人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
『パチFUN!』
ここ数ヶ月のあいだに毎月ゲストとしてお呼びいただいております『パチFUN!』さん。
色々なコーナーがありまして、なかにはパチンコを打たずに様々なゲームをするコーナーもあり、毎回私自身も愉しませていただいています。

収録した順で載せています。
ご覧いただける地域にお住まいでしたら、ぜひご覧になってくださいね003.gif

サンテレビ「パチFUN!」
11/1、8、15、22(土)24:30〜25:00放送でした。
尾崎ナナちゃんと☆
『パチFUN!』_b0181865_17261910.jpg



千葉テレビ「パチFUN!」
1/7、14、21、28(水)24:30〜25:00放送。
長州小力さんと☆
この日赤ちゃんを連れて会いに来てくれた友人ミカリンも。
『パチFUN!』_b0181865_17262099.jpg

『パチFUN!』_b0181865_17262019.jpg



テレビ愛知「パチFUN!」
12/3、10、17(水)25:35〜26:05放送。
齊藤夢愛ちゃんと☆
『パチFUN!』_b0181865_17262031.jpg



テレビ埼玉「パチFUN!」
12/10、17、24、31(水)24:30〜25:00放送。
西田美歩ちゃんと☆
『パチFUN!』_b0181865_17262163.jpg



テレビ神奈川「パチFUN!」
1/5,12,19,26(月)25:00〜25:30放送。
尾崎ナナちゃんと☆
『パチFUN!』_b0181865_17262254.jpg



三重テレビ「パチFUN!」
1/8,15,22(木)24:20〜25:50放送。
齊藤夢愛ちゃんと☆
『パチFUN!』_b0181865_17262291.jpg

『パチFUN!』_b0181865_17262399.jpg


年内にあと一回収録がありますので、また載せますー。

師走というものは、毎年ばたばたしてしまいますね。
毎年、あゝ一年って早い!と感じています。

風邪が流行っていますので、皆様も御自愛いただけますように072.gif
by oinao-blog | 2014-12-08 17:26 | Comments(9)
Commented by bobu at 2014-12-08 18:37 x
こんにちは、テレビ愛知と三重テレビで放送されるのですね!これは楽しみです♪何があっても飲みに行ってようが帰って必ず見ます!
Commented by コノドロボーネコ at 2014-12-08 19:58 x
こんにちは。
番組をぜひ観てみたいのですが
北海道ではなかなか拝見できない番組ですので
たくさん写真がアップされたら、うれしいです。
Commented by かき at 2014-12-08 20:20 x
及川さん こんばんは。

最近『パチFUN』のお仕事をたくさんされているなぁと思っていたら。
1月まで毎週及川さんを見られるのですね。
ほぼレギュラーのようになっていますね。

旅行好きな及川さんにとってはいろんな地域へお邪魔できて収録も毎回楽しいのでは?

年末になりバタバタと忙しい日々が続くとは思いますがお身体を大事にされつつ頑張って参りましょう!
Commented by M2011 at 2014-12-08 22:13 x
赤ちゃんを抱いている貴女、宇宙で一番美しいです!!
Commented by U-70艦長 at 2014-12-09 00:04 x
御活躍の由、重畳至極にて候。
上方にて放送分は拝見致し居り候。

向後も御活躍の程御祈り申し上げ候。
Commented by おすぎ at 2014-12-09 03:12 x
最近写真が多くてイイね。
赤ちゃん抱いてる写真がイイね。
赤ちゃん抱いてる写真が好き。
Commented by さるゲッチュ at 2014-12-09 07:16 x
これは助かる、ありがとうございます。
久しぶりに地元TV局バージョンにも出演。うれし♡
Commented by U-70艦長 at 2014-12-09 08:52 x
重複の際は御容赦被下ませ。

善哉々々。

時節柄御自愛被下度。
Commented by 猫丸 at 2014-12-09 21:17 x
お忙しい中、誠にありがとうございます。

私は、インフルエンザの予防接種を済ませて
います。お互いうまく師走を乗り切りましょ
うね。
<< ネイル 伊東☆小旅行 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ