Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧
自炊
b0181865_2141876.jpg

Profile「趣味:料理」‥なのに


わたくし最近自炊を怠り気味でした。いけません。



そこで

今日は徹底的にキッチンを掃除。&整理整頓。

美しくなりました。




そして先日見つけたこちらの蒸し器。


これがとっても使いやすく、お野菜やタラなどをホクホクいただきました。

オススメ。
活用したいと思います。
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-31 21:41 | 未分類 | Comments(29)
Last Kegalesia
本日は新宿バルト9にて
『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』の
初日舞台挨拶でした。


b0181865_2231398.jpg

歴代のヒーローのレッドさん達が大集結!


b0181865_2231317.jpg


客席の皆様も真っ赤なTシャツ&お面姿!



『ケガレシア』は悪役でしたが
どこか憎めず沢山の方に愛していただけるキャラクターになれたことは
支えてくださった皆さま方のおかげであり

彼女を演じられたことは私にとって生涯忘れられない宝物となりました。




b0181865_2231325.jpg

終了後にゴーオンシルバー・美羽役の杉本有美ちゃんと♪

この2人だけでの出演はなかなか無かったので新鮮でした。
美羽も有美ちゃんもいつもキラキラしていてとっても素敵girl。





本日御来場いただいた皆様、素敵な時間をありがとうございました。

是非沢山の方に劇場にて御覧いただけましたら嬉しい限りです。

b0181865_223131.jpg

宜しくお願いいたします!
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-30 22:31 | 日記 | Comments(33)
観劇
b0181865_22345913.jpg

本日は舞台『Trifle』を観に行ってきました。


終演後に楽屋へお邪魔し
主演の古原靖久君に挨拶。
そしてつぶやきシローさんとも久しぶりの再会が出来ました。


テンポが良くて笑いも多く、愉しませていただき
そして無性に苦手なブラックコーヒーと苦手なスウィーツが欲しくなる舞台でした。




さて『侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!』
いよいよ明日公開初日。

是非沢山の皆様に御覧いただけたら嬉しいです。




そして明日は
『龍馬伝』第4回再放送。NHK総合 13:05〜13:50 
こちらもどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-29 22:34 | 日記 | Comments(35)
しゃぶしゃぶ
b0181865_084354.jpg

大親友ゆりちゃんと食事。

久しぶりのしゃぶしゃぶです。

一日中ツチフマズがパンパンになるほどあちこちパタパタ動いた為、脚をいたわりお座敷のあるお店へ。

あまりにお腹が空きすぎて一気にいただいたので写真は〆のおうどんだけですが...

とっても美味しくいただき、一気に元気になりました。

食とは大切なものですね。
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-28 23:58 | 日記 | Comments(20)
晴天
b0181865_17103064.jpg

最近ジョギングも少しずつですが頑張っています。
夜よりも朝走る方が良いみたいですね。

今日は朝から普段は電車で行く所までを自転車で。

ポカポカ気持ち良い気候で実にサイクリング日和でした。

こんな日は、ネコ達もひなたぼっこしたいだろうな。。

日当たりの良いお部屋に引越したい気持ちが日々高まります。
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-27 17:10 | 未分類 | Comments(29)
Rei Kinukawa
b0181865_22361892.jpg

b0181865_22361864.jpg

b0181865_22361897.jpg

すでに本人のblogにて発表があったのでご存知の方も多いかと思いますが‥

この度、
私の友人・【絹川 麗】ちゃんが正式に
(株)ファイウ゛ドットオンに所属しましたことをご報告いたします。

可愛い後輩が出来ました。


早速DVD撮影も決まったそうなので、是非今後の彼女にご期待ください。
宜しくお願いいたします。



私も頑張ります!
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-26 22:36 | 日記 | Comments(33)
感謝
『龍馬伝』第4回、録画しながらオンタイムで観させていただきました。

オープニングに名前が出た瞬間、思わず涙。

ドキドキしながら拝見。

そして5度ほど繰り返し再生。


沢山の激励メッセージをいただき
本当にありがとうございました。


感謝の気持ちを胸に、
今後も甘んじることなく前を向いて日々精進して参りますので
何卒宜しくお願い申し上げます。




こちらは、その撮影終了後に撮った一枚(おもいっきり顔隠れていますが‥)。
b0181865_018248.jpg

NHKさんの食堂でお食事をしたときのものです。幸せな気持ちで胸がいっぱいなまま、とっても美味しくいただきました。



御覧いただいた皆様、ありがとうございました。



再放送は 2010年1月30日(土)NHK総合 13:05〜13:50です。
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-25 00:18 | 日記 | Comments(75)
間もなく【龍馬伝】
b0181865_1933366.jpg

本日、ついに放送。

NHK大河ドラマ『龍馬伝』第4話。


これほどまでにも素晴らしい作品に参加させていただくことができて‥

私自身本当に本当に幸せです。
感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

是非、沢山の方に御覧いただけましたら嬉しい限りです。


よろしくお願いいたします!
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-24 19:33 | 未分類 | Comments(66)
愛媛event
こんばんは('-'*)


昨日はeventにお越しいただいた皆様、
各店舗の皆様、MCの花満開さん、関係者の皆様、

素敵な時間を本当にありがとうございました!


b0181865_19112710.jpg

↑【ジャンボ丸之内店】さんにて


b0181865_1911277.jpg

b0181865_19112741.jpg

↑【センチュリー21中沢店】さんにて


b0181865_19112740.jpg

イベント、大好きです。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしております。
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-24 19:11 | 日記 | Comments(16)
帰京
b0181865_21522739.jpg

無事に帰京いたしました。

愛媛県宇和島市の皆様、本当に素敵なひと時をありがとうございました!


これから新年会なので、明日改めてゆっくり更新します(*'-')ノ~。.*・゜。
[PR]
by oinao-blog | 2010-01-23 21:52 | 日記 | Comments(26)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項