人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
謹賀新年
2017年、あけましておめでとうございます

初詣に行きましたら、久方ぶりに大吉をいただきました!←夫婦揃って大吉❁

初日の出を拝んで、横になりましたら夢を見ました。
台詞の入っていない舞台に立つという(←これは本番前にもよく見ます)夢。

で、鏡を見ましたら一気に白髪になっていたという夢でした。
↑白髪になる夢、怖かったので調べましたが…
どうやら吉夢だそうでした。ホ。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

謹賀新年_b0181865_14142782.jpg


by oinao-blog | 2017-01-01 12:59 | Comments(2)
Commented by かき at 2017-01-01 22:01 x
及川さん 明けましておめでとうございます。

2017年のおみくじはご夫婦揃っての大吉だったそうで
幸先の良いスタートの今年は
今の幸せが1年間続いてゆきそうですね。

舞台の仕事からの白髪になる夢も
怖そうな夢ですが吉夢で良かったですね。

今年も幸せいっぱいの充実された1年を
お過ごしくださいね!
Commented by U-70艦長 at 2017-01-02 11:55 x
善哉。

些か恐ろしい夢にて(笑)。

良い一年となりませう。
<< お仕事初め〜真白の恋 2016年 >>
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ