Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 08月 ( 35 )   > この月の画像一覧
本日初日
b0181865_1515423.jpg

小返しなど諸々終えて、今ゲネプロが始まりました。

そして19時からついに初日公演です。

素敵なスタートを迎えられますように。
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-31 15:15 | 日記 | Comments(32)
小屋入り
本日、恵比寿エコー劇場へ小屋入りいたしました。

b0181865_16177.jpg


とっても素敵な楽屋です。

本日から、お世話になります!!
b0181865_161798.jpg




そして、
b0181865_161744.jpg

ありあり(滝ありさちゃん)の‘生キョロちゃん'間近で見せていただきました。可愛いー。詳しくはありんこブログへ♪

※動画の画面左端に鏡ごしの不審者が映っていますが、それは、私です。ありありファンの皆様、申し訳ございません。

b0181865_161731.jpg





そして、大切なお守り☆
b0181865_161726.jpg


ガリガリくん当たり棒です。

なでなでしてます(^-^)よろしくね。
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-30 16:01 | 日記 | Comments(31)
ラスト稽古
b0181865_1342658.jpg

無事に終えました。

稽古場にありがとうの気持ちでさようならをし

いよいよ明日は小屋入りです。



31日より、エコー劇場にて

皆様の御来場を心よりお待ちしております!



‘何か’を必ず伝えられますように。



では☆
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-30 01:34 | 日記 | Comments(17)
追い込み
早いもので、明日で稽古も終わります。



『神宮寺雅』。



今の私、だからこその‘雅’。



胸を張って演じます!!!
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-28 23:42 | 日記 | Comments(30)
15th PRISONER
b0181865_2313943.jpg

稽古前、梶さん達とパスタランチを。


最近はスーパーに行けず自炊も怠り気味でコンビニの食べ物ばかりになってしまっていたので新鮮でした。



稽古場に通えるのも残りあと2日。

今の私が出せる限りの力を精一杯出し切れるよう、勝負の気持ちで臨みたいと思います。


頑張ります!!
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-27 23:01 | 日記 | Comments(32)
14th PRISONER
本日から新たな稽古場に移動しての、実寸稽古が始まりました。


日々、皆様からの温かいメッセージに勇気をいただいています。

本当に、ありがとうございます。



本番まであとわずかです。

残りの稽古も、大切に、精一杯頑張ります!
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-26 22:39 | 日記 | Comments(20)
13th PRISONER
b0181865_22152176.jpg

今夜はきれいな満月ですね。



残りわずかな稽古で、

『神宮寺雅』としっかり向き合います。
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-25 22:15 | 日記 | Comments(20)
12th PRISONER
もちろん今日も稽古場までは自転車移動。

行きは汗だくですが、帰りは涼しいので自転車でよかったと感じられます。

今の稽古場は明日までで明後日からは別の場所なので、自転車移動は明日まで。



本番まであと一週間。


日に日に見えてくるもの

逆に日に日にこんがらがって悩んでしまうもの‥


試行錯誤の毎日ですが


一度頭の中を真っ白にし
整理し直してみようと思います。


脱皮、できますように。
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-24 20:52 | 日記 | Comments(26)
11th PRISONER
今日も長稽古が終わりました。

b0181865_23221429.jpg

途中、ユーストリームの動画配信第二弾を生中継でお届けしました。

あいうえお作文。
オチが‥

あんな感じですみません(´~`;)


リアルタイムで見られなかった方は是非録画のほうでご覧になってくださいね!



b0181865_2322141.jpg

青山草太さんからの差し入れ、トロトロプリンをごちそうになりました。
癒されトロけました。絶品でした!



では、ラスト一週間。

また明日からも気を引き締めて頑張ります。
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-23 23:22 | 日記 | Comments(20)
Nail & Hair
今日は唯一のオフ。

ということで、

ネイルサロンでNailおふ
b0181865_20552427.jpg



and


美容室でカラーリング&トリートメントを。
b0181865_20552412.jpg






明日からまた頑張ります!!

さ、半身浴しよう
[PR]
by oinao-blog | 2010-08-22 20:55 | 日記 | Comments(24)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項