人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
みなさまへ③
またまたブログからの更新です。

及川のTwitter( @nao_0421 )は、現在も変わらず使用不可能の状況です。どうにか復活ができるよう模索中ですので、それまではこのブログと類類Twitter( @lui_info )から発信させていただきます。
各関係者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております、本当に申し訳ありません。
よろしくお願い申し上げます。


さて、
舞台『恋とか愛とか(仮)』の稽古もいよいよ追い込みに入りました。
オムニバス作品ですが、各演目ごとに結末はAとBの二択が用意されており、どれもお客様の拍手によって決まってゆきます。
なかなか無い作品ですね。
アラサー女子たちのリアルな会話劇が繰り広げられます。
個人的にとっても面白くて好みです。

稽古日数は少ないのですが、素敵なメンバーとともに愉しみながら完成させてゆきたいと思います。

『恋とか愛とか(仮)』
類類相方の久下恵美ちゃんと、偶然奇跡的に共演が決まった、この作品。

9/21(水)~9/25(日)
全8公演 @中野ザ・ポケットにて
是非、お待ちしております!

チケットのご予約は、こちらからお願いいたします☆
及川専用予約フォーム

みなさまへ③_b0181865_22475600.jpg

杏さゆりちゃん、小野由香さん、久下恵美ちゃんと☆

みなさまへ③_b0181865_22475778.jpg

美味しい差し入れ、有り難くいただきました!

みなさまへ③_b0181865_22475888.jpg

杏さゆりちゃんとは、なんと12年振りくらいの共演♡ ジェネジャンっていう討論番組で一緒だった以来。嬉しいーー!好きーー。


明日からは、主演のさいねい龍二さんも合流されます。
デカレッド役だったさいねいさんと、ケガレシアだった及川での共演でもありますね。笑


本番へ向けてととのえます。
皆様の御来場を、心よりお待ちしております☆。.:*・゜
by oinao-blog | 2016-09-13 22:28 | Comments(12)
Commented by U-70艦長 at 2016-09-13 23:10 x
御機嫌如何?

稽古御励みの様子、何頼にて。時節柄呉々も御自愛のほど。

今宵もゆるりと御休み遊ばせ。
Commented by silky8581 at 2016-09-13 23:12 x
あれ?このコメントは奈央さんのツイッターの「[exblog] みなさまへ③」に写ってたブログの画像をクリックしてこちらに来ましたのでパスワード違いか何かでログインできないのかな?・・・・今一度確認してみてください。
URLにその記事のURL載せてみたので覗ければ・・・・
Commented by bobu1001 at 2016-09-14 00:07
素敵な差し入れが一杯ですね!出来れば一杯差し入れしたいのですが遠すぎて💦 体を壊さず頑張ってください。それと類類のTwitterで初めて判ったんですが久下さんを「ひさしたさん」と今まで思い込んでいました。あらま、ってな感じで失礼しました😅
Commented by 03yoshihito at 2016-09-14 00:28
及川さんはじめましてです。12年ぶりの共演ってご縁ですね^_^きっと杏さんも同じ以上に好きーな気持ちではと思える位楽しそうな写真です。これからも応援しております🙇
Commented by かき at 2016-09-14 00:35 x
及川さん こんばんは。

Twitterアカウントが戻らないのは
細かな連絡ができずなかなかもどかしいですね。
現状は類類のアカウントとブログとで
上手いことやりくりしなくてはいけないですね。
ここまで復帰に時間がかかってくると
アカウントが元通りになるのかだんだん不安になってきますね。

そして、舞台『恋とか愛とか(仮)』の稽古も
本格的に始まったようですね。
東京公演の演者さんも明日には
全員合流されるようでまた楽しみになりますね。

今回の舞台の2パターンの結末、
両方ともぜひ観てみたいですが結末を選ぶのは
その回のお客さんなので両方のパターンを
観るには運も必要かもしれないですね。

先週土曜日の『類類の浴衣で夏祭り2016』。
ゲーム大会に貴重なチェキ撮影
浴衣姿のお二人もとても素敵でした!

上映された2作品も観れて良かったです。
特に『ワルイオンナ』は今回初めて観たのですが
心に迫る印象深い作品でした!
しばらくは『セーラー服と機関銃』を聴くたび思い出しそうです。

類類のお二人と1日過ごせたとても幸せで愉しい時間でした。
またこうしたイベントが開催されるのを楽しみにしてますね!
Commented by M2011 at 2016-09-14 03:40 x
ご公演での大好演に期待しています!!
Commented by 大ファン at 2016-09-14 07:31 x
不便な状況が続いているみたいですが、新しい挑戦も順調なようで素晴らしいですね!
広島も優勝したし今年は飛躍のとしでは?
Commented by 篠ちゃん at 2016-09-14 07:45 x
スーパー戦隊繋がりですね!そういえばこの日曜の動物戦隊ジュウオウジャーの放送でゴレンジャーの1話から通算2000回達成したの知っている?
Commented by silky8581 at 2016-09-14 21:23 x
再びです。
Twitterのヘルプに「ログインできない」のページを見つけましたので下記URLからパスワードのリセットなどの方法が載っていますので参考されるとよいと思います。
https://support.twitter.com/articles/243109#
Commented by ゴーオンレインボー at 2016-09-15 23:25 x
また、ケガレシアになってくださいね。スーパー戦隊今年で40作品です。及川奈央さんのケガレシアは貴重なキャラクターです。帰ってきてください!!
Commented by ゴーオンレインボー at 2016-09-15 23:28 x
ひとみんこと、酒井瞳ちゃんが、すだちの差し入れを大変喜んでいましたよ。ケガレシアさん、粋な事しますねえ。さすがです!!
Commented by 電車男 at 2016-09-16 01:42 x
広島の優勝おめでとうございます(^○^)


ジャイアンツ戦での胴上げは最高だったと思います

有名人でも奈央ちゃんを含めカープ女子は多いですね

カープにちなんで奈央ちゃんの赤い水着姿もみてみたいです

いつも応援しています
<< みなさまへ④ みなさまへ② >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ