Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
『類類の自然体にもほどがある』生放送
今日も早起きしてお仕事や諸々を済ませてから
夕方に久下ちゃんと待ち合わせして
渋谷のHEY!たくちゃんのラーメン屋さん『鬼そば藤谷』さんへ。

ずっと行きたいなと思っていて、
本日ようやく行けました。
b0181865_00174173.jpg


塩ラーメンと、チャーシュー丼を注文。
塩ラーメンは私好みのとっても優しいお味でした!
チャーシュー丼もお肉が柔らかくて見た目よりあっさりしていてあっという間に完食。
b0181865_00174258.jpg


久下ちゃんと、笑顔で美味しくいただきました!
b0181865_00174397.jpg


店長、たくちゃんとも久しぶりに会えました!
b0181865_00174413.jpg


そして、夜からの生放送。
b0181865_00174431.jpg

HEY!たくちゃん&やとうさんに、ゲスト出演していただきました。
とっても愉しい時間でしたー*

b0181865_00174534.jpg

生放送を終えてからは、久下ちゃんと小一時間ほど語りながらあたたまりました。

b0181865_00174613.jpg

今月は舞台スケジュールの都合上月末になりましたが、
次回は、通常通り第二木曜日の12月8日(木)20:00より生放送でお送りいたします。

本日もご視聴いただきありがとうございました!


----------

Twitterアカウントを
新しくいたしました。

@naooikawa_0421

こちらをフォローしていただければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願いいたします*

[PR]
by oinao-blog | 2016-12-01 00:05 | Comments(2)
Commented by U-70艦長 at 2016-12-01 00:29 x
御機嫌如何?

先ずは大儀にて。旺盛なる食欲、重畳至極にて候…笑止。

日付が変わり今日から師走、時節柄呉々も御自愛のほど。
Commented by M2011 at 2016-12-02 07:11 x
近日中にタイムシフトで拝見します!!
<< V☆パラダイス『八局麻雀4』 【拡散希望】新アカウント→ @... >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項