Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧
最近
b0181865_20552897.jpg

いろんな夢を見ます

内容は覚えていないけど、ワクワクドキドキしてる夢


ワクワクドキドキしたいなぁ


もうすぐ5月

皆さま素敵なゴールデンウイークを♪
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-29 20:55 | 未分類 | Comments(27)
麗's event
5/1(土)16:00~
秋葉原ソフマップ
アミューズメント館8Fにて

絹川 麗ちゃんの1st DVD『Ray~光線~』発売記念イベントが行われるとのこと

b0181865_1257720.jpg


わたしの大切な後輩である麗ちゃんの記念すべき日です。

b0181865_1257760.jpg



わたしも都合がつきそうなのでお邪魔するつもりでおります。

宜しければ、皆様も是非!!
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-28 12:57 | 日記 | Comments(28)
HAPPY BIRTHDAY
昨夜は、友人のお誕生日会へ。

たくさんの方々が集まり、お店を貸し切っての御祝いとなりました。

笑顔はパワーですね。


b0181865_2334258.jpg

b0181865_23343997.jpg


Happy Birthday! YURI☆
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-26 23:32 | 日記 | Comments(27)
昨夜
観劇した舞台は、吉井怜ちゃん主演のOi-SCALE本公演『サイゴ』。

怜ちゃんが出演している舞台は数々観させていただいておりますが、今回久しぶりに拝見し、
怜ちゃんの華奢な身体からはとても想像しがたいほどの迫力と存在感をあらためて感じ、その中にある繊細さもまた怜ちゃんの魅力のうちのひとつだと思いました。

ふわふわっとした可愛い役も良いけれど
今回みたいな笑顔の見られない役の怜ちゃんも大変美しかったです。


久しぶりにご飯してから帰りました。怜ちゃん、またゆっくりー♪
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-25 17:24 | 未分類 | Comments(26)
学びました。
b0181865_17331128.jpg

しっかりと今日は薄手の服を重ねに重ねております。

もうニットや冬コートは着られないし、でも夜は肌寒くて難しいですね。毎日クローゼットとにらめっこです。


今日は諸々打ち合わせなどを終えて事務所へ行くと、ケガレシアへのお手紙が♪有難うございます。ステキな宝物がまたひとつ増えました。


では、これからまた舞台を観て参りますー。
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-24 17:33 | 未分類 | Comments(28)
取材
b0181865_14272515.jpg

久々、週プレさんの取材を受けてきました♪

おそらく来月中に発売されますが、詳細がわかり次第こちらでご報告させていただきます。




またしても

うっかり 薄着…(´Д`)



一旦帰りますー。
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-23 14:27 | 日記 | Comments(26)
こんばんは
b0181865_23554652.jpg

今年初の真夏日だった昨日から一転、今日は雨が降り肌寒い一日でしたね。


さて本日はお昼から舞台『帝銀事件の頃』を観劇して参りました。

セットが素晴らしく
役者の方々が素晴らしく
とてもたくさんのものを学ばせていただきました。

最近ステキな舞台に出会えることが多く刺激を受けます。

舞台って、いいですね




うっかり薄着で外出してしまって冷えたので、しっかり半身浴して休みます。





追伸

誕生日プレゼントとあたたかいメッセージの数々にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-22 23:55 | 日記 | Comments(22)
Start
b0181865_20295041.jpg

節目である本日は

朝からオフィシャルホームページ用写真と宣材写真の撮影。


前夜まで予報では雨マークだったのに、朝起きてみたら快晴!

素晴らしい撮影日和となりました。




b0181865_20295025.jpg

ヘアメイクは、ケガレシアの頃一年間お世話になったしづかちゃん☆

スタイリストは、京都旅行でもお馴染みの百合ちゃん☆

カメラマンさんは前回同様とっても優しい梶山さん☆でした。


信頼しあえるスタッフさんとともに、新たな気持ちで素敵な撮影が出来ました。



ホームページも近日中にリニューアルいたしますので、御期待いただけたら嬉しいです。
宜しくお願いいたします!
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-21 20:29 | 日記 | Comments(54)
29
間もなく及川奈央は「29」という年齢を迎えます。


「あ、まだ20代なんだ?」
とか意外に思われることの方が多いですが


キャピキャピ出来なくて
10代のころから若年寄と呼ばれてきましたが


18歳のころグラビアで厚化粧をすれば30代に見られていましたが



今年、29歳です。




そして同時に「及川奈央」として11年目に突入いたします。



20代最後の歳。

とても楽しみです。



「自分磨き」の年。


「新生 及川奈央」として
これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by oinao-blog | 2010-04-20 21:31 | 日記 | Comments(127)
あさみんと
b0181865_2057151.jpg

イベント終わりで都内に戻ってきた昨夜は、
稽古終わりの熊切さんと合流し二人で居酒屋へ


そうそう私、先日前髪切りました。
パスポートも保険証も本物です。※↓くまくまblog参照。

http://ameblo.jp/asami-kumakiri/

あさみさん来月は町屋で舞台みたいですよー
b0181865_2057167.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2010-04-18 20:57 | 日記 | Comments(36)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項