人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
初日
舞台『いじはり』
初日公演を終えて先ほど帰宅いたしました。

御来場くださいました皆様の笑い声や拍手に包まれた、温かい初日公演でした。

明日からもまた、精進いたします!


初日打ち上げでの、女性キャスト3ショット。
かよちゃん、あかりんと*
初日_b0181865_01162823.jpg


また明日も、大切に参ります!

明日は13:00開演です。
御来場を心よりお待ち申し上げます。

by oinao-blog | 2016-11-10 01:10 | Comments(3)
Commented by かき at 2016-11-10 01:53 x
及川さん こんばんは。

舞台『いじはり』初日お疲れさまでした。
良い写真ですね。

これから毎日公演を重ねながら
少しずつ作品もより良いものへとなってゆくのでしょうね。

明日の13:00の公演もお客さんと一緒に
『いじはり』の世界を愉しみながら頑張ってください!
Commented by M2011 at 2016-11-10 07:25 x
初日、お疲れ様でした。

「おかえりなさい」、正面から拝見しました!!
涼子さん、特に美鈴さん(花梨さん?)にハグされた辺りからの大好演が輝いていました。

千秋楽まで、ご健康第一で頑張ってください♨
Commented by U-70艦長 at 2016-11-10 07:31 x
御機嫌如何?

先ずは初日を恙無く終えられ何頼。

最後まで気を緩めず、存分の御働きを。

今日も暖かくして御過ごし遊ばせ。
<< 2日目 場当たり >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ