Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧
麻雀event
b0181865_22302997.jpg

今日は朝から北千住マーチャオさんにて
折原みかchanと一緒に麻雀イベントでした。


半荘5回+α、とても愉しいひと時でした。

ご参加くださった皆様、素敵な時間をありがとうございました。

店員オーバーで残念ながらお会いできなかった方々には大変申し訳ありませんでした。


またこんな機会がありましたら嬉しく思います。


『むこうぶち』も引き続き宜しくお願いいたします。

皆さま一日お疲れ様でした。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-27 22:30 | 日記 | Comments(37)
癒し
b0181865_2154467.jpg

絹川麗ちゃんからのプレゼント。

眠る前に付けていますがアロマの香りが部屋中に広がり7色に光ります。


嗚呼、癒されます。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-26 21:54 | 日記 | Comments(36)
b0181865_20181746.jpg

難が無い人生は「無難」な人生。
難が有る人生は「有り難い」人生。



とても素敵なコトバですね。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-25 20:18 | 日記 | Comments(46)
b0181865_2316316.jpg

今日は美容室へ行ってリタッチ&トリートメントで気分転換。

夕方からは仕事終わりの母と二人で食事へ。会話にも花が咲き、広島菜やお好み焼きをとても美味しくいただきました。




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

〉ヒロタカさん
〉ノブさん
〉ジャージのおいちゃんさん
〉山羊っちママさん
〉負けるなケガレシアさん
〉takaさん
〉奈央ちゃんファンさん
〉グーニーズさん
〉ドリーム学園長さん
〉ただおさん

再現VTRは某局の社員さんへの贈り物なのでTVでの放送等はありませんが、かなり凝られた作品となっていました。一生の記念となる幸せな作品に参加させていただけて私自身も心から嬉しかったです。


〉ハッシーさん

ハネムーン‥何処に行きたいかな。沖縄、ハワイ、ヨーロッパ、ニューヨーク‥。いやいやきっと大切な人と二人で行けるのなら何処へでも幸せなのでしょうね。


〉みっちゃんさん
〉けん♀さん

はい、私髪の毛が伸びるの早いんですよね。今実は緩めのパーマがかかっているのですが、写真ではわかりにくかったでしょうか。とりあえずしばらくはまた伸ばしてみようかなと思っています。


〉安っさん

みく&ランの好物はササミの缶詰。缶をパカッと開ける音に機敏に反応し甘えた声で鳴きながら擦り寄ってきます。食べ終わった後の満足げな表情がたまらなく愛おしいのです。


〉ティエリアさん

2匹とも元気です。日中はやっと暖かくなってきたので過ごしやすそうです。
まだまだ肌寒い夜は、私が布団に入ると2匹も一緒に入ってきて両サイドに丸まり『ホ』の字になります。






では、おやすみなさい☆
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-24 23:16 | 日記 | Comments(32)
Bridal movie
b0181865_1594615.jpg

東京タワー近くへ、結婚式御祝い再現VTRの撮影に行って参りました。

左手の薬指に、新婦様用の本物の指輪をお借りしての撮影でしたが、その色々な意味での重みを感じました。


私もいつか!!

お二方、どうかいつまでも仲良くお幸せに☆(*'-')ノ~。.*・゜



その後、独身女二人で仲良くホテルlunchを。

美味しいオムライスをいただけて、たっぷりと幸せを感じました。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-22 15:09 | 日記 | Comments(49)
青梅マラソン
b0181865_2037831.jpg

本日青梅マラソンに参加した父を、母と二人で応援しに行ってきました。


フルマラソンも幾度となく完走してきた父は、今回の30kmももちろん無事に完走。

走り終えて充実した表情の父を見て嬉しかったし、私もまずは10kmマラソンに挑戦してみたいと改めて思いました。



b0181865_2037815.jpg


夕方実家近くで、小さい春を見つけました。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-21 20:37 | 日記 | Comments(31)
プレゼント
b0181865_2239139.jpg

こんなに沢山の温かいプレゼントが届きました。


b0181865_2239212.jpg

ケガレシア

b0181865_2239298.jpg

蜂女


b0181865_2239220.jpg

お母様と娘さんで作ってくださったプレゼント。


b0181865_2239296.jpg

お手紙を読んで涙が出そうになりました。


ありがとうございました。宝物にしますね。

頑張ります。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-20 22:39 | 日記 | Comments(34)
{{(>_<;)}}
b0181865_22563535.jpg

今夜も冷えますね。

我が家の暖房機能が原因不明でストップしてから半月ほど経ちます。暖房ボタンを押しても何故か冷風が出ます。

電気毛布で凌いでおります。早めに直していただきたいものです。



さて本日はとある作品のアフレコに行って参りました。悪い女です。詳細はまた改めてお知らせいたしますね。


今から勉強の為いくつか舞台DVDを観ますー。

では皆さま暖かい夜を。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-19 22:56 | 日記 | Comments(36)
ACT-LEAGUE
昨日は
台本なしの即興お芝居「ACT-LEAGUE」の観戦へ。

一年以上何度も観に行かせていただいておりますが
毎回このわくわくドキドキした緊張感は病み付きになります。

役者さん方の機転の利かせ方や引き出しの多さには
客席で観ている私にも本当に学ぶことが多くて・・
本当に素晴らしい舞台なのです。

ゴーオンジャーで共演させていただいた中川素州さん(数々の思い出深い蛮機獣役を演じられていました)が出演されていることがきっかけで
仲良くしてくださっているスタッフの皆さんと一緒に観に行っています。

写真はJAEの中川素州さん、人見早苗さん(ゴーオンイエローやシンケンピンク役などを演じられていました)との3ショット。久しぶりにお酒をいただきました。

b0181865_13454210.jpg


また次回も楽しみにしています。
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-19 13:51 | 日記 | Comments(19)
('-'*)
毎日肌寒いですね。

今日はお仕事のあと衣裳を探しに行きましたが、あちこち華やかな色合いをした春服ばかりでほんのりポカポカ気分になりました。

春はまた京都に行きたいな。



−−−−−と
ここまで打っていたら突然電源が落ち、モタモタしているうちに日付が変わってしまいました。

最近よくあるのです。
携帯shopに行かなくちゃ。




少しですがご質問にお答えしますね。

〉ぱわ〜すと〜ん.。oOさん

私のパワーストーンは友人が趣味(とは言え本格的に)で作ってくれた物なのでグッズにすることは難しいかもしれないのですが‥。でももしあったら素敵ですね。その際はきちんと勉強して石を選びたいと思います。ご意見ありがとうございました。


〉ドリーム学園長さん

眼鏡は残念ながらダテではありません。視力は20代前半までは2.0ほどあったのですが、徐々に減退し、今は裸眼だと少し見えにくいことがあります。普段コンタクトするほどでは無いのですけれど。これ以上悪化しないよう気をつけます。


是非また皆さんからのご質問お待ちしております。


今夜は朝方にかけてまた都心部でも雪が降るとのこと。
足元にお気をつけくださいね。

オヤスミナサイ
[PR]
by oinao-blog | 2010-02-18 00:11 | 日記 | Comments(33)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項