美ちゃんのお誕生日ですよ!おめでとうだね!
Commented by bobu at 2014-09-11 23:19 x
こんにちは、久し振りに奈央さんのブログを見ました。と言うのも携帯が壊れまして(ガラケーでしたが)スマホに変えまして…中々覚えることとか便利な機能を使うとか忙しくて怠慢でした…。もう一台はガラケーを死守します。たびたび拝見しますので宜しくお願いします。映画、見ます(^-^)v
Commented by 大ファン at 2014-09-17 08:42 x
またまた新たな名作ができたようでとても楽しみです。
土曜日ですし、絶対行きたいです。
Commented by 猫丸 at 2014-09-17 22:31 x
当日はさぞかし良い気分でいられることと存じます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2014-11-01 17:41 x
確かに懐かしい、そして今日渋谷のイメージフォーラム、見に行きます。
Commented by 濱本 貴寛 at 2014-11-01 17:41 x
確かに懐かしい、そして今日渋谷のイメージフォーラム、見に行きます。
<< 類類〜Lui Lui〜 201... 舞台【プレイ】を終えて >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ