人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
展示会
一昨日は、埼玉スーパーアリーナにて行われた日本アクセスさんの展示会にお邪魔して来ました!

今回で3度目。毎回楽しみにお伺いしております。ありがとうございます072.gif

女性に優しい低カロリーのカツカレーや
展示会_b0181865_2133195.jpg

希少な部位まぐろの頭のお肉のフライなど
展示会_b0181865_21332021.jpg

次から次へと試食させていただき、お腹が喜びっぱなし。

スイーツコーナーも盛りだくさん。
小麦粉を使わず糖質が少ない大豆粉のパンケーキや
展示会_b0181865_21332178.jpg

自家製クリームチーズ入りのバウムクーヘン、
展示会_b0181865_21332478.jpg

可愛くて美味しいまんまるのプリンも!
展示会_b0181865_21332342.jpg

そしてこれがまた珍しかった、なんとお水のゼリーです。
展示会_b0181865_21332444.jpg


あゝもう、思い出すだけで目尻が下がります。

さらに、ドリンクもたくさん。
1日分のビタミン、そしてオレンジ味の鉄分も
展示会_b0181865_21332415.jpg

毎回沢山いただいています牛乳屋さんシリーズから、甘くて美味しいいちごバニララテ
展示会_b0181865_21332538.jpg

お手頃サイズのおしゃれなロゼ&白ワイン
展示会_b0181865_21332642.jpg

朝に飲みたい優しいスムージー
展示会_b0181865_21332657.jpg

柚子味のサイダー
展示会_b0181865_21332868.jpg

などなど、次から次へと美味しくいただきました。

まだまだあります。
ニンニク不使用の女性向けラー油や
展示会_b0181865_21332841.jpg

ごはんと具を乗せて包んで切るおにぎらず用のおダシ仕立て塩海苔。
展示会_b0181865_21332967.jpg

お野菜料理にもぴったりと評判の焼肉のタレ。
展示会_b0181865_21333096.jpg

毎回沢山有難くいただいています、ピザとナン生地。
展示会_b0181865_2134376.jpg

とっても可愛いキャラクターのカルシウム入りふりかけ。
展示会_b0181865_2134483.jpg


食べて飲んで食べて、、、
沢山いただき、お腹が大満足でした。
展示会_b0181865_2134583.jpg

展示会_b0181865_2134561.jpg

展示会_b0181865_2134631.jpg

ありがとうございました。
このほかにもまだまだご紹介したいものがたくさんあります。

展示会_b0181865_2134710.jpg

こんなににも沢山いただきましたので、
またちょこちょこご紹介出来たらと思います。

日本アクセスさん、
出展された皆さま、
ありがとうございました!
by oinao-blog | 2015-01-23 21:33 | Comments(8)
Commented by みっこたん at 2015-01-23 21:55 x
奈央さんは美味しいものいっぱい、そして私は奈央さんの写真いっぱいで大満足です(*^^*)
Commented by U-70艦長 at 2015-01-23 21:58 x
善哉々々。

昨年に続き日本アクセスさんとの繋がりが気になる処…笑止。

今宵も暖かくして御休み遊ばせ。いとらうたげなる写真感謝。
Commented by 猫丸 at 2015-01-23 22:53 x
ためおきにも十分なるでしょう。
Commented by M2011 at 2015-01-24 01:03 x
お疲れ様です!!
Commented by おすぎ at 2015-01-24 01:36 x
食べたねぇ~、飲んだねぇ~
写真一杯で 、見てるコッチもお腹一杯だよ~ん。
最後テーブルエライことになってたけど、
くれぐれも体重計もエライことにならないよう
お気をつけ下さいませ。
P.S あらためて思いました、とても似合ってます。
ショートヘアー、素敵です。
Commented by bobu at 2015-01-24 21:24 x
ひょっとして全て試食したのですか? やりますね!
少し分けて下さい(^^)
奈央さんは食べたり飲んだりするときはやや上目使い的なめんがありますね。発見です♪
Commented by ニック at 2015-01-26 04:15 x
奈央さん、よかったですね。私も行きたかった
Commented by ふじちゃ at 2015-02-05 18:02 x
やはり可愛いです☆
<< MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』 年末年始 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ