人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中
こんばんは。

連日、ニッチェと類類での4人芝居の稽古に奮闘しております。


顔合わせ・本読み後の一枚。
演出家、大関真さん
脚本家、北川亜矢子さん
ニッチェ、江上敬子ちゃん&近藤くみこちゃん
類類、久下恵美ちゃん&私。
熱く語り合いました。
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中_b0181865_00452596.jpg



稽古初日の一枚。
30代4人、すっぴんです。
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中_b0181865_00452548.jpg



稽古終わりで、ニコジョッキー『類類の自然体にもほどがある』生放送に4人で出演しました。
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中_b0181865_00452543.jpg



稽古場取材。
TOKYO MX『及川奈央のビューティフルトレッキング』という特番と、
類類の初演から毎回お世話になっている『ザテレビジョン』さんに取材していただきました。
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中_b0181865_00452527.jpg



TOKYO MX『及川奈央のビューティフルトレッキング』は
8/29(金)28:30〜29:00(30日の早朝4:30~5:00)放送です。
類類稽古場風景と、私が高尾山に登った模様がこの番組内で放送されます。
是非、御一緒に、のんびりとご覧くださいませ。
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中_b0181865_00521663.jpg

類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中_b0181865_00521689.jpg



類類オフィシャルサイト
lui-lui.net
※各著名人の方々よりいただきました応援メッセージを、随時更新中!
(狩野英孝さん、鳥居みゆきさん、池田鉄洋さん、福士誠治さん、いとうあさこさん、サンドウィッチマンさん/順不同)


類類ブログ
ameblo.jp/luilui-naomegu/

類類ツイッター
https://twitter.com/lui_info

及川ツイッター
https://twitter.com/nao_0421


随時更新しておりますので、是非ご覧いただければと思います!


おまけの一枚。
類類×ニッチェ『半狂乱。』稽古中_b0181865_00521637.jpg

飲むのは高校生以来、いちごオーレ。
そして、朝一で皆さんに笑われた、私の稽古着。


稽古6日目にして、初通しをしまして、
稽古8日目で二度目の通し稽古を終えました。

本番まで、あと2週間。

皆様の心に、届きますように。
心を込めて、演じます。頑張ります!

類類Vol.4『半狂乱。』へ、
ご来場を心よりお待ちしておりますପଓ*ೃ:.✧
by oinao-blog | 2015-08-21 00:35 | Comments(9)
Commented by かき at 2015-08-21 02:58 x
及川さん こんばんは。

今年の類類。
HPの開設などもあり多くの方からの
応援メッセージが届いていたり
いままで以上に注目されていますね。

毎日の稽古のツイートを読みながら、
打ち合わせやグッズの話を聞いて
類類の舞台を早く観たいという気持ちが
日ごとに膨らんでいっています。

これからも本番まで類類に没頭する日々が続くと
思いますが、
お身体には十分にお気をつけて
舞台『半狂乱。』を
愛方の久下さん、ニッチェのお二人と共に
最後まで駆け抜けてください!
Commented by U-70艦長 at 2015-08-21 07:12 x
日々大儀にて候。

只管、御励み遊ばせ。
Commented by M2011 at 2015-08-21 12:31 x
色々大変かもしれませんが、Break a leg!!
Commented by 大ファン at 2015-08-21 23:22 x
ご活躍ぶりが素敵です。
明日の朝ごはんは、久しぶりにハムtheトーストにしよう!
Commented by タカ at 2015-08-30 08:03 x
お稽古頑張ってください☆ ポンコツさま~ず観ましたよ~\(^ー^)/ 美味しそうな料理だったな~
Commented by ホーガス ヒューズ at 2015-08-30 08:50 x
舞台観に行くのが初めてで、今から楽しみです♪
今朝のビューティフルトレッキングも拝見しましたよ♪大関さんって「出社が楽しい経済学」のゴウダ先輩だったんですね!楽しみです!!
Commented by はと at 2015-08-31 03:48 x
及川奈央さん、初めまして こんにちは。

TOKYO MX『及川奈央のビューティフルトレッキング』の放送を観させて頂きました。

道中 とても楽しそうで、観ているこちらも
楽しかったです。

ありがとうございました。


ところで、ちょっと気になることがありました。

ケーブルカーで上ったあと、
準備運動するところで、
トレッキングシューズの結んだ紐が
長かったように思いました。

思わぬケガをするかもしれないので、
余った紐をシューズの紐に
絡めるか、もう一度蝶々結びに
した方がいいと思います。

あと、一応 薬王院はお寺なので
次回からは柏手では
ご遠慮ください。

あの場所は、お寺と神社が
混在しているので
皆さん気づかれない方が
多いので仕方がないのですが・・・


最後に、舞台 頑張ってください。
私は、諸事情で観に行かれませんが、
応援しています。

また、 及川さんのトレッキングの番組を
是非 観たいです。

それでは、失礼します。
2015/8/31
Commented by かかしおじさん at 2015-09-08 23:41 x
なんと今日が千秋楽でしたか。気づくのが遅すぎました。次回は必ず観に行きます。
Commented by おすぎ at 2015-09-12 19:56 x
夜マドを開けてると少し肌寒い。
いつの間にかセミの鳴き声が無くなり
鈴虫かな?そんな音色ばかり
いよいよ秋が始まりそうです。
真夏の暑さは一段落しましたが
昼間の暑さと夜の涼しさ
寒暖差が大きくなると
お身体に障ります。
体調の管理に気配り頂き
お疲れの無いよう
願っております。



<< 本日情報解禁 類類稽古開始! >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ