Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
('-'*)
昨夜、ザックジャパンの優勝。素晴らしかったですね。

今回のアジアカップはとても愉しませていただきました。

最後の最後まで諦めない強い信念って、大切ですよね。



さて 早いもので、あっという間に1月も明日で終わり。

私は相変わらず鼻がカサヒリで..乳液と保湿ティッシュが手放せません。(T-T)。

まだまだ肌寒い日が続きますが皆さんもお風邪を召しませんように。

元気に 明日からもまた頑張って参りましょ!
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-30 23:19 | 日記 | Comments(29)
アバハウス
b0181865_18102756.jpg

b0181865_18102727.jpg

b0181865_18102754.jpg

b0181865_18102730.jpg

今日は午後からアバハウスのsaleに、衣裳探しへ。

可愛い靴をたくさん見つけて来ました♪

saleって体力消耗するけど、ワクワクして楽しいんですよね。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-29 18:10 | 日記 | Comments(27)
風邪
実はここ最近風邪を患っておりました。

一日だけ39度をこえて猫の手を借りたいほどフランフランだったのですが、翌日診ていただくと、インフルエンザ反応はなくて通常の風邪でした(今ってすぐに検査結果が出るんですねw(゜o゜)w)。

抗生物質を飲み、あっという間に熱はさがりましたが、鼻が..鼻だけが..

この乾燥注意報が29日間続くなかでのハナカミ(これを可愛く言う言い方って無いのでしょうか)は..辛いです。カサカサからのヒリヒリは、辛いですね。

まだまだ風邪が流行していますし、もうじき花粉の季節も到来しますが
どうか皆様も、お鼻、お大事に。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-28 15:09 | 日記 | Comments(49)
日韓戦
b0181865_1442910.jpg

感動的でしたね。


決勝も楽しみです。



おやすみなさい(σω-)。о゜
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-26 01:44 | 日記 | Comments(29)
同窓会
b0181865_15204485.jpg

b0181865_15204430.jpg

一昨日。高校の同窓会に行ってきました。


「とっても緊張したけど、行けて良かった。心からみんなにありがとう。」

それは私だけではなく皆がそう想っていたようで


11年という時を超えてタイムスリップしたかのように、みんなで語り、笑い、素敵な時間を過ごすことができました。



昔があるから、今がある

今があるから、懐かしめるんでしょうね



大切な大切な友達。

心からありがとう。

また笑顔で集まれますように。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-24 15:20 | 日記 | Comments(31)
舞台『いかん どっかん あっけらかん』
b0181865_20271750.jpg

舞台『いかん どっかん あっけらかん』を観に明治座へ行ってきました。

萩本欽一さん、田中美佐子さんをはじめとする役者の皆様が本当に素敵でとってもあたたかくて..

たくさん笑い、たくさん涙し、愉しませていただきました。


友人の久下恵美ちゃんも久下ちゃんらしい役柄で、とてもキュートでした。

素敵な作品を堪能できて胸いっぱいです。ありがとうございました。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-23 20:27 | 日記 | Comments(14)
みく
b0181865_1662977.jpg

寒くて 寒くて 寒くて



みくフィーユ になっちゃいました。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-20 16:06 | 日記 | Comments(35)
舞台『23分後』
b0181865_1830421.jpg

熊切あさ美んの出演舞台『23分後』を観劇しに吉祥寺シアターへ行ってきました。

彼女の今までにない新たな役に魅了されました。


セットや照明も美しく、ワクワクしながら観させていただきました。


23日までだそうでチケットも若干あるそうなので、皆様も是非。

あさみん最後まで駆け抜けてね。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-19 18:30 | 日記 | Comments(20)
むこうぶちシリーズ
『むこうぶち』シリーズ、観てます とのお声を最近よくいただきます。

モンドTVでも繰り返し放送されているようですね。

最新作『むこうぶち8 〜邪眼〜』のDVDも発売中です。
「詩織」役。回を重ねるごとにキャラクターが濃くなるこの役を
私自身もとても楽しんで演じさせていただいています。

そろそろ次回作の撮影があるといいなぁ。

b0181865_21145578.jpg


麻雀がお好きな方もご存じない方も
是非、ご覧いただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-18 21:15 | 日記 | Comments(25)
こんばんは
blogもジョギングも怠ってしまいました。

先日、今年初のジョギングをしたら、やはり久しぶりだと身体はなかなかいうことを聞いてくれずあっという間に息が切れました。続けないとダメですね。
がんばります。




そうそう最近、高校の同期会の連絡がありました。


卒業してから約11年。
30歳となる今年。

久しぶりに再会する旧友たちと大人になった今どんな話ができるのか、みんなどんな姿になっているのか.. ちょっと楽しみに行ってみたいと思います。
[PR]
by oinao-blog | 2011-01-17 19:23 | 日記 | Comments(32)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項