人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
感謝の気持ち
皆様、数多くの温かいメッセージを頂戴いたしまして、まことにありがとうございました。

ゆっくりと浸る時間はなかなかありませんが、
連日のお仕事を重ねながら
日々、大切にその有難みを噛みしめさせていただいておりました。
感謝の気持ち_b0181865_20562249.jpg

感謝の気持ち_b0181865_21155901.jpg

心友、久下ちゃん。ありがとう。

感謝の気持ち_b0181865_20562355.jpg

感謝の気持ち_b0181865_20562453.jpg

感謝の気持ち_b0181865_20562591.jpg

数々の綺麗なお花も、ありがとうございます。

生放送中にも、
感謝の気持ち_b0181865_20562614.jpg

芸能界に入った十数年前からずっとお世話になっている、ズラサンこと神戸さん。
ありがとうございました。
感謝の気持ち_b0181865_20562714.jpg

生放送中に
サプライズで両親からのメッセージまで…。。
涙が止まりませんでした。
お父さん、お母さん、本当にありがとう。

稽古場でも、
感謝の気持ち_b0181865_20562826.jpg

女性キャストの皆さんが私を囲んでくださいました。ありがとう。

感謝の気持ち_b0181865_20562917.jpg

まだまだ未熟な私ですが、
甘んじることなく精進して参りますので、
今後とも宜しくお願い申し上げます。




by oinao-blog | 2016-12-13 21:15 | Comments(4)
Commented by かき at 2016-12-13 21:38 x
及川さん こんばんは。

及川さんの結婚報告から一週間ほど経ちTwitterを見たり
『類類の自然体にもほどがある』や『恋愛トークライブ』での
及川さんの幸せそうな姿を見ていたら
こちらも幸せな気持ちになってきます。

これからの結婚生活でも楽しいことがたくさんあると思います。
末永く幸せな奥さんとしての日々を過ごされてくださいね。

及川さんの女優さんとしてのますますのご活躍も期待してます!
Commented by U-70艦長 at 2016-12-13 23:25 x
善哉。

慌てずにゆるりと御進み遊ばせ(笑)。

時節柄呉々も御自愛のほど。
Commented by コノドロボーネコ at 2016-12-14 14:13 x
及川奈央 様
いつも奈央さんの笑顔に癒されてます。幸せそうな姿を
見るのがたまりません。生放送は見逃してしまい残念だったなぁ。
末永くお幸せに〜。
Commented by のりたま at 2016-12-14 20:22 x
トークライブ楽しかったです。何よりも奈央チャンの幸せそうな姿がよかった。好きな女性の今までにない素敵な笑顔はこちらも幸せ気分ですよ。真っ赤な洋服は幸せ狂いかと一瞬笑ってしまったけど(失礼
無間地獄も楽しみにしてます。ますますのご活躍今後も見守らせていただきやす
<< 舞台『無間地獄-幻の蜘蛛の糸-』 ご報告 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ