Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧
惜敗
PK戦まで‥最後の最後まで‥

歴史に残る本当に素晴らしい試合でしたね。

胸に響き、感動しました。

日本代表の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!!!
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-30 01:56 | 未分類 | Comments(35)
延長戦突入
痺れますね!!

一丸となっている日の丸JAPAN、最高です。感動的。。

引き続き応援しております!!



‥こういうのをツイッターで呟きたいのですけれども案の定混んでいて全くつながりませんネ
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-30 00:55 | 未分類 | Comments(13)
ポカポカ
今日は一日中自転車であちこち走り廻りました。

予報では崩れると言われていたお天気にも恵まれ、初夏の香りに包まれた風がとっても心地好かったです。


さて、皆様は今夜の日本vsパラグアイ戦をどこでご覧になるのでしょうか。
私はいつも通り自宅で姫たちと観戦します。悔いのない試合を期待しております。

ガンバレ日本♪
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-29 19:17 | 未分類 | Comments(22)
雨、やみました
b0181865_21384491.jpg

昨日は、深夜までの撮影となりました。

詳しくは来月頭までにご報告できるかと思いますが、


役者の方々もスタッフの方々も、本当に素晴らしい方達ばかりが勢揃いで..

温かく迎えてくださり、
私自身もとても貴重な経験をさせていただきましたし、深く深く学ばせていただきました。

この場を借りて、関係者の皆様へ心から御礼申し上げます。


またいつかご一緒させていただけた際には、大きく成長できた自分でいられるように、
今後も頑張って参りたいと思います。
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-28 21:38 | 未分類 | Comments(26)
一息更新
とあるドラマへのゲスト出演の為
台本読みに集中しています。



「ケガレシア」
「蜂女」
「ロウソク女王」..

と、最近は人間ではない役を演じさせていただいて参りましたが
次は如何なる役か..

是非、楽しみにしていただけたらと思います。



楽しみに、がんばります!
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-26 19:20 | 未分類 | Comments(42)
岡田JAPAN
決勝トーナメント進出、おめでとうございます!!!

( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-25 05:24 | 未分類 | Comments(29)
(@_@)
目が冴えてます

前半戦で2点もゴール、素晴らしいですね!

後半戦も期待しています
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-25 04:20 | 日記 | Comments(12)
ネバーランド
b0181865_324545.jpg

青山円形劇場にて公演中の
唐橋充さんご出演・少年社中さん舞台『ネバーランド』を観劇して参りました。

久しぶりに、心から笑い、愉しみ、そして涙させていただきました。

‥ストーリーも衣裳も、隅から隅までがあまりにも素晴らしすぎて

そして「ネバーランド」という世界は本当にこうあって欲しいな、と強く思いました。


同時にクオリティの高いお芝居に刺激を受け、とても学ばせていただきました。


終演後、左隣に座られていた方達は涙を拭きつづけ、右隣に座られていた方達は「もう一度観たいね!!」とおっしゃっていました。

私も、もう一度観させていただく予定です。

平日(本日)は、まだわずかに御席も残っているそうなので、皆様も、是非!!





それでは、
間もなくキックオフですね。

日本vsデンマーク戦、

決勝T進出へ向けて
ガンバレ日本!!!
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-25 03:24 | 日記 | Comments(9)
(ι´О`ゞ)
b0181865_1611848.jpg

暑いですねー

先程地下鉄を出たとき、カブトムシの香りがしました。


区役所、事務所などでパタパタ雑務を済ませたら

夜から舞台を観に行きますー
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-24 16:01 | 未分類 | Comments(21)
オンリーミネラルファンデーション
わたし、最近これオンリーです。

仲良しのメイクさんに教えてもらった
防腐剤やタルク・オイルフリーの100%ミネラルで話題の
『オンリーミネラルファンデーション』。
16色あり、自分にピッタリなカラーや質感を選べるのが素敵。

b0181865_2034214.jpg

トライアルパックを注文したら、とっても可愛らしいポーチ付きで届きました。
お肌に負担がかからないので、気持ちよく安心して使っています。

皆さんにも是非オススメです!

PCからはこちら
携帯からはこちらまで♪
[PR]
by oinao-blog | 2010-06-23 20:57 | 日記 | Comments(18)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項