人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』
MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』_b0181865_18125027.jpg

MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』_b0181865_18125112.jpg

先日、何年かぶりに大阪MBSさんの番組収録へ行って参りました。建物が増築され楽屋やスタジオが新しくなっていて、綺麗で心地良い空間でした072.gif

9年?振りにお会いするスタッフの方もいらしたり、可愛くて素敵なセットとあたたかい皆さまに囲まれて、とても愉しい時間を過ごすことができました058.gif

ご一緒したのは、東野幸治さん・尾木直樹さん・アナウンサーの河田直也さんという〝ナオ〟つながりのみなさま。(東野さんは、〝幸せに治す〟というこの番組のテーマにぴったりのお名前とのことで)

東野さんともまたとても久しぶりにご一緒しましたが、優しく接してくださり終始愉しく引っ張ってくださいました。(お隣で内心感動してました)
尾木ママさんからは、合間に優しい香りのアロマを手に塗っていただき、とっても癒されました。キュートでポジティブな尾木さん、素敵でした。
笑顔が爽やかなアナウンサーの河田さんとは、番組の最後のほうで二人で紙芝居をご一緒したのですが、この掛け合いがとても愉しかったです。

番組は二週にわたり放送されます。
おもしろくて、為になる番組です。
私、笑いすぎて豊麗線が増えたかもしれません。

またいつか第二弾があったら最高に嬉しいな、と思う番組でした!

是非ご覧ください001.gif

MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』
○ 1月28日(水) 23:53〜24:58
○ 2月4日(水) 23:53〜24:58
MBS『ナオ・ソーヤの冒険!』_b0181865_18121152.jpg

by oinao-blog | 2015-01-26 18:11 | Comments(10)
Commented by U-70艦長 at 2015-01-26 19:01 x
善哉々々。
Commented by ニック at 2015-01-26 19:22 x
この番組、関東でも見れるのかな?見れるのでしたら見たい!
Commented by bobu at 2015-01-26 20:34 x
2週間に渡り楽しみです♪
Commented by M2011 at 2015-01-26 20:54 x
笑う門には福来る!!
Commented by ニック at 2015-01-27 09:10 x
残念!関東では放送しとらんけん(`Δ´)
Commented by 車谷 at 2015-01-29 01:08 x
ご無沙汰です。奈央ちゃん見られて、嬉しいです。
また、レギラー放送なったらいいなぁ
番組も為になる事を面白くやって良かったです。
Commented by 石油屋 at 2015-01-29 05:14 x
観ました。奈央ちゃんはやっぱり綺麗です。

来週も楽しみです(^-^)/
Commented by えみりー at 2015-02-05 00:27 x
今ナオソー屋みてるけど、及川奈央さん。まぢキレイ★理想の女性です。
Commented by hide6217 at 2015-02-05 01:05 x
ちょっと怪しい?関西弁の紙芝居、面白かった。楽しく、ためになる番組で良かったです。
Commented by 神戸 at 2015-04-04 23:18 x
録画していたのをようやく観ました。
本当に楽しく為になる番組でまた次も放送して欲しいです。
及川奈央さん、べっぴんさんでしたよ♪
<< ネイルサロン 展示会 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ