人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
大好きな場所
久しぶりのブログ更新となりました。
わたしは相変わらず元気です。

先日こっそり誕生日を迎えました。
まだ、四捨五入したら30です。(←今年で最後なので言いたい)

Twitterでもお祝いメッセージなど、沢山ありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆


さて、本日は、午前中オフだったので
三島ゆかりちゃんとふたりで朝から埼玉県まで「今夜もドル箱V」の収録現場へお邪魔してきました。
大好きな場所_b0181865_1381062.jpg


本日4月30日は、富澤さんのお誕生日!
大好きな場所_b0181865_1381114.jpg

大好きな場所_b0181865_1381270.jpg

大好きな場所_b0181865_1381396.jpg

ケーキでお祝いさせていただきました(*´罒`*)
大好きな場所_b0181865_1381232.jpg

喜んでいただけて嬉しかった!

富澤さんおめでとうございます!

伊達さんも驚き、笑顔で迎えてくださいました☆
大好きな場所_b0181865_1382146.jpg

大好きな場所_b0181865_1382233.jpg


いつも優しいサンドウィッチマンさん、本当に本当に、大好きです。

大好きな場所_b0181865_138221.jpg

大好きな場所_b0181865_1382384.jpg

収録現場を外側から見るのは初めてで、新鮮でもあり、とても懐かしく感じました。

ゲストの佐伯日菜子さんにも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
大好きな場所_b0181865_1382345.jpg


ドル箱family、大好きです(*˙︶˙*)☆*°
大好きな場所_b0181865_138242.jpg

by oinao-blog | 2015-04-30 12:56 | Comments(8)
Commented by M2011 at 2015-04-30 17:13 x
いつぞやの(『ドル箱S』の時の)かおりっきい☆さんみたいに、ホールスタッフさんとして、お二人もご出演!!というわけにはいきませんでしたか。

世の中、GWですが、健康第一で!!
Commented by U-70艦長 at 2015-04-30 21:27 x
善哉々々。

遅れ馳せ乍、誕生日御慶び申上候。向後も恙無きを御祈り申上候。

四捨五入にて30、重畳至極にて候。然らば小官も未だ40…笑止々々。
Commented by さるゲッチュ at 2015-04-30 22:31 x
ドル箱ファミリー良いですね♪
Commented by neo at 2015-05-01 03:36 x

四捨五入しなくてもぉ~いいのに♪(*'▽'*)

素敵な一年でありますように♪o(^▽^)o


Commented by サーベルタイガー at 2015-05-01 10:30 x
大丈夫、及お姉ちゃんは可愛いから
20代でもいけるよ




Commented by おすぎ at 2015-05-01 23:53 x
富澤さん好き嫌いが激しいようですが
ケーキは大丈夫なのかしら。
心配で心配で・・・
Commented by 篠ちゃん at 2015-05-02 10:24 x
佐伯日菜子さんといえば、土曜の夜中にやっていた30分ドラマで吉井怜ちゃんの仮面天使ロゼッタの前番組だったエコエコアザラクの黒井ミサが印象に残ってますよ!お元気でなによりです!
Commented by にー at 2015-05-03 01:30 x
お誕生日おめでとう。
いい一年でありますように。祈り。
前の現場とか、つながりって大切だね。
なおさんの人柄がいいから相手も
ウェルカムだね。
<< 5月出演舞台 5月舞台出演のおしらせ >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ