Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ガールズトーク
b0181865_2364375.jpg

今日は、親友たちとガールズトークしました。

あさみんのDSでゴーオンジャーの太鼓の達人しました。

アラサー女同士の話は尽きません♪
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-31 23:06 | 日記 | Comments(26)
てくてく
b0181865_22201713.jpg

まだ明るい時間、久しぶりにのんびりと歩きました。

優しい風が吹くたび青々と輝く木々の香りがふんわりと舞い上がり、なんだか心地好くてその場でマスクを外し深呼吸をしました。

普段何気ない日常だと思っていたことがとても大切だと感じることができ、穏やかな気持ちで過ごせた一日でした。
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-30 22:20 | 日記 | Comments(28)
あさみん舞台
b0181865_2214453.jpg

今日はムーブ町屋ホールへ、親友あさみんの出演舞台『この満天の空の下』を観劇しに行って来ました。

素晴らしかったー

あさみんのお芝居に、私こっそり涙しました


明日は千秋楽。
まだ御席には若干の余裕があるとのことなので、よろしければ皆様も是非ご覧になってください♪


いつか二人で舞台やりたいねo(^-^)o

そんな話をしながら今から二人ごはんしてきます。
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-29 22:14 | 日記 | Comments(21)
ノーノーヘア スマート
夏も間近となって参りましたが、この季節、ムダ毛の処理が気になりますよね。

先日事務所に行った時にスタッフからこんなものをいただいちゃいましたよ。

b0181865_2271462.jpg

‘no!no!hair SMART’という商品なのですが、『抜かない、剃らない、痛くない』が合言葉で
クリームとか塗らずに肌の上を滑らせるだけでいいみたい。
肌の弱い私にも嬉しいなぁ

早速試してみましたー。

b0181865_2271461.jpg


ぉぉ、楽しいっ♪

その男性スタッフも愛用しているそうですが、
女性はもちろんのこと最近は男性も美肌の時代ですよね。
夏に向けて男性の皆さんにも是非オススメしますー。



男性用は‘no!no! for MEN’です。
念のためURLも貼っておきますね。↓
http://www.ya-man.com/shop/pm/for029.php

b0181865_2271467.jpg


デザインもスリムで可愛いし、軽くて持ち運びにも良さそう。

是非、一緒にスベスベお肌になりましょ!
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-28 22:07 | 日記 | Comments(40)
おかげさまで
無事に仕事復帰です。
沢山の心温まるメッセージをありがとうございました。

本日はお昼に降った突然のお天気雨の頃から、都内某スタジオにてとある商品の撮影をしておりました。発表&詳細はしばしお待ちくださいませ。

鈍った身体をはやく元に戻して参りたいと思いますが、
夜は一人でトンカツをいただいてしまうほど既に元気です。

そして久しぶりにお部屋の掃除をしてスッキリ。

こちら我が家の箱入り娘です。
b0181865_2352326.jpg

[PR]
by oinao-blog | 2010-05-27 23:52 | 日記 | Comments(41)
ふぅ
いいお湯でした。

湯舟に浄化のお塩を入れて、久しぶりにたっぷり長風呂しちゃいました

ポカポカですが、湯冷めだけは気をつけます。


おかげさまで熱も下がり、あとは鼻声&咳のみ

明日からお仕事なので、しっかり整えます!



(^O^)/
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-26 22:57 | 日記 | Comments(44)
風が心地好い夜ですね
まだ微熱気味ではありますが、読書ができるほど日に日に回復し始めております。油断せずしっかり完治させたいと思います。

これほどまでに毎日自宅で過ごすことも貴重なのですが、姫たちはまぁよく寝ております。猫は一日平均何時間睡眠なのでしょうか。起きている時間の方が明らかに少ないのでしょう。

でも、いつも眠りは浅いようで熟睡している姿というのは彼女たちを約5年間見てきて数えるほどしかないように思います。
滅多に見られませんが、口を開いて深い眠りに入り、ちょっとやそっとの物音や声で起きないほど私の隣で安心しきってスヤスヤ眠る姿を見るとたまらなく幸せな気持ちになります。

と、昨日から猫の話題ばかりになってしまいましたが


本来ならば、今日から‘習い事’を始める予定でしたがこの体調なので泣く泣く断念いたしました。
来月からスタートしますのでまたご報告させていただきます。
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-25 20:12 | 日記 | Comments(50)
せーので
病院へ行ってきました。


熱で節々が痛むけど、喉がパンパンに腫れているけれど、食欲だけはあるわたし。

寝たきり生活なので、飲み物を取るのにも文字通り猫の手をお借りしたいほどなのですが

彼女たちは隣でスースー寝息をたてて寝ております。なんて可愛らしいのでしょう。

昨夜深い時間、突然のベッドの揺れとドスンッと何かが落下した音でガバッと目覚めましたら、寝ぼけまなこのランが恥ずかしそうに隣の部屋へてくてく去ってゆきました。なんて愛おしいのでしょう。


よく食べよく休み早く治しますー。寒暖の差が厳しい折皆様もお身体御自愛くださいませ
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-24 18:28 | 日記 | Comments(52)
ん‥?
昨日の朝から、まさか? と思っていましたが‥

昨夜から今朝にかけて じわじわぐんぐん

現在38度超えであります。

認めたくありませんが、完璧風邪ですね


冬の新型インフル以来かなぁ
あの時の苦しさと比べれば全然へっちゃらです

ワンタンスープをいただいて
ロキソニン飲んでおとなしく休みます。
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-23 14:07 | 日記 | Comments(65)
はち
昨年末の劇場公開作品
『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010』
のBlu-ray&DVDが昨日発売されました。



コレクターズパック がこちら↓
b0181865_128162.jpg


通常版 がこちら↓
b0181865_1302350.jpg



「蜂女」さんを演じさせていただけて、わたしはとっても幸せでした。
b0181865_1323459.jpg

是非多くの方にご覧頂けましたら嬉しい限りです。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by oinao-blog | 2010-05-22 01:39 | 日記 | Comments(24)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項