Excite ブログ
Nao Oikawa Official Blog 
<   2011年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
ミラクル
b0181865_2050875.jpg

一昨日、久しぶりに ミラクルひかるちゃんと一緒にお仕事しました。

元々は私が彼女のファンだったのですが、今ではプライベートでも仲良しになれて大好きな友人です。ミラクルめがねを借りての一枚。






3月も今日で終わりですね。桜の季節です。


義援金。微力ではありますが、わが家は家族皆、サンドウィッチマンさんの‘東北魂’に募金させていただいています。


どうか一日も早く一人でも多くの方が笑顔で包まれますように と、毎日 心から願っています。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-31 20:50 | 日記 | Comments(21)
クリーミーマミが好きだったあの頃。
b0181865_17345332.jpg

ランドセルが出てきました。どうしましょうか。





b0181865_17345322.jpg

謎の消しゴム入りケースも。






b0181865_17345356.jpg

このゲーム『マスターマインド』、ご存知な方いるかしら。
父が若い頃に遊んでいて、私たち子供も家族で遊びました。頭を使う楽しいゲームです。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-30 17:34 | 日記 | Comments(24)
『今夜もドル箱!!S』MC決定
本日をもって情報解禁となりました。

4月よりリニューアルされる『今夜もドル箱!!S』に、
このたび、レギュラー出演させていただくことが決定いたしました。

先日、1回目の収録を終えました。
大好きなサンドウィッチマンさんとともに、5代目MCとして 愉しい番組となるよう頑張って参りますので

どうぞよろしくお願いいたします!


第1回目の放送は、
4月5日(火)25:00~25:30(テレビ東京)
4月9日(土)24:30~25:00(BSジャパン)
です。
ゲストは、ブラザートムさん♪
トムさんには昔から可愛がっていただいていて、毎回お会いするたびにホッとします。


是非、ご覧ください。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-28 13:17 | 日記 | Comments(46)
ミニトイストーリー
b0181865_074669.jpg

わたしが産まれたときに 母の弟さんがプレゼントしてくれた 犬のぬいぐるみ。

30年が経ちました。
だいぶ汚れてしまったし、おなかの電池のところが壊れていてオスワリや尻尾を振ったりなどができなくなってしまったけれど、
頭を直接動かしてみると「わんっ」と当時と同じ高い声で鳴いてくれました。

可愛くて、一生の宝物です。





b0181865_07462.jpg

こちらは、幼い頃大切にしていた、りかちゃんやジェニーちゃんたちのお人形。
綺麗な洋服に着せ替えて、汚れた頬や腕を拭き、りかちゃんハウスにならべました。
母と二人で、タイムスリップしたかのようなひとときでした。



ほかにもたくさんのぬいぐるみたちとともに、大切に押し入れに仕舞いました。
またいつか。



想い出は宝物ですね。

わたしのミニトイストーリーでした。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-28 00:07 | 日記 | Comments(25)
実家にて
b0181865_00441.jpg

みく。元気です。

b0181865_004450.jpg

ラン。元気です。



b0181865_004410.jpg

先日、母と一緒にイチゴジャムをつくりました。
一緒に ロシアンティー(これは日本流の飲み方だそうです)も美味しくいただきました。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-28 00:00 | 日記 | Comments(19)
ありがとうございました
blogやツイッターにて皆様からいただいたあたたかいメッセージはすべて大切に読ませていただきました。ありがとうございました。

今回の突然の降板という事態には非常に驚かされ、残念ではありましたが、

こうなるべくしてなったものとプラスに切り換え、この分のパワーを必ず次へと繋げられるように再び前向きに日々つとめて参りますので、
どうか今後ともよろしくお願いいたします。


及川 奈央
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-27 12:35 | 未分類 | Comments(35)
舞台『ココロ』について
この度 諸般の事情により、GW公演の舞台『ココロ』への出演に関しまして 私及川奈央は降板することが決定となりました。

あまりにも突然の事態に、私自身正直困惑しております。この公演に参加できることを楽しみにしていたので、とても胸が痛く、非常に残念でなりません。
まことに申し訳ありません。

すでにチケットを御購入いただいている皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
御購入済みのチケットに関しましては、各プレイガイド又は主催者側までお問い合わせいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。


及川 奈央
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-24 16:32 | 日記 | Comments(45)
震災に伴うイベント延期のお知らせ


2011年3月20日

東北地方太平洋沖地震に被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復興を祈念いたしております。

震災にともない、開催の延期を決定させていただきました。

かねてよりご来場を予定されていたお客様、また開催に際してご協力くださいました関係各位には、大変申し訳ございませんが、何卒事情ご勘案のうえ、ご了承賜りますようお願い申し上げます。


【延期】2011年4月17日(日):「及川奈央三十路目前ファン感謝イベント」


今後の予定については、随時更新させていただきます。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-20 11:42 | 未分類 | Comments(29)
一週間。
毎日ニュースを観るたびに、被災地の方々の悲痛な思いにとても胸が痛みます。


今、私たちにできること

節電。募金。

コンビニやスーパーなどで買い占めをしない。

ガソリンは、自衛隊員さんやトラック運転手さんへ。


救援物資が一刻も早く届き、一人でも多くの方の命が救われますことを心から願っています。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-18 22:49 | 日記 | Comments(23)
春。
昨日は午後から辰巳出版へ取材に行きました。その際交通手段にバスを使ったのですが、何気なく外の風景を眺めていると、窓のむこうの小さな木の細い枝に、いくつもピンク色の花が咲いているのを見つけました。気付かなかったけど、いつの間にかもう咲きはじめていたんですね。

「命」の尊さを想います。

一日も早く、日本中が笑顔に溢れますように。
[PR]
by oinao-blog | 2011-03-16 09:51 | 日記 | Comments(24)
Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項