Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2010年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧
本日
九州へ参りました。

明日はあちこちロケします。楽しみ♪

おやすみなさい〜(σω-)。о゜
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-31 22:56 | 未分類 | Comments(22)
やっと
本日のお仕事(雑務)終了。ふぅ。

明日も雨かしら。
皆様外出の際はお気をつけください。

では、荷造りして早めに休みますー。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-30 22:07 | 未分類 | Comments(23)
お疲れ様です
都内某スタジオにて声の収録をしてきました。声のお仕事もまたとても楽しくて好きです。

詳細は、また改めてお知らせいたします。


明日からまたお天気崩れるのかしら。 洗濯物困りますね(>ω<)


‥と、今、打った瞬間に、 電車内の隣に立っていたオジサマが「洗濯物困るなぁ~」とおっしゃってびっくり。角度的に携帯は見られていないハズですが。

なんだか私こういう出来事が多いです。ちっちゃな事なんですけどね。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-29 17:23 | 日記 | Comments(23)
一人ランチ
b0181865_124602.jpg

b0181865_1246086.jpg

仕事の合間に一人ランチ中。

身体に優しいお味です。ぱくぱく。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-29 12:46 | 未分類 | Comments(10)
女性の皆様へ
b0181865_2101282.jpg

サーバリックス という子宮頸がん予防ワクチンを接種しました。

4月と5月に受け、本日3回目を受けてひとまず無事終了(半年の間に3回の接種が必要です)。

最長で6.4年間は、HPVの感染を防ぐのに充分な量の抗体ができているのがわかっているそうです。

20~30歳代女性の癌の中で最も有病率の高い悪性腫瘍だそうで、年間3,500人もの方々が亡くなられているとのこと。

すべての発癌性HPVの感染を防ぐことができるわけではありませんが、ワクチンを接種しない場合と比べれば断然可能性は低くなります。

早期発見が大切。
ワクチン接種とともに定期的に検診を受けることをお勧めします。




ぅ、、疼痛。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-28 21:00 | 日記 | Comments(25)
実家にて
b0181865_11583374.jpg

b0181865_11583389.jpg

みく&ラン&ロビンに癒されました。

そして、父と母が 朝早くから夜遅くまでお仕事を頑張っている姿を見て とても背筋が伸びました。


がんばらなきゃ。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-28 11:58 | 未分類 | Comments(17)
再び実家へ
b0181865_1939528.jpg

事務所仕事を終えたあと

母に渡すものがあったので、電車に揺られて実家へ


b0181865_19395227.jpg

みくも

b0181865_19395297.jpg

ランも

元気です。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-27 19:39 | 日記 | Comments(27)
テレ東『アリなし』訂正
オンエア日が変更となりました。


(当初) 11月6日(土) 25:20〜26:05
   ↓
(変更) 11月13日(土) 25:20〜26:05


宜しくお願いいたします。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-26 18:03 | 未分類 | Comments(17)
観劇
舞台『アタラシイカオ』を観劇しに中目黒キンケロシアターへ。
新しくてシートもふわふわで綺麗な劇場でした。


友人でもある主演の春奈ちゃんの凛とした表情が素敵だったのと、本倉さつきさんの殺陣に惹かれました。

美しい女性っていいですね。

自分磨き。がんばらねば。
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-25 22:53 | 未分類 | Comments(22)
実家へ
昨日はミカリン(元マネージャー)とともに、実家へ娘(猫)を預けに行きました。

あの高級メロンも持参して。
b0181865_12245260.jpg

みんなで美味しくいただきました(o^~^o)
ごちそうさまでした。



b0181865_12245225.jpg

ロビン君、13歳。
もうすっかりおじいちゃんです。
でも、特別大きな病気もせずに
すくすくと立派に育ってくれました。

しばらくの間は 両親と、みく&ラン&ロビン一緒に仲良く過ごしてね。


b0181865_1224528.jpg

私が先日プレゼントした服。サイズもぴったり似合ってて良かった♪
[PR]
by oinao-blog | 2010-10-24 12:24 | 日記 | Comments(21)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項