人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
ネイルサロン
久々のネイルサロンへ。

白金高輪のブランロールさん。
いつも笑顔で迎えてくださる、癒しの空間です。
http://nail.blanlor.jp/

ネイルサロン_b0181865_1981126.jpg


担当は、いつも通り、宮田さんと渡辺さん☆

一年以上振りにお会いしガールズトークに花が咲き、
とても楽しいひと時でした。016.gif

ハンドは、ラッキーカラーの2色、ピンクベース&紫色ストーン。
フットも秋らしくしていただきました。
ネイルサロン_b0181865_1981278.jpg


ありがとうございました!
by oinao-blog | 2014-10-17 16:48 | Comments(9)
Commented by OSAN at 2014-10-17 19:42 x
きれいな指してたんだね~♪
Commented by M2011 at 2014-10-17 20:31 x
ネイルサロンの記事、懐かしいと言いますか、ほっとしました!!
Commented by みっこたん at 2014-10-17 23:35 x
奈央さんの“心機一転”が、まずは芳醇な実りの秋に結実した感のある、ここ数週間でしたね。ネイルもしっかり整えた、奈央さんの次なる一手が、本当に楽しみです。
Commented by bobu at 2014-10-18 00:20 x
いい色ですね! ネイルに気を付けれる人はいろんなことに気を付けれる人だと思います。
ひとつ前のブログですがプレイボーイ買いましたよ♪この場面ではやっぱショートがバツグンですね! そして突然 及川奈央なんて響きがいいです。小悪魔みたいなグラビアに感じました。
Commented by おすぎ at 2014-10-18 00:31 x
あ~し~き~れ~、うらやましー。
Commented by U-70艦長 at 2014-10-18 13:00 x
善哉々々。良き仕上がりにて。
Commented by 猫丸 at 2014-10-19 16:40 x
装いも新たに、何をするのですか?
Commented by まゆ at 2014-10-23 09:36 x
とっても上品で素敵です!
Commented by カーカー at 2014-10-26 23:15 x
ども、色々と取り組まれてきた事がしっかりと身についているようですね。表情がとてもしっかりしていてブレていない。立派。きれい。私は今年は愛犬や愛猫を亡くし、そして相変わらずボロ雑巾のような毎日ですが、最後の最後まで、血ヘドを吐いてなお生き抜いた彼らをみとり、逃げちゃだめじゃ、雑巾ぐらいじゃないとな、と改めて自分は思った。努力し続ける人には「のびしろ」がある。これからも頑張れ。












<< またまたネイルサロンへ 10年ぶりのグラビア「週刊プレ... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ