Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
2010年 09月 23日 ( 3 )
まんまるお月様
十五夜=満月ではないのですね。

実は例年満月でないことのほうが多いみたい。

今年は、秋分の日である今夜が満月です。

またまた雨雲に覆われていますが。

晴れた夜も良いけれど、
雲の切れ間から見えるお月様も風情があって好きです。


もう秋ですね。

というか、
ほのかに冬の香りもしませんか。


明日は今日よりもさらに冷えこむそうなので、長袖引っ張り出して暖かくして過ごしましょう




ささ、コンポタ飲んで休みます(*'-')ノ~。.*・゜
[PR]
by oinao-blog | 2010-09-23 23:50 | 日記 | Comments(18)
雨ですね
豪雨です。

都内では気温が昨日より10度ほど下がったようで肌寒いですね。

↓このコ、一年ぶりに出しました。
b0181865_12262888.jpg



朝から鼻がぐしゅくしゅ言い風邪を引いたかと焦りましたが、
目も痒い為花粉症のようです。雨なのに舞ってるんですね。

(´Д`)←こんな顔になってます、実際。
[PR]
by oinao-blog | 2010-09-23 12:26 | 日記 | Comments(21)
舞台観劇
b0181865_140298.jpg

日付が変わってしまいましたが、昨夜は諸々の打ち合わせのあとに、舞台『三億円少女』を観に池袋サンシャイン劇場へ。

個人的にもあの「三億円事件」には前々から興味があったので今回どんなストーリーなのかドキドキしながら拝見させていただきました。

Berryz工房の皆さんが日替わりで主演をつとめられるというのには驚きでした。通常の何倍もお稽古されていたんでしょうね。凄いです。

とても愉しい時間を過ごさせていただきました。




そんな今夜は、十五夜お月様を見たくてベランダに出ましたが、残念ながら景色の端から端まで曇り空のため見られそうにありません。

おだんご食べたし気分だけ浸りつつ休みます。


今日はまた肌寒い一日になるそうです。体調崩さないよう気をつけましょうね。
[PR]
by oinao-blog | 2010-09-23 01:40 | 日記 | Comments(18)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項